++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  


今日はお天気が悪いということだったので、ベランダでちまちまっと(o´艸`)


一面ウッドパネルを敷いた時期もあったけど、これがまたお掃除が大変(><)


ズボラなかぁちゃん向きじゃないんですよねぇ


なので


ベランダの北側と南側の半畳分くらいだけを少しいじってんですけどね。


2012-05-18-1-007.jpg

なんだかな~です(~_~;)





2012-05-18-1-009.jpg

やかましい( ̄∩ ̄#






2012-05-18-1-012.jpg

こちらも淋しいでしょ(~_~;)


でも、主婦は毎日のお洗濯やお布団干しが楽にできるのが一番でしょ


そうなると・・・・


窓の前位置はすっきりさせておきたい。


2012-05-18-1-014.jpg


おだまり!!( ̄^ ̄)






午前中ちまちまと頑張って・・・





2012-05-18-1-022.jpg

北側





2012-05-18-1-023.jpg


北側




2012-05-18-1-024.jpg

南側の収納庫を置いていた位置

さっきの写真に写っていない右側です。


湿気予防にブロックの上に乗せてある物置を移動したので、肩パンパンです。

ちょっとやりすぎました(笑)

ひとりベランダで大きな物置担いでるかぁちゃん想像しないでね(*≧∀≦*)





2012-05-18-1-026.jpg


こちらが部屋から見たベランダ(*^^)


もうお気づきかと思いますが、レンズ交換がめんどくさくて


マクロのまんまなので、こんな写真になってます(汗)




2012-05-18-1-003.jpg

頑張って塗り塗りしたすのこが全然写ってませんよね(*≧∀≦*)アヒャ


でもぉ


まだまだ配置が納得いってないのと、レンズ交換が面倒なので今日はこのへんで(笑)


途中経過でるぅママと友達に写メ送ったら「いい加減にしとき( ̄∩ ̄#」怒られたし(-_-;)オニッ




標準レンズに替えるとまたまた交換が面倒になるので(笑)


2012-05-18-007.jpg


マクロで目一杯よってみたよ(^・^)


紗優です


目の中に写ったまつ毛!羨ましい。




2012-05-18-010.jpg

のんちゃんです(*^^)


かぁちゃんが頭にタオルを巻いてカメラ構えてるのが見えますか(^・^)


カメラというよりもレンズ先しか写ってませんね


目から5?10センチくらいかな(~_~;)よく我慢してくれました。


では


皆様良い週末を・・・・・(≡^∇^≡)







いつも拍手をありがとう♪






コメント

がんばりすぎはだめだって
みんなに言われてるのにね~
ほどほどにしてね

きいた話 マクロは三脚たてないと
ぶれるって?
人の邪魔になるところでは 無理だということを
ききました
どうしよう?
買おうかやめようか 迷ってます

また~!!怒られますよ~!
あーでも、私の部屋も片付けて欲しいわぁ。
片付け甲斐のある部屋ですよ(笑)
あ、洒落にならない・・・(-_-;)

いぬきちさん、あまり無理しないようにして
下さいね~♪

いい子の乃亜さんにご褒美をあげなきゃ!

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


あはははは
すんません(~_~;)
でも、元気だよぉ

そうだねぇ
確かに難しいけど、マクロの中でも望遠になると三脚は絶対かもしれないけど・・・
まぁ私に聞いてもチンプンカンプン
手持ちのカメラで望遠レンズどんなのがいいかネットで調べるといいと思いますよ。

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ

あはははは
怒られてばっかです(~_~;)
でも、好きなことしてるからね元気です(笑)

あはははは
人のお部屋触るの大好き(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

★乃亜さん大好きさんへ


あはははは
気をつけま~す(*^^)
まぁね
好きな事してると、復活も早いんですよね(o´艸`)

あはははは
いつもいつも乃亜は良い子です(*^^)
ちょっと動きが問題ですけどね(笑)

紗優ちゃんのまつ毛可愛い~~~ 羨ましい~~ 
ふう太は病気でまつ毛も抜けちゃって(:_;)

でも、マクロレンズって魅力的ですよネ♪
私もさっき買ってきちゃいました~
もちろん誰も買ってくれないんで自分でね!(苦笑)
ブレるかな?って心配はあったんだけど
50mmマクロを買ったんで何とか手持ちでいけるかな?って^^;
まだ箱も開けてないんでボチボチ頑張ります(#^-^#)

★みく&ふうママへ


濃くて羨ましいよねぇ
ふうた君、まつ毛もですか(-_-;)
でも、クリクリのおめめはまつ毛がなくても優しいですね(*^^)

おぉ
買いましたかぁ
そうですね
50だったら手ブレも大丈夫でしょうね
私も60・そこへ私のカメラで計算すると90だと思えばいいそうです。
おねぇと違ってもともと手ブレすごいので戦いです(笑)
息するの忘れて死にそうになります(爆)
みくふうさんは、元々センスが抜群ですからね(≡^∇^≡)
素敵な写真が増えますね
頑張ってね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1773位
アクセスランキングを見る>>

QR