++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



かぁちゃんがパソコンを開くと、足元にやってきて奇妙な動きをする紗優。


2012-05-30-003.jpg







2012-05-30-006.jpg







2012-05-30-010.jpg







2012-05-30-011.jpg



お前はかんぺいちゃんか(-_-;)


おんなのこがアヘアへアヘアヘ


あほですか?





2012-05-30-016.jpg

ちょびっと可愛いやん(*≧∀≦*)


ここのところ、日に何度かアヘアへダンスをしてる紗優


きっと、カーペットに恋でもしてるんでしょうね(笑)


時に可愛い顔を見せる紗優ですが(o´艸`)


どうも納得いかないのが・・・・・・・・・・


ちびねぇねが「ちゃ~ちゃん」って声かけると。


2012-05-30-029.jpg

にこやかだよねぇ







かぁちゃんが声かけると・・・・・




2012-05-30-022.jpg

( ̄▽+ ̄*)



誰が毎日ご飯作ってるとおもてんねん( ̄∩ ̄#


=============


先週かな?


ニトリで買ってきたタッチライト




2012-05-30-033.jpg

白色ってどうも合わない気がしたんだけどね、こじゃれた柄物にでも張り替えればいいかと思って購入


でもでも


昨日のソファーの残り生地で・・・・



2012-05-30-035.jpg



こうなりましたぁ(*^^)v


ん~♪


2日続けて大満足です(*^^)v





いつも拍手をありがとう♪






コメント

おかしいね
お顔がまるで違いますね

大満足 いいことです
生地足りたのね
クッションもできたりして~

幸せな時だね

さぁちゃ~ん♪どんな表情見せてくれるかな?
ご飯を作ってくれる人にはお上手しないといけませんよ~(笑)
いぬきちさんの手にかかったら、素敵なインテリアに早変わりですね♪

紗優ちゃん~可愛いわ。
うちもたまに夏用のござカーペット?とかにも
クネクネしてたりする。
この行動はなんなんでしょ?

いぬきちさん本当に器用ですね。
羨ましい。
私が作ったら寸足らずか長すぎかだわ(^^;;


うちも母と私が同じように呼んでも
私の方に向く時のが顔が・・・な時ありです。
そう、誰がご飯してると思ってるんやーであります

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


でしょ(~_~;)
どうもかぁちゃんは怖いのかうざいのか(涙)

あはははは
ままんさんには見せれないね
とにかくいい加減な手尺ですから(笑)
でも、少しのことで気分がね(*^^)v

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


面白いこでしょ
このひとね、誰かさんが甘やかしすぎてね
家族以外の人にはなかなか心開かなくて困ってます。
可愛くないよ~(笑)

あはははははは
貼り付けただけだよ(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

★ アーサ&すみれ&れおん&きらら&文太ママへ


あはははは
同じですね(*^^)
自分の匂いを付けたいんでしょうねぇ
洗い立てのシーツなんて無残です(*≧∀≦*)

キャー
そうじゃないでしょ
ただただ貼り付けただけだよ(*≧∀≦*)
ソファーカバーもね
座面は長すぎて次の日縫い直したんだもん(爆)

なんなんでしょうね
おねぇが甘やかしたからか?
かぁちゃんはウザイか怖いだけの存在ですよぉ
毎日コトコトご飯に込んでるのは誰やねん( ̄^ ̄)
ですよね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1052位
アクセスランキングを見る>>

QR