++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



ベランダをチマチマやりだした時点で、自分では分かっていた・・・・・


てゆぅか


みんなわかってたと思うけど(笑)


2012-05-20-010.jpg

やっぱりね(*≧∀≦*)




2012-05-20-014.jpg

今の時期だからだと思うんだけどねぇ

窓全開にしたいもんねぇ


上に住んでたときみたいに、カーテン開けっ放しとはいかないんだけどね




2012-05-20-011.jpg

さぁ


みぃちゃん

どこに移動してもらおうかなぁ

でもなぁ


また元に戻ることもあるし・・・

しばらく考えます(*^_^*)


2012-05-20-017.jpg


ソファーからの眺めを撮っていたら・・・・


親子がなにやら会話を始めたよ(*^^)



2012-05-20-022.jpg






2012-05-20-023.jpg






2012-05-20-024.jpg

こっそり聞いてたら、やっぱ意地悪だった(-_-;)


こちらの方も、こっそり聞いていたらしい・・・・


2012-05-20-031.jpg


あんたのDNAだよ(o¬ω¬o)




さぁ


気持ちよく風も入るほうになったし(*^^)v

叱られる前にこの辺で・・・


と思ったが(~_~;)スイッチ入っちゃった(笑)




2012-05-20-043.jpg

寝室をちょいちょいと・・・

白い収納は来月移動予定だからその時でいいのにねぇ


思い立ったら動かないと気持ちが悪いもんで(~_~;)


2012-05-20-042.jpg

でも、窓の前が開放的になって気持ちがいいです。


かぁちゃん、すこぶる元気ですよ(*^^)v


好きなことしてるって、ストレス発散にはとっても良いですね(-^□^-)ゲンキダヨ~


とは言っても・・・・


雷の被害を最小にしたいので、コメントは閉じます(爆)


明日はお天気になってほしいですねぇ


せめて朝だけでも雲がでませんように・・・・


いつも拍手をありがとう♪






アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1274位
アクセスランキングを見る>>

QR