++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


今日も良いお天気です♪


そろそろ雨らしいけどね

この時期、あれこれしたくてウズウズ(o´艸`)


しかし


模様替え禁止令


なるものを、家族や親族に発令され ガッカリ(><)


もうすっかり元気なんですけどねぇ


「奥歯も抜いてるし!!」なぁんて、かぁちゃんの周りは鬼ばかり(笑)


で・・・


でも・・・・

2012-05-17-001.jpg

チマットだったらね(o´艸`)





2012-05-17-002.jpg

ちびねぇねと鼻歌ふんふん♪

何ができるかなぁ~


それはまた今度ね

あんまりやりきっちゃうと、カミナリくらいますからね(o´艸`)プッ



木材を買いに行ったついでに・・・

2012-05-17-024.jpg


新入りさんです♪






2012-05-17-008.jpg

小さなポットに入った紫陽花さん♪


まだまだ蕾ばかりなので、これから楽しみです(^・^)


薔薇がほしいけど、虫はいや(o¬ω¬o)


綺麗な花はほしいけど、手がかかるのはいや(o¬ω¬o)


だから


紫陽花さん(o´艸`)


綺麗に撮れたかパソコンに取り込みましょう(*^^)





2012-05-16-010.jpg


(~_~;)


かぁちゃんのお膝は満席です。



2012-05-16-002.jpg


だって、全然病わんじゃないもん(*^^)


歩き方は確実に変わったけど、足元しっかり元気満々のくれあです!(^^)!





2012-05-16-013.jpg

紫陽花の前で必死になってましたからね


ちゃ~ちゃん


お花さんに焼きもちです(o´艸`)可愛いやっちゃ♪


そうそう


我家のもう一つの新入りさん


2012-05-16 033


マイクロレンズちゃんです(~_~)


口コミがすごく良くて、プロの方もお勧め。


でも、お高いので良いなぁと指咥えてました(笑)


人気なのと、ニコンの工場の生産の遅れからどこも品切れ状態


やっと見つけたら定価だし(涙)


そんじゃ~諦めるしかないよねぇ

でもでも


母の日バンザイです。+゚d(≧ω≦*)。+゚



ただね


先日の薔薇もそうなんだけどね


マイクロレンズのお役目はまだ果たせてません(汗)


接写の写真はほとんどボツ


手ブレです(涙)

かぁちゃん、どのレンズでもそうなんですけどね

手ブレがひどいの(><)

だから、先日紹介した写真くらいの距離なら望遠で撮った方がかぁちゃんは好きかな(*^^)


去年のおねぇの写真と比べても完敗ですから。(望遠で撮った中ノ島の薔薇ね)


これから練習です



とっても優れものらしいので(笑)レンズちゃんがちゃんとお役目果せるように頑張ります(*^^)v








いつも拍手をありがとう♪






コメント

そうそう、無理したらいけませんよ~。
でも何が出来るか楽しみです♪
紫陽花の季節ですね。
私も好きな花です。
お膝にそんなに乗ったら重たいですよね~。
温かいけど♪

マイクロって?
マクロのことでしょ
え~買ったっていうから この間の薔薇そうかとおもったら あれ違うの?
いいな~
わたしもね ほぼ決めてるのだけど
あと一歩のところで 買えないでいます
いぬきちさん かったんなら
わたしも買おう~っとね

紫陽花は 強いからいいよ~
塗り塗り かわいくなるかな?
楽しみだね

そうそう わたしもね
写真ブログはじめたんだよ
ちょうど1週間です
まだ同じ写真ばかりだけどね

鼻歌で塗り塗りですか^m^
親子仲良しだね~ほんと羨ましいッ

何出来るんだろ・・・

紫陽花私も好きデス
newレンズで可愛い紫陽花見せてね~ヾ(。・ω・。)ノ♪

ひやぁ~ いぬきちさんのお膝 満員御礼ですねぇ^^
凛だけでも重いのに・・・スゴイ・・動くの大変ですね。。
でも、羨ましい~☆

バラには虫がつきものですからねぇ^^;
今日も大きな糞が地面にポツポツと・・・
きっと ものすっごく大きな毛虫がいるんだろう(爆)
逆に葉っぱを見ると、ちいちゃな毛虫が葉を食べてる~
毎日ピンセットと薬剤で格闘中です♪

マクロレンズ羨まし~い!!!!
イイナ。イイナ。欲しいけどお値段が、、、、(><)
 

辛抱できへんねんからぁ~!
ほんまに無理したらあかんよぉ!!

レンズの話してたら欲しくてたまらんくなったから
携帯用のマクロ買った♪
デジイチ用買ったらシバかれる(* ̄m ̄)プッ
おもちゃ価格だから残念すぎるようなもんだろうけど、届くのを待つ間ちょっとワクワクするのでした♪

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ

あはははは
みんなに怒られてる気分(o´艸`)
お花が一つ増えるだけで気分が違いますね
梅雨は嫌いだけど、紫陽花綺麗ですよね(≡^∇^≡)

あはははは
身動きとれません(汗)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


そうです
ニコンはマイクロって言うらしいですね。
まぁマクロですけど(笑)
薔薇もそうですよぉ
でもね、マクロの昨日を駆使した写真は全部ボツだったってことです(><)
レンズも色々ありますね
飽きないと良いんだけどねぇ

その強い紫陽花を枯らしてしまったのは、私です(o´艸`)

あらっ
教えてくださいね
見に行きます(*^^)v

Re: タイトルなし

★空ママへ


あはははは
おばか親子です(o´艸`)
ふたりして真っ白(笑)

なんてことないンだけどねぇ
模様替えしたくてウズウズ
でも叱られるからね
これくらいだったらと思って・・・・
でも、結構な重労働になって叱られました(涙)

は~い
頑張ります(*^^)v

Re: タイトルなし

★凛ママへ


すごいでしょ(o´艸`)
まぁ幸せな時間とも言いますが(笑)
動く?
動けません(o´艸`)

ひょえーーーーーー
毛虫やだ
なんでもそうなのかもしれないけど
嫌いなものを咲かそうと思うと手をかけないとダメなんですね
私には無理ですぅ

まだまだ良さが分からないんだけどね
人の撮った写真みていいなぁいいなぁってため息つくばかりで(~_~;)
頑張って勉強します(o´艸`)ウチョ

Re: タイトルなし

★レオン&レイママへ


あはははは
みんなに怒られて凹むけど、MIONさんやったら大丈夫!!
「君もやん」って言い返せる(笑)

そうそう
あるらしいねぇ
結構いいらしいよ
友達が言ってた(*^^)v
MIONさんやったら大丈夫
綺麗なん撮れるよ(^・^)
私もワクワク♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1280位
アクセスランキングを見る>>

QR