++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  


今日は、どんよりなん?晴天なん?雨かいな?


なんだか不思議な一日です(*^^)




2012-05-22-006.jpg

何度もテラス席で香っていたか・ほ・り♪







2012-05-22-008.jpg

ちゃ~ちゃんのケンタッチーではないけどね(~_~;)

にんが食べてるものをもらえないとわかってるけど・・・





2012-05-22-011.jpg








2012-05-22-015.jpg








2012-05-22-009.jpg



この香り=コーン

いただけるものだと確信してらっしゃいます(笑)






2012-05-22-013.jpg

(~_~;)

外でケンタッチー行ったことは内緒にしてたのに、ばれちゃうじゃん。





2012-05-22-018.jpg

だよね(*^^)







2012-05-22-016.jpg

あまりのふさぎ様が可哀想で、この後ポップコーンを作ってあげました(*^^*)


なんだかんだと表情豊かなチビさん

我家のアイドルです。


んなもんだから・・・・

素通りしてしまうといっていた、このての薔薇・・・・・・


2012-05-21-079.jpg

わんこで言うとダップルですねってコメントいただいて、(◎o◎;)


か・可愛く見えてきた。+゚d(≧ω≦*)。+゚


なぁんて単純ないぬきちファミなんでしょう(o´艸`)




いつも拍手をありがとう♪







コメント

可愛い食いしん坊さん♪
みなワン、食べられないとわかっていて、賢いですよね。
でも食べている時の表情ってほんと幸せそのものですよね。
ベル姉、ついついあげてしまいます。

そうだね~
どなたがいったのかわかりませんが
たしかに そういえばそうですね
みる目が違います

お宅の子たちは みんな感性豊かですよね
うちのもっさりくんたちとは 違うよね

いつもいつもありがとうね♪
大阪はもうきっと暑いんだろうな~。

こっちはホントに過ごしやすい季節になってるよ!
ずっとこのままだったらいいのに・・・・。。。

ダップルね!!言われてみればそうだ!!
バラもダップルなんだね~^^

家にもいるけどさ、、、単純に・・面白いよね。
なんでこんなんになるんやろう??
遺伝子のまか不思議・・・なんだろうなぁ~。
私、ダップルって模様で見栄えが変わるから嫌いだったのに、なんでか・・・いるしププッ。。。好みもあるけど・・・今となったら、
なんだっていいかな!!ダックス・・かわいいし♪

昨日のダップルとは違うバラですね~(~-~)
すごーくキレイ!!!
う~ん、キレイなダップルだぁ~(*^o^*)
紗優ちゃんのバラですね♪
ねだらず賢い部隊、エライなぁ~
ウチのふう太にも見習って欲しいです^^;

ほんとみんな可愛いね~(w´ω`w)ポォォ
ケンタでも何でも美味しい物あげたくなっちゃう^m^
バラの花綺麗だね~癒される~ぅ
ベランダのコーナーもステキですやん!!!
そこでビールが飲みたいデス


いぬきちさん、おはよう~♪

ちゃ~ちゃん、お誕生日おめでとう~!
今日の記事にもコメントするからね。

ちゃ~ちゃん、ケンタッチー好きなんだね♪
もらえると思って、寄ってくるのは、
Chocoふぁみも同じだよ~(笑)

↓バラの写真、とっても綺麗だよ~♪
蜂さんのどアップが凄かった!

さぁちゃん、お誕生日おめでとう♪
部隊のアイドル、これからも盛り上げていってね~♪
これからも皆で仲良く楽しく過ごしてね。

紗優ちゃん、お誕生日おめでとう~(●^o^●)
きっと今日はうまうまだね、一年楽しくすごせますように♪

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


ケンタの香りはわんには最高でしょうねぇ
食べられないけど(笑)
あはははは
キャンちゃんの僕ですもんね(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ

みくふうさんですよ(≡^∇^≡)
すごい着眼点ですよねぇ
いきなり可愛く見えちゃいました(笑)

あはははは
豊過ぎて難儀しまっせ(o´艸`)プッ

Re: タイトルなし

★凛&モコ&ヤン&くう&MIRAママへ


暑いです(~_~;)
まだ汗かくほどではないけどねぇ
夏やだね。

着眼点が違うよね
かぁちゃん単純だからね
急に可愛く見えてきましたよ(笑)

ほんとにねぇ
不思議です
ブラタンとかもそうだけどね
なんでちゃんと模様になるんだろうねぇ

(*≧∀≦*)
私もね、カミングアウトするとそうだったのよぉ
家にね、来てくれた時にととのったふたり見て考え方変わったけどさぁ(≡^∇^≡)
まぁね
わが子になればどの子も同じ可愛いんだよねぇ
薔薇でさえ、こんなに見方が変わるんだもんね(笑)
単純です(o´艸`)

こちらこそ
いつもいつもありがとう♪

Re: タイトルなし

★みく&ふうママへ

これね・・・
ファイル見ててわかったんだけどね、昨日の蕾が開ききったものですよぉ
同じなんです(多分)
雰囲気変わりますよねぇ
そう思うとね、蕾が好きかな(≡^∇^≡)
でも、今回のことでダップル薔薇大好きになりました(*≧∀≦*)

あはははは
かぁちゃん、怖いですからね
まじで(o´艸`)

Re: タイトルなし

★空ママへ


ありがと~♪
わんにはたまらん匂いでしょうね(o´艸`)

あはははは
ありがと~♪
花はいいねぇ
最近気がついたオバカな私だけどね(笑)

きてよ~♪
ビール一杯らいならご馳走するよ(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


ありがと~♪
そしてそして
素敵なカードありがと~♪
みるくを連れてきてくれて、ありがと~♪
とっても嬉しかったです。
ポストを覗くとみるくが見えたのよぉ
号泣するかと思ったよ(汗)
でも、泣かなかったよぉ
嬉しくて、おねぇと笑顔です(*^^)
素敵な一日になりました♪
紗優は↑・・・・・だけどね(笑)

Re: タイトルなし

★サクラ&メィママヘ


ありがと~♪
あははははは
期待を裏切り↑(笑)
でもね、気持ちは一杯です(o´艸`)
気持ちじゃお腹はふくらまないらしいが(笑)

お誕生日おめでとう!!!

紗優ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキやドレスはないけど、素敵な家族、姉妹、たくさんのお友達と一緒にこの日を祝えることは最高の幸せですって言っても、やっぱり気持ちじゃあお腹は膨らまないよね。^^
この1年も素敵な年になりますように!!

☆玲夢&六華ママへ


ありがと(≡^∇^≡)
あはははは
やっぱ
わんこは気持ちじゃダメでしょうか(笑)
何か考えます(o´艸`)

いつもいつもありがと♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
1952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1030位
アクセスランキングを見る>>

QR