++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



今日は雨予報だったけど、先日のプチ旅でみるく号は殺戮の場に(-_-;)


まぁビックリするぐらいの虫さんの無残な姿(汗)


車内も毛だらけだったので、お掃除に行って来ましたぁ


厚い雲もあるけど、綺麗な青い空も見えていて気持ちが良い一日でした。






毎朝ボケラ~っとベランダで水やりしてたけど・・・


2012-05-04-061.jpg

ここ何日がでビックリするぐらいの新芽(*^_^*)





2012-05-04-073.jpg

去年母の日にもらったアイビー


見るも無残だったけど、こんなに生き生き(*^_^*)


ただの土の塊になってたものだから、捨てちゃう所でした(汗)





2012-05-04-067.jpg

室内でからしてしまった小さな植物も・・・





2012-05-04-068.jpg

ベランダに出したら復活!!


お日様の力はすごい!(^^)!


でも、かぁちゃんも


もうちょっと愛情も分けてあげなくちゃと、反省反省(~_~;)




清清しい朝も・・・・・





2012-05-04-044.jpg







2012-05-04-042.jpg







2012-05-04-051.jpg







2012-05-04-053.jpg







2012-05-04-055.jpg

夜はこんな感じで、疲れが倍増(><)

あっ

のんちゃんは、くれあとエマの間で潜ってます(*^_^*)

6ワン生活


なかなかオモロ~です♪


でも、6ワン揃っても25キロ弱


みるくに10キロ以上とどかないんだよなぁ


それもあちこちに寝てくれるから、かぁちゃんどんな体制?てくらいの寝方(~_~;)



ギネスに登録できるんちゃうか?(笑)

はぁ

白くてふわふわ大きな抱き枕



ほしいなぁ(-_-;)



いつも拍手をありがとう♪






コメント

そうそう アイビーとかはね
しょぼくなったら 切り戻ししちゃうとね
また元気な葉っぱが出てきますよ

アルくん エマちゃんだったのね
みんななじんで うまくいってますね

みんなあわせても まだ足りない?
白くて大きな子 ほしいのね
もう一度 迎えたら?

いぬきちさん、ご無沙汰です!
ここ1週間以上、ほとんどPC前から遠ざかっていました。
理由は今度書くけどね。

しばらく見ないうちに・・・
なんと!富士山に旅行に行ってきたのねぇ~♪
すご~い!!!
いいなぁ~☆
富士山、とっても綺麗に撮れてるよ~!
部隊のみんなと富士山のコラボ写真も可愛い~わ!
くれあちゃんは、お留守番で残念だったけど、
次回は一緒に行けるといいね♪

6ワン生活、とっても楽しそう~。
私もJAMとZEROがいたあの5日間が、とっても懐かしい~わ(笑)

羨ましい限りのワンだらけ生活ですね(^^ゞ
いぬきち邸に飛び込んで行ってワン生活したいですわ♪

なんてね(#^.^#)
ワンパラダイスしてみたい^m^

私もグリーンが好きで、色々触るんですが、愛情が足りないのか、足りすぎるのか、家の中では全然育ってくれなくて(-_-;)悲しい結末になってます
でも、みるくの散歩の時にちょっと内緒で一部拝借したグリーンは玄関の所で何故か育ってくれて…
アイビーかへデラは解らんけど、立派に育ってくれて(笑)
今度は、食べられる物に挑戦しようかと思ってます!(^^)!
でもでも、いぬきち邸のベランダ素敵です(*^^)v

かぁちゃんのかわりに私がワンベッドで寝てもいいですよ♡
てか、そんなこと言ったらかぁちゃんに怒られるかもね(^^ゞ

ねぇねちゃんの写真、マジ惚れます(*^_^*)

ほんとだ~、お日様ってすごい!
植物の生命力もすごい!
私はまったくお世話できないので、だめだめです~。
観賞オンリーですわ(笑)
かぁちゃん、どうやって寝たの???
すご過ぎます・・・(笑)
でも冬はいいなぁ。

お日様のおかげで植物もいきいきですね♪

6わん生活!憧れるわ~
とっても賑やかでしょうね。

思い切って白い大きな抱き枕!飼っちゃえ!!!

ベランダの新緑、いいですネ~
元気がでますよネ♪
ピンク色の可愛い子は何てお名前の子だろ
う~ん、知ってるような知らないような^^;

豪華なダックス祭りだ~~~(≧0≦)
うまく点々とポジションとるものですねぇ
いぬきちさん、端っこに寝たのかなぁ?

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


ついつい枯れちゃうとポイッとしてしまうんですよねぇ
プレゼントでなかったら捨ててたと思います。
これからはもう少し生命力を信じてお世話します(~_~;)

我家に来るとみんなお行儀がいいんだよぉ
相当かぁちゃんのだみ声が怖いらしい(笑)

全然足りません
彼女、おんなのこの平均よりプラス10でしたから(o´艸`)
ほんとにね
体に自信があれば迷わないんだけどねぇ
自信ありません(-_-;)

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ

忙しいだけならいいんだけど(~_~;)

そうです
元気いっぱいのあの方達と・・・・
富士山でパワーを充電するも、すぐに放出です。
1度一緒に出かけてみたら?
間違いなく痩せるよ(笑)

ありがとねぇ
まだまだ修行が足りないけど、生で見た綺麗な富士を忘れないようにします。
賑やかで楽しいと思ったけどね、みんなおとなしくてつまんな~い(笑)

Re: タイトルなし

★みるくママへ


あはははは
是非是非(≡^∇^≡)
でもね、みんなおとなしくてつまんないよ~
ワンパラって感じではないのぉ淋しいよ(~_~;)
子育てでワラワラしたいですぅ(涙)

観葉植物枯らす人って、愛情がありすぎるらしいよぉ
あっでもないか~
私は愛情足らずで枯らすから(~_~;)

あはははは
ちょっと内緒のグリーン(笑)
お散歩の様子想像して笑っちゃった(*≧∀≦*)

ベランダねぇ
ただのベランダだよ(笑)
アップで撮ってるから綺麗に見えるけど、ふつ~です(*^_^*)

いえいえ
怒りませんよぉ
一日でいいから、手足を伸ばして寝たいです
かわって~(^・^)

Re: タイトルなし

★みく&ふうママへ


気がつけば あれ?
ふんわり柔らかそうな新芽がわさわさ~♪
ビックリしました(≡^∇^≡)

ん~
名前忘れた~
でもどこででも見るやつだよぉ
多分忘れるけど(笑)
ホームセンターに行ったら名前見てきます(o´艸`)

綺麗に並んでるでしょ
この中をアクロバットな体制で潜り込むんです(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


でしょ~
プレゼントでなかったら捨ててしまってたと思います(~_~;)
これからはもう少し生命力を信じてお世話します(o´艸`)

すごいでしょ
かぁちゃん人間じゃないような体制でもぐりこむんです(笑)
冬でもいらな~い
手足を伸ばして寝たいですぅ(涙)

★乃亜さん大好きさんへ


6わん 楽しいですよ~
でもね、みなおとなしくてダメ~(-_-;)
もっとワチャワチャとしてほしいです。
とか言いながら、ワチャワチャすると怒鳴り散らすんでしょうけど(爆)

ん~
もうちょっと体に自信があればねぇ
それかぁ
ちび達がいなければ即決なんですけどね(~_~;)

6わんと一緒に寝るのは大変かも~ ̄m ̄ ふふ
うちも同じような感じだけど。

私はこの最近気づくと畳に寝てます(-m-)ぷぷっ

お花とかグリーン系はいいですよね。
って私は真の花好きではないと前に友達に言われちゃったんだけど。

生きてるもの皆太陽は必要なんですね。
でもシミできちゃう(/ー ̄;)シクシク

ボンボンさんブログでの、立ったまま寝てる乃亜ちゃん可愛すぎです。

★ アーサ&すみれ&れおん&きらら&文太ママへ


あはははは
もうね
すごい格好で寝てますよぉ
人には見せれません(汗)
あんこさんも同じなんでしょうね
想像しちゃう(笑)

私もね、お花はダメなんです
すぐにからしちゃう
それでもまだお世話するようにはなったんですよぉ
みるくが喜ぶと思うとね(*^^)

あははははは
確かにシミが(~_~;)
もう手遅れといわれてますけど(o´艸`)

ははははは
神経は張ってるけど、寝ぬくて仕方なかったんでしょうね
おっさんでしょ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1274位
アクセスランキングを見る>>

QR