++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  


今日は、三時から急なお出かけだったので午前中に昨日の続きを・・・・・



2012-05-19-003.jpg

くれあさん(o´艸`)紫陽花が気にいったようです。






2012-05-19-011.jpg


南側は少し淋しいので、まだこれからですね。





2012-05-19-017.jpg

部屋から見ると・・・・


ラティスの向うに洗濯物を干すと、座っている分には目に入りません(*^^)v






2012-05-19-007.jpg

気に入っていただけましたでしょうか?






2012-05-19-009.jpg



(o¬ω¬o)なんでやねん




こうなると、緑がほしくなります


手間のかからない丈夫なこ(o´艸`)なんだろなぁ







三時からかぁちゃんひっさしぶりのひとりお出かけ。


昨日、急なお話で頂いたチケットを持って向かったのは京セラドーム。


EXILEのコンサートです(*≧∀≦*)


チケットは頂き物ですが、ひとり分


一人で大丈夫か?


でも見たい

葛藤しながらも、どうしてもソロだけは聞きたいなぁと思って勇気を出して行って来ましたよぉ


近くになるにつれすんごいヒトヒトヒト(◎o◎;)


開園まで二時間


パーキングを求めてグルグルグルグル


どこもいっぱい


ひとりしか無理だったので、るぅママのところにお留守番のちびねぇね


わんこよりも、かぁちゃんと離れることがダメな人(o´艸`)


別れ際の顔がちらつくし


どこを探しても車を止めれない


少し離れた所に止めてタクシー?


色々考えて


。。。。。。


気がつけば帰路に(><)


無駄にしちゃってごめんなさい(涙)

はぁ

残念無念

聞きたかったなぁ


残念すぎて眠れるかしら(-_-;)





いつも拍手をありがとう♪






コメント

そうだったのね
もったいなかったけど
そういう時は 電車でいかないと大変でしょ

でも いぬきちさんらしい気がします
夢中で帰ってきちゃったのね
うちでCDきいてくださいね

ベランダ どんなふうになるのかな?

白っぽく塗り塗りするのって私は出来ないけどとっても素敵♪
お花や緑とも相性良くってお洒落ですよね*~-~*

コンサート…残念でしたねぇ
でも、いぬきちさんの早めの帰宅でキラッキラの笑顔のちびねぇねちゃんの可愛いお顔が目に浮かびます(#^-^#)
ちびねぇねちゃん、嬉しかったでしょうネ(^-^*)ノ

あ~、やっぱり私の部屋お願いしたい(笑)
いつ雪崩(笑)が起きてもおかしくないほどなので、イライラさせちゃうと思うので、諦めますが…。
いつでも遊びに来てくださいね。( ̄ー ̄)ニヤリ
コンサート、思い切って行かれたのに残念でしたね。

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ

本当に急でね
あれこれ調べてる時間もなく、パーキングも沢山あると聞いていたのでねぇ

あはははは
そんなことないよぉ
聞きたですぅ
ソロだけでもね(*^^)

はい
これからDVDでも観賞します(*^^)v

あんまりいじりすぎると動き取れなくなるからねぇ
あとは気に入った緑があれば良いなぁと・・・

Re: タイトルなし

★みく&ふうママへ


私もね、白はそんなに好きではないんだけどね
かすれた感じにすれば結構緑に映えるんですよぉ
下の階になった分ね
少し開放感がなくて、どうすれば楽しめるか考えてたんです(*^^)
これで少しは楽しめます(^・^)

あはははは
確かに、喜んでたよ(笑)
人の不幸を喜ぶなんてねぇ(o´艸`)
でもね
るぅママにはいつも優しいから大好きなんですよぉ
わたし一人が楽しむのがいやなのかもね(爆)

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


そうなんですぅ
私ね、最近はひとりでのお出かけや運転が嫌いなんです。
でも、聞きたくて・・・・
方法はいくらでもあったんだけどね
急だったから頭回らなくて(~_~;)
もう一生ないな(><)

雪崩?
あははははは
やりがいあるじゃん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1935位
アクセスランキングを見る>>

QR