++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  


昨日は沢山の「おめでとう」

ありがとうございましたぁ


本当にブログ始めてよかったなと思う瞬間です。


きっといぬきち部隊も同じ想いだと思います。


三年前のある日

「今外やから、PCで調べてほしいことあるねん」


ボンボンさんんからの電話・・・


クリームのダックスちゃんの情報でした。


妹迎えるの?


クリームのこがいいの?



話の流れでいぬきち部隊に子供ができるなら


たった1度のその電話でヒート中だった瀬奈の駆け足の交配に(^・^)



「どんなカラーでも 男の子でも瀬奈ちゃんのこやったら絶対に迎える!!」


そう言ってもらえたこと、すごく嬉しかったの覚えてます。


もしも

カラーを限定されていたら・・・・


性別を限定されていたら・・・・


今この子達はいません。


縁あって、あんちゃんがボンボンファミリーになりましたが


ボンボンさんとの一本の電話がなければ、ルディー君もチーノちゃんも紗優も・・・


今こうしてここに居ることはありませんでした。


人生の中には、大切な大切な一瞬があるんだなと感じます。


みるくにも教えてもらいましたが・・・

毎日大切に、一生懸命生きなくちゃいけませんね。


しっかりと心の目を開けて、大切な瞬間を見逃さないようにしたいと思います(*^^)v




2012-05-13-037.jpg

この子達に優しい時間が流れますように・・・・・・・




2012-05-14-030.jpg


部位が可愛い瀬奈さん









2012-05-14-1-025.jpg


何気ない姿がとてつもなく愛しいです(笑)




2012-05-21-275.jpg




=======


今日は夕方から火がついて(~_~;)

またまたチマチマとやってしまいましたぁ


これから遅い夕飯です


コメントお休みしますね。


皆様良い週末を・・・・・・・・









いつも拍手をありがとう♪






アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1773位
アクセスランキングを見る>>

QR