++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  



今朝はシトシト降っていたけど、お昼からは暑いくらい


最近の室内温度は常に27度


夏が来るかと思うとぞっとするぅ



今年のゴールデンウィークは、前半に出かけたきりで後はお家でまったり


6わん生活を堪能しながら・・・・


まぁおとなしすぎて物足りなさはあるけどね(~_~;)


2012-05-05-1-013.jpg

普段はそんな気サラサラ起きないけど、夜の散歩にカメラ持参で出かけたり


怪しさ満載のかぁちゃん達(o´艸`)


お昼にきたら綺麗なんでしょうね


つつじが満開でした。



2012-05-05-1-025.jpg

この木は死んでるのかと思ってたら・・・・


ポッカリ抜けた年輪の中から芽が出てましたぁ


すごい!(^^)!



すごいといえば・・・・


2012-05-05 072

乃亜さんです(*^_^*)


いつもいつも意地悪な姉なのに・・・・・


本日のお題「僕が守ります」 僕って言ってもアルではありません(*^_^*)


アルは、男の子もどきですから(笑)



我家で僕といったら乃亜!!


性格が男前なんですよ(*^_^*)良い意味でね♪


こんな時は瀬奈も文句言わない(笑)


ちゃっかりしてるでしょ




何から守るかといいますと・・・


2012-05-05 073

この薄茶の悪ガキから(笑)

2日ほど前から、遊べ遊べと瀬奈にうるさいくらい付きまとい「キャンキャンキャンキャン」


瀬奈も怒れば良いんだけどねぇ


相手が子供なもんで、我慢してます。


2012-05-05 075

乃亜が必死で守るんだけどね


たいして効果はありません(爆)







2012-05-05 023


一番年が近い紗優と遊べばいいんですけどねぇ


食後の運動意外では相手にしてもらえないようですよ

瀬奈のどこがいいんでしょうか?


地蔵みたいに動かぬワンなのに(笑)




明日からまたお仕事始まりますね。

みなさん頑張りましょうね(*^^)v



いつも拍手をありがとう♪






コメント

こっちもいちにちヘンなお天気でした

わたしは片づけで過ごしましたよ

わたしは平日行動した方が楽ちんですから
いいんだけどね

そうなんだ~
瀬奈ちゃんもてもてなの?
いつまでいるのかな?
いいね~合宿生活

夜の公園もいいですね
ちょっと怖くないですか?
襲われないようにね

瀬奈ちゃん、お母さんだから、人と同じで子供の扱いがうまい?とか?
こちらも晴れていたと思ったら、急に雨が降ったり、雷がなったり、と不安定なお天気でした。
明日から仕事・・・ぞっとします。
さっきはもう仕事の電話がありましたけど・・・。
携帯って・・・便利すぎるぅ(泣)

ポイントポイントで文章が面白すぎてツボです(≧0≦)
怪しい~いぬきちさん、見てみたかったですよぉ((笑))

必死で守ってあげて、たいして効果がないって
乃亜ちゃん、どんだけ人(犬)が良いんだか^^;

お地蔵さんみたいって…(笑)
瀬奈ちゃんはキビキビしたイメージあるんだけど
部隊1のキビキビは誰ですか?

('-'*)フフ
私が守るって思ってるんだね~
ほんとカッコイイわ。

瀬奈さんモテモテなんだね。
私も大好き~。

乃亜ちゃん瀬奈さん、姉妹っていいな。
いつもは強かったりするけどね ̄m ̄ ふふ

やっぱり~~~! 乃亜さんはいい子だわ!
瀬奈さんから意地悪されていても、やる時は
やるんだね~!!!
本当にいい子だわ~♪(ナゼか鼻が天狗になる私)
ちゃ~ちゃんは自分より小さい子は苦手なのかな?

夜のお散歩、気候もよくなって気持ちがいいかもですね。
でも最近の世間のことを考えると・・・。
気をつけて下さいね。

6ワンになったなんてビックリしましたよ~
プチ滞在中なんですね^^

乃亜ちゃん・・・ホントに優しいなぁ。。。
いつも意地悪されてるのに~(爆)
ピッタリくっ付いてる写真見てて キュン☆ってしちゃいました。
瀬奈ちゃーん。 こんな優しい妹を2度と意地悪しないように!!!

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


今日は良いお天気だったよぉ
それにしても変な天気が続いてますよね
天災って本当に怖いね。

私もね
模様替えしたい病になってるんだ~
でもね、今はガマンガマン
連休の疲れを取るのに専念してます!(^^)!

なんでかわかんないんだけどね
急に瀬奈瀬奈っていいだして(~_~;)
セナは完全無視だけど(笑)
それが面白いのかもしれないね

怖くないよ~
遅くまで競歩やマラソンしてる人が沢山いるから
こんなばぁさん襲う人いないでしょ(笑)

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


そんなことないんだよ~
完全無視だもん
それが面白いのか腹が立つんでしょうね(o´艸`)
ギャンスカギャンスカうるさいのよ
でも、無視(笑)

そうだねぇ
携帯便利だけどゆとりがなくなるというか・・・
文明の機器は人をだめにしないのだろうか?(~_~;)

Re: タイトルなし

★みく&ふうママへ


あはははは
大阪ってこんなです(~_~;)
(o´艸`)怪しいいぬきちはね
昼も怪しいかも(笑)

乃亜はねぇ
なんなんだろう
ほんと優しくて良い子
なのに、めんどくさい行動が多くて損なんだよね(笑)

きびきび?
動きが激しいのは乃亜だけど、きびきびではない・・・
くれあも、ちょこまかだしね
やっぱり紗優かなぁ
瀬奈は論外だよ(爆)

Re: タイトルなし

★ アーサ&すみれ&れおん&きらら&文太ママへ


かっこいいでしょ~
なかなか男前な性格なんですよ(o´艸`)

瀬奈は全然遊んでくれないのに何ででしょうねぇ
急に瀬奈に付きまとうようになりましたよ
完全無視ですけど(笑)

やっぱりね
血縁って関係あると思うよぉ
口の悪い人はね「犬畜生に親子もくそもない」なんていう人いるけどね( ̄^ ̄)
バカかお前はって感じです(笑)

Re: タイトルなし

★乃亜さん大好きさんへ


あははははは
ピノキオですね(笑)
喜んでいただけると嬉しいです(*^_^*)
ほんと良い子なんだよぉ
性格はね(笑)

紗優はどっちかというとわん見知りです
でも、エマは大丈夫なんだけどね
エマが瀬奈にベッタリなんですよ
瀬奈は完全無視ですけど(笑)

このあたりはね
遅くまでマラソンや競歩をしている人が沢山いるので大丈夫です(*^_^*)ありがと♪

Re: タイトルなし

★凛ママへ


そうなんですぅ
わちゃわちゃと楽しい6ワン生活♪
なぁんて、見事に裏切られお利口わんでつまんない(涙)

乃亜さん
良い性格でしょ
ほんと男前なんです
でもねぇ
動きに無駄が多くてめんどくさい(笑)
瀬奈に伝えますけど、期待しないでね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1421位
アクセスランキングを見る>>

QR