++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  




今日は雨・・・


朝は、降るのかな?って感じだったけどね

やっぱりシトシト降りだしましたぁ


お家に居るのも諦めがついていいですけどね(*^_^*)


さてさて


先日からの6ワン生活ですが・・・・


2012-05-03-001.jpg

余所者って・・・・






2012-05-03-002.jpg

エマさんよ!


あんたも余所者やで(笑)

従姉妹のるぅんちがプチリホーム中


リーダーのアル君とチビッコのエマさん

業者さんに反応してうるさいらしい(~_~;)


だったらってことで、くれあを迎えに行った時に連れてきちゃいましたぁ





2012-05-03-007.jpg

アルは来た事はあるけど、お泊りは初めて。


先日のプチ入隊から、かぁちゃん大好きッ子になったエマさん



2012-05-03-005.jpg

おうちに入るなり我家のように仕切る仕切る(笑)






2012-05-03-003.jpg

いぬきち部隊は、男の子には結構厳しいおんな集団ですが・・・


旅行の疲れもあるのか?静かにアルを受け入れました(*^_^*)






2012-05-03-036.jpg

アル君よ

我家でトップになろうなんて・・・・・・



100万年早いで(o¬ω¬o)






2012-05-03-033.jpg

くれあはね、みんながどこに行ってたのかチャック中(笑)









2012-05-03-034.jpg

アル君(-_-;)









2012-05-03-035.jpg

監督って、見てるだけ?






2012-05-03-037.jpg

そやね

いつも紗優の妹に怒られてるもんね


「おっさんは黙っとけ!!」って(*≧∀≦*)







あんたは何してるん?


2012-05-03-039.jpg

それ取り込んだ洗濯物やねんけど( ̄^ ̄)

細かいことは気にしない、チビッ子エマたん♪


かぁちゃん大好きになってくれるのはいいんだけどね


目が合うたびにウレションするのやめなさいね(笑)




2012-05-03-013.jpg


寝てるとどの子も天使(≡^∇^≡)


旅の疲れも6ワンに癒してもらって、復活です!(^^)!


皆様も、ワンコに癒されて連休楽しんでくださいね。


車の運転される方はくれぐれもお気をつけて・・・。




今日はコメントお休みします。





topzmini_20120420185816.jpg




母の日セールやってるよ~ん(#^.^#)



いつも拍手をありがとう♪







アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1055位
アクセスランキングを見る>>

QR