++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



昨日頂いた、沢山の『可愛い♪』


元気が出て、ほっこりします。



ありがとうございました(#^.^#)


元気が出れば何でもござれ(*^^)v


今まではあんまり好きではなかった、多肉種の小さな小さな寄せ植え買ってきましたぁ





11-02-21-1 063

可愛いでしょ♪


これ1000円・・・・


安いのか高いのかわかんないけど、今日は上着がいらないくらいの陽気


朝から可愛いキノコ見てたら、ダラダラとしてた気分も吹っ飛んでお買い物&野暮用を済ませました。



お買い物ついでにホームセンターに寄った時


入り口のお花が目に入り欲しくなっちゃいまして(~_~;)



すぐに枯らすくせに!!



なぁんて言わないでねぇ


かぁちゃんが一番わかってますから(*≧∀≦*)ウキャ



鉢が小さくなった観葉植物も沢山あるし


植え替えもしちゃおっかな~♪


そんなこと考えついたら即行動のかぁちゃん!


あれこれ買出しして



帰って来て、ベランダでチマチマしてたら (o¬ω¬o)ん?




なんか腰痛いんですけど(汗)




腰を曲げた状態から、前にも後ろにも伸ばせない感じ・・・



なにこれ?



痛みじゃなくて、石のように重い感じなんですよねぇ



経験無いけど、痛いわけじゃないからぎっくり腰じゃないですよね?


土いじりも強行したし(~_~;)


今晩の夕飯


かやくご飯ととん汁のっ準備もできたし。


後は帰宅組みを待って、だし巻きを焼くくらいなんだけど・・・・


どんどん腰が固まってくるよ(◎o◎;)



なんで~(汗)




かぁちゃんが腰まげて気持ち悪い歩き方してるものだから・・・



11-02-21-1 053

ん?








11-02-21-1 054


「なんやあいつ気味悪いな」



ワンコも寄り付きません(><)


かぁちゃんだよぉ(涙)






★コメ辺、チマチマしますのでお待ちくださいね(涙)








いつも拍手をありがとう♪




コメント

鉢にうわってた寄せ植えでしょ
1000円ならいいんじゃないですか
きのこさんもついてたの?
あのね~多肉植物は お水やり過ぎだめだからね~

腰大丈夫?
長い時間かがんでたのね
そういうわたしも この間みくふうさんとあった日ね
待ってる間に 芝生で遊ぶクッキーを写真とろうと
体をよじった瞬間
電流が走りました
ぎっくり腰か???
ちょっとよじっただけだよ
その日は一日痛くてね
次の日はもうほとんど平気
そのままなおったけど
びっくりしたよ
気をつけようね
たぶん静かにしてれば 2~3日で治ると思うよ

わんこさんたち 気味悪くて近づかない?

お大事にね

Re: タイトルなし




★クッキー&ティーママヘ


なんなんでしょうねぇ
痛みはないんです、固まったように重いというか・・・でも、鈍痛になるのかな?
座り込んで体ひねったりしてたからかもしれませんね
やだね(~_~;)
おねぇに任せてゆっくりさせてもらってます(#^.^#)
ワンコはね、何事かと思うんでしょうね
遠くから眺めてます(o´艸`)
こんな時みるくだったら飛んできて慰めてくれるのにねぇ
ちび達は単純です(~_~;)

多肉可愛いでしょ
小さな鉢だけどね
受け皿も揃ってるしキノコもついてます(*^^)v
少し気分が変わりますね
春!!早く来ないかな(#^.^#)

腰大丈夫???
こういうときは・・・絶対無理しちゃだめだよ。


昨日のアルバム。
すっごく懐かしくって・・・・。ほっこりしました。
みるくさんのいいお顔!!!
本当にいい顔してる。

BABYたちもかわいかったね~^^
瀬奈ちゃんも・・・だんだんお母さんのやさしいお顔になってきたもんね~。

なかなか・・・振り返るにはいい思い出ばかりじゃないけれど・・・・・
でも、素敵な思い出もたくさんたくさんあるはず。
改めて素敵な笑顔に出会えるかもしれないよ!

いぬきちさん 腰 大丈夫ですかぁ?

どぅしちゃったんだろうねぇ。
中腰?でいたからかな?

ムリしないようにネ。
お大事に。
明日には治ってますように★

Re: タイトルなし



★★凛&モコ&ヤン&くうママへ



ありがと~♪
昨日ゆっくりしたら治ったよ(o´艸`)
なんだったんだろうね(~_~;)
しばらくはおとなしくしておくよ(*^^)v


ありがと~
良い顔だよねぇ
私みるくの横顔が大好きなんです
綺麗なお顔でしょ(#^.^#)これぞ親馬鹿て感じ?(笑)

遠くから会いに来てくれたよね
ビックリしたし、と~っても嬉しかったです(#^.^#)
ありがとね♪

うんうん、ほんとにそうだね
どんな想い出もしまいこんじゃダメだね(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1280位
アクセスランキングを見る>>

QR