++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  



今日は良いお天気♪


カメラを持ってお出かけしたいところだけどね


夕方から奥歯の抜歯(汗)


ビクビクしながら自宅でクヨクヨしてました(笑)


悪代官の弱点は歯医者です(-_-;)


まぁね


診察台にのってしまえば、まな板の上の鯉


ジタバタしても仕方がないし、痛くも痒くもないんです。


済んでしまえばルンルン♪


てことで・・・


2012-05-14-1-017.jpg

お買い物♪





2012-05-14-1-020.jpg

50×260cmです(~_~;)





2012-05-14-1-019.jpg

結構良い絨毯だし、好みの色だし・・・・


切ってもほつれないということで、即購入

なんてったって500円の超お買い得♪





2012-05-14-1-003.jpg

だねぇ


のんちゃんはまだまだ若い(*^^)・・・・気持ちがね。


あんたも確実にシニアなんだけどね(笑)





2012-05-14-1-004.jpg


なに?






2012-05-14-1-008.jpg

布団じゃないよぉ瀬奈さん(~_~;)







2012-05-14-1-015.jpg

くれあは?







2012-05-14-1-012.jpg

あんただよ(o´艸`)



あんたが最強瀬奈を産んで・・・・・








2012-05-14-1-002.jpg

最強瀬奈が、これを産んだんだよ(笑)


しかし



なんちゅう悪い顔しとんねん(-_-;)






2012-05-14-1-001.jpg

血は争えませんね


なんだかんだいって、いぬきち部隊は強いおんなの集団です(汗)


あっ


ワンのことだよぉ

にんは皆かよわき乙女ですからね(o´艸`)





いつも拍手をありがとう♪






コメント

260って結構長いですよね~。
いぬきち部隊はトイレ失敗ないのかな?
我が家は(ーー;)

瀬奈さん布団好きだから気持ちいい絨毯お気に入りだね~。
('-'*)フフ 
強い女の集団~、わんだけ??
(*≧m≦*)ププッ
↑失礼しました~

え~
いぬきちかあちゃんがボスでしょ?

ちゃーちゃんの目 凄味があるね

いいお買いものしたね
ループだと ひっかからないかな?

想いのままに。。。 勝手にリンクしてしまいました
よろしくね

さすが!お買い物上手ですね♪
あれれ・・・強い部隊が恐れるのはかぁちゃんの雷じゃ・・・(笑)
じゃ、じゃ~ね~

いぬきち部隊、それぞれの個性があって
おもしろいですね!
お買い得品!やっぱりかぁちゃんは優しいですね!
でも時にはビシッと〆てるんでしょ???(汗)

いぬきちかぁちゃんを筆頭に強い?じゃなかったですか・・・(^^ゞ
ちゃーちゃん悪い顔しすぎ・・っていうか私もひそかにちゃーちゃんファンなんです♪
それにねぇねちゃんからクレーム入りますよ(笑)
絨毯に切れ端っていいお買い物ですね、でも値段言っちゃうのはやっぱり大阪人!?

ちゃーちゃんの悪代官顔、怖いわ~((●≧艸≦)プププッ
でも好き(人´∇`)

やっぱりワンコは飼い主に似ると思います・・はい(≧∀≦)/
あ・・いつか大阪に行った時が怖いわ^^;
ウソですよん(。・艸・)ウフフ

この絨毯、うちもかりんがまだ1歳になる前買ったのがあります!!
たしかまだ爪が細くてとがっていたので、歩く時に引っ掛かってすぐ撤去しました。
今なら大丈夫ですね^^

Re: タイトルなし

★ アーサ&すみれ&れおん&きらら&文太ママへ


長いですよぉ
切ってもほつれないのが魅力でしょ(*^^)v

トイレ大丈夫ですよぉ♪
我家は全面カーペットが基本です。

こりゃこりゃ
か弱きかぁちゃんを知らないな?(o´艸`)
これまた失礼しました(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


こりゃこりゃ
か弱いかぁちゃんになんてこと言いますか(o´艸`)
このひとほんと意地悪ですよぉ
でもね、乃亜にこれされると怒るんだけどねぇ
わんも孫は可愛いんでしょうか?

これーループではないです(*^^)v

いえいえ
ありがと~♪

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


(o¬ω¬o)
皆寄ってたかってなんですか(怒)
こんなにか弱く可憐な乙女はいませんよぉ
てゆぅか
自分で言っといてなんですけど・・・・
オエッーーー(笑)

Re: タイトルなし

★乃亜さん大好きさんへ


お買い得でしょ♪
大阪はね
お値段安いと自慢したくなるの(笑)

え~
かぁちゃんは優しい優しい天使ですよ(o´艸`)

Re: タイトルなし

★サクラ&メィママヘ


ちが~う(o¬ω¬o)
かぁちゃんは優しい天使です(笑)

私 も ・・・も?
ちゃ~ちゃんのファンは他にいませんけど(笑)
あっ
おねぇがいた(*≧∀≦*)
クレーム
そうなんだよねぇ
うるさいっちゅうねん。

あはははは
安いと自慢したくなるのは大阪だけかなぁ?
そっちは言わないの?(~_~;)

Re: タイトルなし

★かりんママへ


でしょ~
ほんとね、意地悪なのよ
てゆぅかね
甘えでしょうか?
くれあもね、子供には怒るけど孫には甘い
これって人間と同じですよねぇ
面白いよ(*^^)

( ̄∩ ̄#
早く大阪にいらっしゃい!!!!!(笑)

これね
ループじゃないんですよ
引っかかる?
家の中にはループのところもあるけどみんな引っかからないよぉ
おとなだからかな
今なら大丈夫だね(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1248位
アクセスランキングを見る>>

QR