++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



今日は、ボンボンさんちのくっちゃんの通院日


診察の前に我家によって「普段田舎やから食べられへんねん」


とゆぅことで、ピザを頼んでワイワイ昼食会


今日は、るぅママ&チーちゃん そして娘ちゃんも来たよぉ


お腹一杯食べたら、ボンボンさん達は病院へ・・・・


あんちゃんは、お留守番(^・^)


我家から巣立ったのに、いつも小さくなってるあんちゃん


でも、お家では優しいクッキーおねえちゃんに強気な妹(笑)



そんなあんちゃんは紗優にも強気(^・^)


いつも遊んでほしくて後を付いて回る紗優ですが


ことごとく無視されます(笑)


久し振りの末っ子チーノも、紗優には強気


後ろをついて回ろうものなら「うっとうしいねん(怒)」


どうも人気がない紗優です(-_-;)


強気な姉と強気な末っ子


久し振りの対面はというと・・・・・


末っ子に軍配(*≧∀≦*)


なかなか面白い姉妹です。




そんなこんなで、面白姉妹が揃ったので・・・・・・・・




2012-05-26 029

長男ルディー君はいないけど・・・・・






2012-05-26-1-059.jpg

ボンボンさんたちが病院に言ってる間に、ケーキを作りましたぁ♪


留守番組で、ワイワイ楽しく作ったら


カラフルで楽しいケーキになったよぉ


みんな揃った所で、誕生会です♪








2012-05-26-1-065.jpg









2012-05-26-1-067.jpg









2012-05-26-1-068.jpg









2012-05-26-1-071.jpg



ロウソクに3って書いてるやろ


何でおばはんふたりが並んでんねん(o¬ω¬o)





2012-05-26-1-078.jpg








2012-05-26-1-084.jpg









2012-05-26-1-085.jpg

おばはんになるとあつかましくて困る(-_-;)







2012-05-26-1-101.jpg

外野がワラワラしてる間に


チームブラック


左に行ったり右に行ったり(o´艸`)忙しい忙しい(笑)







2012-05-26-1-104.jpg

はい

皆で良い顔できたから、頂きますしようね(≡^∇^≡)




ゲーーーーーーーーーッΣ( ̄口 ̄*)




2012-05-26-1-105.jpg









2012-05-26-1-106.jpg









2012-05-26-1-107.jpg


あっちゅう間に、まるかじりされたよ(><)


あまりの出来頃に、我を忘れてのんちゃん殺してまうとこやった(*≧∀≦*)ウキャ



アブナイアブナイ



かぁちゃん、くっちゃんにアンテナビンビンやったわぁ


くっちゃんごめんね(~_~;)


おばかは、乃亜やった(笑)


てゆぅか


ここはくっちゃんに齧り付いてほしいとこやったわ(爆)




2012-05-26-1-121.jpg

とんだハプニングだったけど、みんなで美味しく頂きました(≡^∇^≡)



あっ



2012-05-26-1-149.jpg


乃亜はこちらね(o¬ω¬o)

無残にあいた穴は、ブロッコリーとにんじんで隠しました(~_~;)




2012-05-26-1-089.jpg


ちゃ~ちゃん ざま~みろ!!て顔してますが・・・・・


のんちゃん、お肉もにんじんも先に食べてるからね(笑)




ハプニングはまだ他にもあるんだけどね


そのうち誰かが公表するでしょう・・・・・・・多分(o´艸`)



とにかく賑やかで、笑ったり怒ったり忙しかったぁ


今までは、記念日にこだわってきたけど。


日にちをずらしても揃ってお祝いできるって良いです(^・^)


また、皆揃ってお祝いできるといいね。


お兄ちゃんもね♪





いつも拍手をありがとう♪






コメント

強気な姉と強気な末っ子
そうなんだ~

ちゃーちゃんが一番おとなしいのね

みんなそろって おめでとうだね
豪華なケーキです

ノアちゃんがかじりつくとはね
くっちゃんではなかったわけですね
予想外の出来事でしたね

いい日だったね

みんな揃ってかわいいなあ(*^.^*)
みんなでお祝いよかったですね~
のあちゃんも、せっかく決めてたのに、どいてってねえ(ノ_・。)
ちょっとくらい、ガブリはご愛嬌ですよ~O(≧∇≦)o
可愛いから許すわあ~(*^▽^*)

あらためて 
お誕生日おめでとう♪

とても賑やかな(さんざんな??)
パーティーでよかったですね(*^_^*)

お兄ちゃんがいないのはちと寂しいけど
三姉妹集まっての記念撮影も
なかなかかしましそうですね(笑)

三姉妹だけど、似てるけど
それぞれお顔が違いがよくわかります^m^

来年も楽しくそろってのパーティー
してくださいね(^^)v

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


そうなんですよぉ
姉も妹もしっかり者ですからね

紗優はおとなしいんじゃなくてね
幼稚なんです(~_~;)

いえいえ
乃亜は食いしん坊です
あっみんな食いしん坊ですけどね
高く持ち上げたお皿にたどり着けるのは乃亜なんです(笑)

合同パーチーもいいもんですね(*^^)v

Re: タイトルなし

★コロンママへ


ありがと~♪
あはははは
姉妹でちゃっかり並んでたでしょ
皆大笑いです(*^^)

こりゃ~
何がご愛嬌ですかぁ
大きな穴あけたんですよ
(涙)
ほんと
甘いんだから~(笑)

Re: タイトルなし

★みるくママへ


ありがとうございます(*^^)
ワイワイガヤガヤ楽しい一日でした♪

お兄ちゃんはねぇ
なかなか揃うこと出来ませんね(涙)
でもね、今は子育てに必死らしいです(笑)

でしょ
みな個性が出てきたでしょ
綺麗なお姉さん
可愛い妹
紗優は・・・・・(笑)

さすが乃亜ちゃん、そーこなくっちゃ♪(≧0≦)
カレーを食べちゃったのが、まだ記憶にありますよ(笑)

このケーキ、人間が食べてもヘルシーで体に良さそうですね~
ちょこっとドレッシングかけたら美味しそう(゚¬゚*)

3姉妹、美人ですよネ~(*^o^*)
紗優ちゃんは幼く見えるけど美人に間違いなし!
あんちゃんの方が瀬奈ママに似てますか?

★みく&ふうママへ


あはははは
笑えないけど笑っちゃう(~_~;)
ほんと
アスリートも程々がいいよぉ(涙)

そうですね
サツマイモにかぼちゃ
後はほうれん草やブロッコリー
体に良いですよね(*^^)
少し頂けばよかったな(笑)

ありがとうございます
個性が出てきて昔ほど似てるとは思わなくなりましたけどね
それでも血縁だなって思います(*^^)
あんちゃんが一番似てるでしょうね
童顔なのはママの方ですけど(o´艸`)
あんちゃんは綺麗なお姉さんになりましたぁ
チーチャンは可愛い妹になって
紗優は・・・・・・・・(-_-;)チーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
4327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2247位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR