++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  


プチ入隊中のエマさん


少女漫画からでてきたようなキラキラおめめのアルお兄ちゃんと違って・・・・・


少々

いや


だいぶと



不細工です。+゚d(≧ω≦*)。+゚



2012-05-07-019.jpg




うん

横顔はまだマシだよね(笑)


その昔


ショップのゲージに入っていた姿は、こんな天使がいるのかと思うほどだったのに(*^^)


誰かに奪われるんじゃないかと、開店前にドアの前に並び


開店と共にペットショップに走った、るぅママ


かぁちゃんも、るぅが手を出す前に買っちゃうか?なんて悪魔のささやきがあったくらい


今となっちゃ、手を出さなくて良かったと思ってますが(爆)


言いたい放題はみなさんスルーして下さいね(o´艸`)



多分るぅママにしばかれると思いますが(汗)


おへちゃはおへちゃです(爆)


そんなエマちゃんが変身したではないですか(◎o◎;)



2012-05-07-026.jpg


軍手で歯磨き中!

このブヒブヒ顔が、小さな頃の天使の顔に近い(*≧∀≦*)キャワイイ


この程度で天使に見えるのは、普段のエマを知ってるから?親戚だから?(笑)




2012-05-07-020.jpg

自分のブスを棚にあげ、エマをブス扱いする紗優(笑)






2012-05-07-033.jpg

エマの変身振りに・・・・・







2012-05-07-021.jpg

敗北宣言?(o´艸`)



可愛く変身したエマですが・・・・



歯磨きが好きなわけではない。


2012-05-07-035.jpg

やめるん?


ブスに戻るで(o¬ω¬o)ほんまにえぇの?




============


かぁちゃんの体の心配おかけしてごめんなさいね。


大丈夫です


体内にたまってしまった水が心臓を圧迫してるのですが19弱が正常なところ900近くになってるんです。



でも旅行の疲れではなく、旅行の前の検査なので調子が悪いのに検査結果を知らずに無理をしたという結果です(~_~;)

その検査をしたときは今のように症状はなかったので

今の数値が先生が気にしている1000を超えているかもしれませんね。



9キロも落ちた体重が3キロ増えたと思って喜んでたんですが

よく考えたら、旅行で疲れて食事も沢山取れてないのに増えるわけないですよねぇ


今思えば水分なんでしょうね(~_~;)


それもこれも診察を終えて帰宅してから思い出したことです(笑)


しばらくゆっくりして、今のままだったら担当医の診察日に行って来ます。


でもね

長いお付き合いだから、しんどさも慣れてしまってるので普通です。



でも若くないんだから過信はいけませんね(二十歳だけど(殴って良いですよ(o´艸`))


自己管理頑張ります(*^_^*)


言葉足らずで心配かけたお友達・・・ごめんね~


わんにも元気をもらってるし(*^^)v




かぁちゃんは大丈夫だい(*^_^*)




いつも拍手をありがとう♪






スポンサーサイト

コメント

いぬきちさん、気をつけてね。
自分の身体だから一番分かってると思いますが~

私も今精神がかなりグラグラで、泣きそうっす⬅愚痴ってすんません
私はついつい過信する奴なので。

とにかくゆっくりですよ~


⬇のチームまだらのネーミングに笑わしてもらいましたよ。

エマちゃん充分可愛いぞなもし~

エマちゃんたら
ハミガキずっとしてなさいね~

ちゃーちゃん 負けましたか?

そういうことでしたか~
お大事にね

写真ブログ 止まってたんじゃなかった?
いま見てきたら いっぱいあった
いぬきちさんがとってたの?

お母さんって結構無理しちゃうものです。
どうかゆっくりとご自分の体をいたわってくださいね。
甘やかしてあげてくださいね。
ぶちゃいくですかぁ?かわいいけどなぁ。
キャンディは、はっきり不細工とは言われませんが、面白いとよく言われます(笑)
パピーの頃は、悪い(やんちゃ)顔してるな~って言われてましたし・・・。
私は可愛くなるように(笑)毎日、可愛いって言ってあげてます♪

おいおい…
エマちゃん、言われたい放題やん(笑)
るぅーさんのパンチ!にボンボンのぱーんち!プラスや(笑)
それで、病気や疲れも吹っ飛ばせぃー!!!
無理させてしもたな~…
ごめんやで~…
私の元気パワー贈るし、ゆっくりして
いっぱい寝て!
元気復活してや!
無理はしたらアカンで!
って私がさせてしもてんな・・・

ほんまごめんやで~…

早く良くなりますように!

きゃ~エマたんかわいい(*´∀`*)
ちゃーちゃんもこういうお顔になるよ♪きっと(。・艸・)
かりんにもやってみようかしらん((●≧艸≦)

数字を聞くと、それでそんなパワーがあるなんて到底思えないですけど
いぬきちさんのパワーはやっぱりすごいや!!

一番動きたい季節でしょうけど、家具の移動などせず^^; 
正常値に戻るまではダラダラ過ごしてくださいね^^

かりんへのご心配コメントありがとうございました。
コメント欄でお返事させていただいてますので
お時間のある時に覗いてみてください(@^^)/~~~

えまちゃんのぶひっ!顔、かわいいですね♪
おへちゃでも可愛いですよ!(フォローに
なってない。。)

自己管理か・・・。一言で言えばそうなんでしょう
けれど、難しいものですよね。
季節、気温、天候、気圧あとは日常の過ごし方に
精神状態と何やらかんやらを見極めつつ、自分の
身体をみていくって事ですよね。。

でもいぬきちさんにはくれあさんを始め部隊の
みんながいるから大丈夫ですよ!!!
PC画面のこちらからですけど、応援しています!

まぁたぁ~無理してたなぁ~~~!
意識してグータラしなさ~~~い!!
そりゃ~みんな心配するよぉ~。
家にいなさい!って言っても模様替えとかおっぱじめそうやしぃ~。
ほんまに気ぃつけてくださいよ。

エマちゃんほんまに歯磨き中の顔可愛いや~ん♪
もともと、ぶちゃいくちゃんなイメージはないけどなぁ~。

自己管理と言う言葉
結構重たい言葉かも・・・私も似た所ありますので
ちょっとわかります。
無理しちゃう?そんなつもり本人はないんだけど
傍から見たらそう見えるんだろうなぁ~って・・
ゆっくり、だら~~としてくださいって・・周りがからの温かいお言葉なんだけど、それができないのが当の本人。外に居ても、家に居ても、要するにジッとしているのが苦手な人間なんですよねぇ。
あとで、ちょっと後悔するんだけど、でも、でもね・・

Re: タイトルなし

★ アーサ&すみれ&れおん&きらら&文太ママへ


ありがと~♪
大丈夫です
グ~タラしてますから(笑)

精神面は辛いですね
大丈夫?
思い切り泣いちゃえば(≡^∇^≡)ぎゃーって大声でしてね。

あはははは
まだらな上にバカなんです(o´艸`)
なかなかのオブスなんだよ(爆)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ

でしょ
ブヒッとした顔がかわいいの(o´艸`)
紗優もブヒってしてみようかな(笑)

チマチマやってますよぉ
ほっとけない性格なもので(汗)
でも、全然だね~
センスがないみたいです(笑)

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


慣れって怖いですよね
でも、大丈夫です!(^^)!
グータラさせてもらってますから(o´艸`)

あはははは
ぬぼーぅっとしてますからね(笑)
不細工と面白いの違い・・・
是非比べてみたい(*≧∀≦*)

そうそう
私も、子供が小さいときに可愛い可愛いと言って育てましたよぉ
鼻が高くなれ~とか(o´艸`)
でもね、効果なかったよ(爆)
キャンちゃんには効果が出るといいね(o´艸`)いやいや
今でも充分可愛いです(*^^)v

Re: タイトルなし

★クッキー&あんこママヘ


お~怖い怖い(汗)
病気も飛んでいくわ~

全然やで~
数値は高いけど、まぁこんなもんさぁ
なんせ元がポンコツやから(o´艸`)
でも、誰かさん達と過ごしてパワーもらってるからね
病気もビビって長いせぇへんで(笑)

Re: タイトルなし

★かりんママへ


でしょでしょ~
ブヒッっとした顔可愛いよねぇ
うんうん
今度試してみて(o´艸`)

あはははは
怪物かもしれないです(笑)
そうそう
模様替えしたい病と闘うほうが大変なんですよぉ
今回ばかりは頑張って戦います(笑)

先ほどはどうもね~
お手数かけますがよろしくね(*^^)v

Re: タイトルなし

★乃亜さん大好きさんへ


あはははは
ブヒッ可愛いでしょ♪
今度乃亜にもしてみましょうか?
えっあのままで充分?(笑)

そうなんですよねぇ
季節の変わり目
特に春から夏が弱いんですぅ
やですねぇ
でも、気力が大事!!
負けません(*^^)v
大きな応援いただいてますからね
ありがとう♪

Re: タイトルなし

★レオン&レイママへ


いやいや
私悪ないで~
先生が結果出すの遅かったんやし
なんでかな~って帰らしてくれてんもん(o¬ω¬o)

模様替え我慢してるぅ
めっちゃ我慢してるよぉ
賢いやろ(o´艸`)

キャハハハハ
生で見て~
たまには時間作って笑いにきて(笑)

Re: タイトルなし

☆玲夢&六華ママへ


こればっかりはね
いやな性格だけど、この性格だから潰れないでいられるのもあるんだよね(*^^)
まぁね
病は気からとも言いますし(o´艸`)
それでも昔よりは自分に優しくなりましたよぉ
これって年でしょうか(笑)
よく似た性格のようで・・・・
私が言うのもなんですが、無理しないでね(~_~;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1055位
アクセスランキングを見る>>

QR