++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  




今日はムシムシ暑いですぅ


もう夏か?


節電節電といわれてるのに、これ以上暑くなるかと思うと気が重いですねぇ


何か考えないとね。



昨日は楽しい合同パーチー


紗優の誕生日は、いぬきち部隊の記念日でもあります(*^^)


そこへ、綺麗な姉と可愛い妹が来たものだから


益々主役の座が遠のき・・・・・・・



2012-05-2-014.jpg


拗ねてます(笑)




それならば・・・・





2012-05-26-052.jpg

主役になりたいでしょ(≡^∇^≡)




昨日はボンボンさんに写真を借りてのアップでしたが(~_~;)


ボンボンさん達病院組みを待ってる間に・・・・




3姉妹で記念写真を撮りましたぁ


いちわんいちわん主役でね(o´艸`)





2012-05-26-059.jpg


主役にふさわしいでしょ♪







2012-05-26-060.jpg

ノセノセは上手なんだけど、どうもお顔がね


いまいち(-_-;)





2012-05-26-062.jpg

ん~


なんかねぇ

機嫌の悪いおっさんみたいだよ(涙)








2012-05-26-063.jpg








2012-05-26-064.jpg








2012-05-26-065.jpg








2012-05-26-066.jpg








2012-05-26-068.jpg


大阪わんこ

ツッコミは心得てるんだよね(笑)




おんなのこなのに、いつも男の子だと思われる紗優さん


何が足りないんでしょうねぇ


あんちゃんもチーちゃんも、綺麗なお姉さんになったのになぁ



誰に似たんだか(-_-;)


乃亜しかいないって?


確かに(*≧∀≦*)



部隊でお散歩してるとね、よく声かけられるのが「親子?」





「親子三代なんです」って答えると・・・・・・


決まって






「お父ちゃん頑張ったね~」









頭をなでられる乃亜(*≧∀≦*)


なんでやねん(o¬ω¬o)






乃亜の心の声が聞こえる、かぁちゃんです(~_~;)



ちーちゃんとあんちゃんの写真はね・・・・・



可愛くて可愛くて






腹が立つから使いません(爆)




あんちゃん  チーちゃんファンからのクレームが怖いので、コメント閉じます(逃)





いつも拍手をありがとう♪







アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1800位
アクセスランキングを見る>>

QR