++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



お休みモードからなかなか抜け出せない部隊とにん達です。


グ~タラと怠けすぎたのか(~_~;)

ちょいと体調もすぐれないので病院に行ってきましたぁ


水がたまってるから息が出来てないね~って(◎o◎;)エッ


うちの先生暢気ですからね~


「そのうち治るでしょ あんまり呼吸困難になるようなら寝転ばんと体起こして寝てな」て・・・・


先生ペースメーカーに頼りすぎやろ(o¬ω¬o)


まぁね


日に日に楽になってるので大丈夫なんですけどね(*^_^*)


ポンコツな体のかぁちゃんと違って、元気が有り余ってる若者が・・・・・


1_20120507185820.jpg

仲良く遊んでいる客ワンを睨みつける紗優(~_~;)


なんちゅう怖い顔してんねん(汗)






2_20120507185819.jpg

アル君

おっさんやのに元気です


ピチピチエマもついていけない(o´艸`)



紗優さん

そんな仲良し兄妹に焼きもち?






3_20120507185818.jpg


嘘を教えるでない( ̄▽+ ̄*)


なんともお子ちゃまな紗優です(-_-;)







5_20120507185817.jpg

ほんまほんま


お口の悪いおんなのこは嫌われるよぉ(汗)






6_20120507185816.jpg

エマさん


完全に部隊の一員(~_~;)


いつもお家で守ってくれてるアル兄ちゃんを苛めていいのか?

それにしても紗優さん


遊び相手ほしさに言いたい放題です


優しいアル君も退散するわなぁ(~_~;)




2012-05-05-053.jpg

チームまだら


この後「いい加減に寝なさい( ̄^ ̄)」


雷が落ちるまでギャウギャウ遊んでいました。









7_20120507185815.jpg


夜は強いが朝は弱い(~_~;)









2012-05-05-066.jpg


掃除機さんが出動するまで寝る


ひたすら寝る

もちろん



2012-05-05-060.jpg

くれあばぁさんも(-_-;)



ワンがこんなだから余計に気合が入らない かぁちゃんなのです(~_~;)









いつも拍手をありがとう♪






コメント

大丈夫ですか?
お出かけの疲れがぬけないの?
水がたまる? 肺にですか?
ほんとだめよ 体休めてね

題名がすごい すごすぎるよ
お口の悪いチームまだらバカってなに?
バカはいらないんじゃないですか
それにしてもよくこんなセリフおもいつくね
感心しちゃいます

紗優ちゃんエマちゃんと遊びたかったのね(笑)
ベットの横のピンクのお人形もみんなと一緒にひっくりかえっておねんねですか?
暑かったり、気温も不順なので無理しないで気をつけてくださいね(^^ゞ

いぬきちさん、ムリしないで ゆっくり寝てくださいねぇ(なかなか難しいでしょうけど)
お腹い~ぱい食べて速攻で寝ると元気でますよ(*^o^*)
これ、ちょっと太りますけど疲労回復バッチリです~
いぬきちさんは、どんどん太っても良いくらいだから お腹いっぱい好きなもの食べて
しこたま寝て元気になってください(~o~)

ところで、紗優ちゃんとエマちゃんの間にいるのが
アル君で高いところにいるのが瀬奈ちゃんですか?

乃亜ちゃん、細そうですねぇ…脇腹が…
みくも細いけど、ダックスは このくらいが理想なんですね(~-~)

疲れが出ちゃったかな・・・
ゆっくり出来る時に体休めないとダメだよ!!
いぬきち部隊の母ちゃんなんだからヾ(・ω・。`)ネッ

さぁちゃん焼きもちですか(笑)すげぇ顔して~
ベットの上から見下ろしてますやん( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
男子より女子が好きなのね~ん
ヤバイかも(il`・ω・´;)




いぬきちさん、大丈夫?
疲れが出ちゃったのかな?
ゆっくり休んでね。
無理はぜったいにダメだよ~。

いぬきちさん、大丈夫ですかぁ?
サラ~っと書いて見えるけど、体は正直ですから。
無理なさらないよう、体を休ませてあげてくださいね^^

さすがに、家の中にダックスが6わんもいると
迫力ありますね!!
それも、アルくんと瀬奈ちゃん以外カラーが違うから、おもしろい(。・艸・)ウフフ
寝顔もみんなかわいいよ(*´∀`*)

コメ、ありがとうございましたΣ(o>艸<)
ハラハラさせちゃいましたね^^;
いぬきち部隊に入隊させたいわ~(*・w・*)

最近の天候不順、気温差に加えてお出かけの
疲れが出たんですね。。
大丈夫ですか? 近くだったら増員した部隊の
お散歩くらい手伝えるのに・・・。
本当に無理をせず、体に気をつけて下さいね♪

ベッドの上でのマッタリ感、見ているこちらも
眠くなちゃいそうです~

お体どうですか?ご無理をされないようにしてくださいね。
朝型めざまし隊、いつでも出動しますよ(笑)
午後から電池切れかもしれませんが・・・。

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


大丈夫です(*^_^*)
肺じゃなくて心臓
検査は旅行前のものなんだけどね
結果を知らずに出かけたからね(汗)
ちゃんとゆっくりしてたら大丈夫です(*^^)v

あはははは
バカ入りません?
でも、ほんとオバカなんだよぉ
口は悪いしやんちゃだし、ハチャメチャですよ(笑)

Re: タイトルなし

★サクラ&メィママヘ


そうなんですよね
素直じゃないから余計なこと教えて困ります(笑)

ありがと~♪
大丈夫ゴロゴロして体力温存してます(*^^)v

Re: タイトルなし

★みく&ふうママへ


あはははは
大丈夫です
適当に食べて適当にゴロゴロして(o´艸`)
いつもと同じグータラしてます(笑)

ブッブー
高い所がアルです(*^^)

わき腹が見えるのは少しやせすぎです(汗)
背骨は触れるくらいが良いんだけどね
いま少し体重落ちてるので食事増やしてるんですけどね
時期的なものなんでしょうね(*^^)
それに薄毛だから良く分かるでしょ(笑)

Re: タイトルなし

★空ママへ


季節の変わり目だからだと思います。
少しゆっくりしたら治ります(*^^)v
ありがと♪

意地悪な顔満載でしょ
ほんと感情豊かで面白いよねぇ
時々この顔でかぁちゃんも睨まれます(涙)

(o´艸`)男の子がダメなんじゃなくて、おっさんがだめなのよん(爆)

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ



大丈夫!(^^)!
季節の変わり目は調子悪くなるんです
あと少ししたら安定すると思います(*^^)v
ありがとね♪
Chocoママもね(≡^∇^≡)

Re: タイトルなし

★かりんママへ



大丈夫です(*^^)v
季節の変わり目は調子悪くなるんですぅ
年ですね(~_~;)
ありがとね♪

迫力あるように思うでしょ?
みんなおとなしくてテンション下がるよ~(笑)
運動会期待してるんだけどね(~_~;)

よかったね
パックンは誰もしないから安心してるけど、過信はだめだなと思いました。
あはははは
いつでもOKだよん♪

れいのあれ!!
すっかり忘れててごめんねぇ
手配しましたので少しお待ちくださいね(~_~;)

Re: タイトルなし

★乃亜さん大好きさんへ


ありがとうございます。
季節の変わり目はどうしてもね~
あはははは
お散歩サボってますからご心配なくぅ
来ていただけるなら私の話し相手に(笑)

グータラしてるでしょ(o´艸`)
かぁちゃんもマネッコしてグータラしてます(*^^)v

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


キャンちゃん朝方なんだねぇ
ちびねぇ寝の目覚ましに是非是非(*^^)
午後から電池が切れるのは大歓迎ですから(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1055位
アクセスランキングを見る>>

QR