++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  


昨日は残念なことになったお花さん


最初はマジギレしていた、ちびねぇね(笑)


みなさんのコメントやかぁちゃんの話を聞いて


「お腹大丈夫かなぁ?」と、心配してました(o´艸`)


久し振りに帰宅したエマさん


すこぶる元気

UNKOも元気

得意技の顔面突進スキスキ攻撃をしているそうです(*^^)


るぅママが「バカはお腹もバカやねん」と言ってましたので・・・


大量の花が入ってきたことに気がついてないようです(笑)


なにはともあれ良かったです(*^^)




仮隊員が帰宅して静かになった我家



2012-05-14-035.jpg

瀬奈さん







2012-05-14-042.jpg

乃亜さん







2012-05-12-1-001.jpg

ちゃ~ちゃん、たまには良いこと言うね(~_~)



皆何を気にしてるかといいますと・・・


毎年恒例のようになっていた母の日の食事


優しいちびねぇねが「今日はお母さんご飯作ったらあかん日やろ?」



(*≧∀≦*)作ったらあかんてわけではないけど(笑)


「作られへんけど、買ってきたるわぁ お金ちゃうだい」



財布はかぁちゃんかい(笑)


2012-05-14-003.jpg

カップめんとおにぎり(o´艸`)プッ


可愛いやっちゃ♪



そうそう


富士山に行った時にビックリしたんだけどね・・・



2012-05-14-005.jpg

こちら食べなれた、関西のおだし ↑ 


所変われば、真っ黒でビックリした(~_~;)


お味もしょうゆが濃かったかなぁ


地方によってカップ麺も味が違うんだとビックリしたこと覚えてます。


話が脱線(~_~;)


今まで食べた中で一番美味しいカップ麺とおにぎりでしたぁ


いつもは半分も食べると飽きちゃうけど、残さず頂きましたから(~_~)


ありがとね


おちびちゃん♪




2012-05-13-048.jpg

くぅちゃんからも・・・







2012-05-13-043.jpg

のんちゃんからも・・・・







2012-05-13-042.jpg

ちゃ~ちゃんからも・・・

愛情いっぱいのチューのプレゼント♪





2012-05-14-033.jpg

・・・・・・・・。






2012-05-13-052.jpg


何で上から目線やねん(o¬ω¬o)



まぁいいや


とにかく、嬉楽しい一日でしたぁ



2012-05-14-024.jpg


よって、本日二日酔いです(爆)









いつも拍手をありがとう♪







コメント

ほんと、素敵な母の日のプレゼントでしたね。
お財布はかぁちゃんだけど~(笑)
気持ちが嬉しいですよね。
皆、優しいですね。素敵な家族ですね。

ほーんと素敵な家族ですねぇ
最高に美味しいカップ麺とおにぎり、いいなぁ♪♪
毎年、メールの1本も無い我が家^^;
さっき、「メールの1本も無いのはウチだけだー」
ってメールしてやりました(笑)
私もみくとふう太にチュ~してもらおうっと(*^o^*)

ご無沙汰してます。
毎日メールしようと思いながら忘れています・・・
ごめんなさい。
明日こそメールします(T▽T;)


今年はおねえちゃん帰ってこれなかったんやねぇ。
来年はみんなでね♪
エマちゃん大丈夫??
うちのおっちゃんも大量の盗み食いをしなさって、現在お腹ぴっぴです・・・
情けない・・・・ま、ニンが悪いんやけどね・・・

富士山いいねぇ~~!!
私もいきたくなったわぁ~~
コテージもいいなぁ~
みんなでお泊り行きたいねぇ~

うれしい母の日でしたね(●^o^●)
カップ麺とおにぎりでも心のこもってたお味でおいしかったですよね!
みんなの感謝のチューも熱烈でうれしい悲鳴が聞こえそう(笑)

みんな・・・ありがとうしてるんだね~。
私・・・・してない。。。
もちろん・・・気持ちは十分に持ってるけどね。

みくふうさん・・・・・私もしてません^^:

今度温泉にでも誘ってみるか。

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ



あははははは
おもろい奴でしょ(o´艸`)
まぁね
今まで一緒にしてきたことが染み付いてるんでしょうね
ありがとことです(*^^)
素敵かどうかは別として(笑)

Re: タイトルなし

★みく&ふうママへ


あはははは
ほんとね
美味しかったです
感触なんて、初めてですから(~_~)
気持ちって、すごい力ですね。
キャハハハハハ(*≧∀≦*)
もっこりんさんが↑「私もしてません」って(o´艸`)
良かったね、みくふうさんだけじゃなかったよ(笑)
でも、気持ちがあれがいいんです
良いおにいちゃんじゃないですか(~_~)

チューしてもらいましたか~?
何なら部隊の面々送りましょうか?

Re: タイトルなし

★じゅにあ&ぶらんママへ


なんじゃ?
メールくれるん?じゃ~お返事はそのときに(笑)

Re: タイトルなし

★サクラ&メィママヘ


はい
と~~~~~っても美味しいカップめんでしたぁ
お腹も胸も一杯です(*^^)

あはははは
「やめて~」って声でしょ(笑)

Re: タイトルなし

★凛&モコ&ヤン&くう&MIRAママへ


紗優が言ってるでしょ
気持ち気持ち(~_~)
私は早くに母を亡くしてるのでね、気持ちも遠くて届いてるかどうか(~_~;)

温泉いいねぇ
背中流しながら色々お話してね(*^^)

↑バラの写真、とっても素敵~☆
プロのカメラマンかと思ったよ!
私は全然ダメ~。
やっぱり新しいカメラ買った方がいいかもね(苦笑)

とっても素敵な母の日だったのねぇ~。
我が家も白いあじさいを二人で買ってくれました。
とっても嬉しかったよ~♪

エマちゃん、おなか大丈夫だった?
お花、美味しかったのかな?

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ


ありがと~♪
プロの方が怒ってくるよ(笑)
カメラはレンズが勝負なんだってぇ
ちょいとカメラやさんで聞いたことなんだけどね(*^^)
私はレンズもカメラも活かしきれてないそうです(涙)
素敵な母の日ですね(*^^)
紫陽花良いねぇ
ほしいけど高いねぇ
去年奮発したのに、今年ダメでしたぁ
やっぱ花は向いてない(涙)

エマさん
お腹ぜ~んぜんなんともなかったって(*^^)
お腹もバカみたいだよ(爆)

いぬきちさん、ちょっと聞いて下さいよ~
その後、息子からのメールはね…
絵文字もなんにも無く

たった一行 「申し訳ありません」ですって~~~

これって完全になめてますよね~(~_~;)
絶対にそんなこと思ってないのバレバレなのに~

私も一言「アホ」ってメール返しました(爆)

★みく&ふうママへ


いや~ん
男の子特有の優しさを感じます(^・^)
そうやってやり取りできるなんて、ステキ♪
みくさん、幸せだ(≡^∇^≡)
それでも腹の虫が治まらなければ(笑)
誕生日を忘れてやりましょう(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1935位
アクセスランキングを見る>>

QR