++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



本日のいぬきち地方は雨・・・・。


お出かけ予定は無いけど、お休みの間晴れると良いなぁ





さてさて


そろそろ富士山もお腹いっぱいってところでしょうね(*^^)




只今、わけあって6わん生活を送っておりまして(*^_^*)


ちょいとPCの前に座ってるのがもったいないもので(o´艸`)本日最終です。


まぁね


本音を言うと良い写真がないってことです(涙)


2012-03-28富士山-053


目に焼きついた景色は、なかなか写真では伝えられませんが・・・・・






2012-03-28富士山-160


どこにいっても・・・・








2012-03-28富士山-169


何を見ても・・・・








2012-03-28富士山-247

元気をもらい・・・・







2012-03-28富士山-292

まだまだ綺麗な桜を見ては、みるくの笑顔を思い出し・・・・










2012-03-28富士山-425


素敵な素敵な旅になりました。


そろそろ体もガタがきて、長距離もなかなか勇気がいるけれど。


行ってよかった。




最後に富士山の五合目を目指して・・・・・・


2012-03-28富士山-448

でかすぎる(◎o◎;)


またまたボンボンファミリーに恐れをなして、お顔を隠してる富士山ですが(笑)



2012-03-28富士山-458

記念にパチリしようね(*^^)

ちょいと暗いので設定をイジイジ・・・・・


ボンボンさんに撮ってもらいます。


富士山がとにかく大きくて、地べたからでは写真に納まらないので・・・・


2012-03-28富士山-461

サンルーフからぴょこりです(o´艸`)







2012-03-28富士山-463

やっぱり瀬奈は根性がある。









2012-03-28富士山-465

今回の旅行でも思ったけど・・・・


あんちゃんも同じ性格


ドッシリ!!






2012-03-28富士山-466



物怖じしないというか・・・・








2012-03-28富士山-468

おおらかというのか・・・・








2012-03-28富士山-469



ただの 馬鹿でした(-_-;)





この後、四合目あたりなんでしょうか?


少し歩いて絶景スポットを目指し歩いて下ります。



2012-03-28富士山-471



まだまだ遠くに見える富士の頭ですが・・・・


富士山を歩いてるんですよねぇ


なんともいえない感動ですが・・・


急な坂道なので、かぁちゃんはちびねぇの介助


ワン達はにぃにさんが連れてくれてますが、お口がすぎる(o¬ω¬o)シラナイヨォ







2012-03-28富士山-483









2012-03-28富士山-490











2012-03-28富士山-491

ほらねぇ


言わんこっちゃない(-_-;)


お次は、紗優じゃないかなぁ?







2012-03-28富士山-496


(*≧∀≦*)


帰ろう帰ろう!!


連帯責任で、かぁちゃんまでしばかれる前に退散しよう(>_<)



絶景スポットはまだ先だったけど、これ以上進むと死ぬかと思ったので退散です。


勿論瀬奈を救助してからね(笑)


下ってきた坂はとてもとても急なうえ雪も残っていたので


3わんが犬ぞりスタイルで引っ張ってくれなかったら、今ここに居ないかも(笑)







2012-03-28富士山-508

瀬奈さん(o´艸`)まだ懲りてないようです(笑)


この後五合目まで走ってくれたけど、駐車場が2時間待ち(◎o◎;)


雲海を見たかったけど、次回の宿題にして引き返すことにしました。


ゴールデンウィークなんて忘れるくらい、行きも帰りも渋滞に巻き込まれることなく・・・


帰りは、高速脇に植えられた桜並木の桜吹雪の中



八ヶ岳などなど雪景色の山脈を横目にゆったり帰路につきました(*^_^*)


もっと体力つけて、また行きたいなぁと思います。




長々とお付き合いありがとうございました。


写真綺麗だっていってくれてありがとう。


励みになり、もっともっと勉強しなくちゃと思いました(*^_^*)頑張ります!!


ではでは


皆様楽しい休日を♪




topzmini_20120420185816.jpg




母の日セールやってるよ~ん(#^.^#)



いつも拍手をありがとう♪







コメント

素敵な旅でしたね。
大きな景色で充電できましたか。
大きな疲れもいい疲れですよね。部隊の皆ちゃまも楽しかったですね。
体力がいりますが、やっぱり旅行はいいですよね~。

もぉ~ お写真が素敵すぎて~(≧0≦)
桜の下に富士山って良いですね~♪
絵葉書より素敵ですよぉ(*^o^*)
私もねぇ…ほんと、すぐに疲れちゃって(汗)
ウチは近場のお出かけで充分かな^^;
回復しないんですから情けないです(~_~;)

ホントに綺麗な写真です
富士山って何かしらすごいパワースポットですもんね
桜といい、チューリップといい、景色がとても綺麗で

ボンボンファミリーとのドタバタ道中には思えないですよ(笑)

お天気も良くて、ホント良かったですね♪
とりあえず、お疲れ様でした。
この雨はゆっくり体を休めるための雨ですよ!
ゆっくり休んで、

いぬきちさんのそのパワーを私にも分けて下さい(^_^;)

いぬきちさん、写真も上手ですね~♪
写真だけど富士山を見ただけで気持ちが
違ってきますね。
お天気も良くてよかったですね。

瀬奈さんたらぼんぼんさんにいたずらしたのかな?
乃亜さんは控えめの性格だから大丈夫でしたね!
でもさすがあんちゃんは極悪ファミリーの一員
でしたね~。。
ちゃ~ちゃんの口調も相変わらずで・・・。

クッキーボンボン

しばいてへんし!!!

こら!

ウソこくな!(笑)

なんや!もう完結かいな!(笑)
写真てんこもりであるでー!

うちは、ウソこいてなくて、
う○ここいたネタやで~(笑)

ほんま、また行こうな♪
ありがとうやでー!!
って…
6わんって誰?(*^_^*)

6わんになってる?
どこの子がきてるのかな?

いい旅ができましたね
そんな機会をくれたボンボンさんに感謝ですね
思い切っていかないと いけなくなるからね
まいにちがおもいきりですよ

写真堪能させていただきました

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


ですね(*^^)
疲れは大きかったけど、それ以上ものもを得てますよね(*^_^*)
ちょっと準備不足と酸素の欠乏?
やぅっと体力が戻ってきましたよぉ
若くないんだって思い知らされた旅でした(涙)

Re: タイトルなし

★みく&ふうママへ


ありがとうございます。
いやいや
全然納得のいく写真が撮れてません
生で見てますからねぇ
でも、好みが似てるのかもしれませんね(*^^)
少しでも癒されてくれたら嬉しいです♪

あはははは
家よりずっと近いでしょ?
パワーもらえますよ(*^_^*)

Re: タイトルなし

★みるくママへ


ありがとうございますぅ
もうねぇ
生で見てるからかもしれませんが、殿写真も納得いかなくて(涙)
でも、沢山のパワーはもらいましたよぉ
放出も半端なかったけど(爆)
珍道中は体力いります(o´艸`)

そうですね
雨の間は無理せずにゆっくりします(*^^)v

Re: タイトルなし

★乃亜さん大好きさんへ


いえいえ~
おんぇが見たら叱られると思います(~_~;)
生を見てる分、どれも納得いかなくてね~
あの雄大な姿は収めることできませんね(涙)

瀬奈さんね
ボンボンさんのカメラの腕が下手だと言い続けてたんです(*≧∀≦*)
乃亜はね、そのへん控えめというか?
いえない性格というか(笑)
無事でしたよ(*^_^*)

あんちゃんねぇ
声から性格までソックリですよ(笑)
親子だな~って思いました(*^_^*)

Re: クッキーボンボン

★クッキー&あんこママヘ


いやいや
私はくっちゃんを信じる(笑)

読んだよ~
ちびねぇねが、あれもこれも暴露したり~って言ってたで(笑)

今度はゆっくりタイムも作ろうね(*^^)v

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


そうですね~
固定時だったから急な参加もOKだったので(≡^∇^≡)
楽しかったよぉ
富士山、まともに見たの初めてだから(*^_^*)

写真は、ガッカリだったけどね
次回があればもう少し頑張れるかな(*^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1421位
アクセスランキングを見る>>

QR