++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



今日はありがとうの日





2012-05-12-021.jpg

乃亜と瀬奈はくれあママに・・・・


くれあもくれあママに・・・・


紗優は瀬奈ママに・・・





2012-05-12-026.jpg

日ごろの感謝を込めて、ありがとう


そして、わが子に生まれてきてくれて ありがとう♪




2012-05-12-028.jpg

お。親子の絆を大切にね(~_~;)





2012-05-12-030.jpg

そうそう

なかなか照れちゃって言えないよね(*^^)


でも、こうして一緒に居られることに感謝だね(#^.^#)


かぁちゃんも、照れくさいけど・・・・





2012-05-12-038.jpg









2012-05-12-036.jpg






2012-05-12-048.jpg







2012-05-12-063.jpg








2012-05-12-046.jpg


そうだね


ありがとう



本当に魔法の言葉だね♪






2012-05-12-1-012.jpg

今日は一日、ほっこり優しい気持ちに包まれます(*^^)








2012-05-12-1-020.jpg

な・何事ですか?







2012-05-13-016.jpg


かぁちゃん、只今ほっこり中なんですけど(汗)







2012-05-13-055.jpg









2012-05-13-057.jpg









2012-05-13-060.jpg









2012-05-13-058.jpg









2012-05-13-003.jpg


くぅらー( ̄^ ̄)

なにか?やないやろ~


このクチョガキがー(怒)






2012-05-12-1-021.jpg

えーっ(汗)


こんなに花食い散らかされて、我慢しろってか?



無理!!


2012-05-13-005.jpg

そやな


しばかしてもらうで( ̄∩ ̄#



バカエマ


アホエマ


お腹壊したらどうすんねん


アホやけど・・・・


バカやけど・・・・


ぶちゃいくやけど・・・・


大事な預かり物やのに(-_-;)



それにしてもこやつ・・・・


母の日にカーネーションだけ残すって、もしかしてもしかして


天才?



んなわけないか( ̄▽+ ̄*)



本日お迎え日


最後の最後に大きなお土産です


今年はおねぇが居ない初めての母の日だけど・・・


忘れられない、母の日になりました(#^.^#)


これもまた、ありがとう♪


なのかもね(≡^∇^≡)







いつも拍手をありがとう♪






コメント

え~と、まずは大変すんませんm(__)m
誰の教育なんだかね(*^。^*)!
面目ない(T_T)
長いことお世話になりました。これに懲りずに
また預けていいかぁ~? あかんか~(^_^;)
ありがとうねぇ。

ほんと、ありがとうって嬉しい言葉です(*^_^*)

仕事から帰ると三男が「俺、焼きそば作ったるわ」
!!! 
キッチンに一緒に立ってると
「ありがとう」
???
今まで三男から聞いたことないお言葉(T_T)

ホント、私の子に生まれてくれてありがとう
って思いました(#^.^#)

今日は一番風呂にも入れて、ほっこり♪
いぬきちさんのブログ見て
またまたほっこり♪♪

お花は残念になったけど
エマさんのサプライズもまた楽し♡
どうかお腹壊してません様に!!

母の日っていいもんですね^m^

そうだね
ありがとうだね

わたしは義理の娘にありがとうの言葉をもらいましたよ

ほっこり~だけで終わらないのね
エマちゃん やらかしてくれましたね
エマちゃんがいなければ ちゃーちゃんが
やってたと思うけど
どうかな?

ありがとうって本当に魔法の言葉ですね。
笑顔になれる言葉ですよね♪

エマちゃんったらある意味大物になるのかもしれないですね!
ままんさんに一票!です。
私もエマちゃんがいなかったらちゃ~ちゃんが
やってたと思います。。

ホント魔法の言葉ですよね。
いつまでも、大切にしたい言葉です。
って、いぬきちさんの言葉&乃亜ちゃんの言葉に感動してたのに・・・・
キャハハ やられましたね~^^
それにしても ホント天才的☆
賑やかな母の日になりましたね♪

Re: タイトルなし

★ルー&ブー&チー&エマママヘ


あはははは
最後の最後にビックリさしたなぁ
何もなくてよかった(~_~;)

ははははは
またきてや~
いつでもOKやけど、パワーアップしてるようでごめんやで(笑)

Re: タイトルなし

★みるくママへ


ほんとうに、そうですね。
優しい息子さんにウルウル(;_;)
幸せですよねぇ
子は母に・・・
母は子に・・・
世界中がありがとうの日
素敵な日ですね。

オバカブログですが、ほっこりできますか?
それはそれは、こちらこそありがとう(≡^∇^≡)

エマさん
すこぶる元気で困ってるようです(笑)
ご心配かけましたぁ

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


素敵な一日でしたね(≡^∇^≡)
優しいお嫁ちゃんですねぇ

あはははは
夜中にゴソゴソと悪さするんですよねぇ
まだまだチビッコです(*^^)

ブッブー
紗優はね
口は悪いし、乱暴だけど(爆)
1度叱られたことは二度しませんよ
我家で一番学習能力高いこです。

Re: タイトルなし

★乃亜さん大好きさんへ


そうですね
昨日は一日笑顔の日でしたぁ
あっ一瞬固まりましたけどね(笑)
でも、カーネーションは残してくれたし
お腹も大丈夫だったし、笑顔が戻りました(≡^∇^≡)

ブッブー
紗優はね
口は悪いしおばには意地悪だけどね(笑)
1度しかられたことは二度しませんよぉ
学習能力は部隊の中で一番です(*^^)
かぁちゃんのさじ加減で(爆)
悪がき扱いですけどね(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

★凛ママへ


そうですよね(*^^)
なかなか照れくさい言葉だけどね
魔法の言葉ですね(*^^)

あははははは
悪いでしょ
とにかくね、夜中に起きて毎日何かしらやらかしてるんですよぉ
まだお子ちゃまなんですね(*^^)
忘れられない一日になりました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1274位
アクセスランキングを見る>>

QR