++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  


今日も良いお天気♪気持ちが良い(*^^)



夏がすぐそこで待ってると思うと気が重いけど(~_~;)


今日はちびねぇの病院に・・・・


診察時間まで少し時間があったので、カメラを担いで(ちびねぇが(o´艸`))


2012-05-10-032.jpg

大阪城。。。。。。入り口付近です(笑)


とぉ~くに頭を出した大阪城


あそこまで歩く元気はありません(笑)



2012-05-10-049.jpg

ちまちまっと歩いて、アイスを買って休憩(o´艸`)早すぎ?






2012-05-10-136.jpg

ベンチを見つけて座ったら・・・・


バタバタバタバタ~~~~~ッ


ヒッチコックか(◎o◎;)


かぁちゃん、ちと鳥は苦手(汗)




2012-05-10-118.jpg


怖いっちゅうねん(◎o◎;)






2012-05-10-122.jpg

あんたらのアイスちゃう(>_<)








2012-05-10-138.jpg

夜はよく見えないことを鳥目って言うけど・・・・


昼は目がいいのね(~_~;)






2012-05-10-139.jpg

運動神経はそう良くもないみたいだけど(笑)









2012-05-10-161.jpg

結局


あっという間に・・・・・・・








2012-05-10-125.jpg


ハトに囲まれ、ちびねぇね逃げる(o´艸`)


かぁちゃんひとり置いてけぼりで(笑)



あまりの卑しさに恐れをなし

急いでクリームだけ口にほりこみ。


2012-05-10-170.jpg








2012-05-10-172.jpg








2012-05-10-175.jpg

美味しそうに食べてるなぁ


なんて思って見てたら


熱い視線が


いや


足が重い





2012-05-10-193.jpg

おばはんてΣ( ̄口 ̄*)


誰にゆぅとんねん(怒)






2012-05-10-194.jpg

人の足に乗っかって、おばはんてか( ̄^ ̄)


厚かましいやっちゃな


いぬきち部隊でも順番守で、ちょっと待ち(怒)



2012-05-10-196.jpg

コワッΣ( ̄口 ̄*)


人の足に乗っかるだけあって、なかなかの根性の持ち主やな(-_-;)


皆様誤解されるといけないので、言っておきますが。


こんなガラの悪いハトばかりではありません。


2012-05-10-201.jpg

大阪城のハトさんは人見知りはいません。





2012-05-10-202.jpg

そして






2012-05-10-204.jpg

ちゃんとご馳走様が言える子がほとんどです・・・・・・・・多分(笑)


とにかく


とてもなつっこいです(*^_^*)



2012-05-10-108.jpg

食べ物を持ってればね(-_-;)



ひとりぽつ~んと残されたかぁちゃん


そこへ寄ってきてくれたのは、ちびねぇね(o´艸`)どこに隠れててんやろ(笑)


本日ワンの登場がないためコメントお休みしま~す。



この後病院にいったんですが、なにやら喉から来る風邪が流行ってるそうですよぉ


高熱で大変だそうです(汗)


皆様気をつけてくださいね。





いつも拍手をありがとう♪






アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1280位
アクセスランキングを見る>>

QR