++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  



ソファーカバーを作ってご機嫌のかぁちゃんですが・・・・・・・


2012-05-31-094.jpg

占領されてます(-_-;)


起きてても寝ててもうるさい3わん


それに比べて・・・



2012-05-31-096.jpg


生きてる?

寝息を確かめないと気がきじゃないくらい静かなくれあさん


それにしても・・・・


2012-05-31-106.jpg








2012-05-31-103.jpg








2012-05-31-098.jpg

しかも

顔はうつぶせだけど、オチリは横向き(o´艸`)


どこでねじれてる?(笑)








2012-05-31-117.jpg


長いのは体だけじゃないよ~






2012-05-31-120.jpg

マクロで撮ったらマズルが長いから鼻以外ボケボケ(*≧∀≦*)


みるくと一緒にれおーりさんのカメラレッスンに行った時に言われた言葉



マズルが長いわんこちゃんは正面から撮るとついついピントが鼻になって目がボケる!


正にこれですよねぇ


それ以来、沢山のお勉強の中身は頭を素通りしてるけど(かぁちゃんのおつむの問題ね)


キャッチアイだったかな?


なんか違う言葉だったかな?


ちゃんと覚えてはいないけど、ワンの写真を撮るときは目にピントを合わせるようにしてます(*^^)


みなさんも試してみてね

かわいい我がこの生き生きとした写真が撮れますよ(*^^)v



いつも拍手をありがとう♪





スポンサーサイト

コメント

くれあちゃん もう背中わからないね~
すごいね
早くないですか?

目にピント ときどき忘れてるけどね
ときどきいってもらわないと また忘れそうです

ブログピープルって ちゃんと出てますか?
わたしのとこ ほんと当てにしてるとでないんですよ
出たりでなかったりです

そうそう きょうね 想いのままに。。。が
マークついてました
かえた?
いままでは出なかったのに 出てたんです 

キャンディはポメですが、長いですよ~(笑)
うちでは半分ダックス疑惑もあります(笑)
動くものを撮るのって難しいですよね。
ベルにはよく横を向かれていました~。

↓のカバーといいソファカバーの手作りスゴイわ~
ほんと何でもササッと作るよね~
模様替えもそうだし*.+゚尊(,,´д`人)敬゚+.*

みんなグッスリ眠ってるねヽ(●´w`○)ノカワイ~いじりたおしたい
さぁちゃん(笑)ほんと長いよ(爆)

おはようございます!
ソファー占領!って、我が家もですよ。我が家は2わんですけど、丁度身体が嵌るようにクッションに乗り形整えて!?スヤスヤと寝息です。^^

カメラ、そうそう正面から撮ると何故か鼻がクローズアップされているみたいになっています。目、目にピントですね。了解!!早速実践してみます!
撮影に当たってワンポイントみたいのがあったら、またご伝授ください。お願いします。

うんうん!!息してる?って思うこと、よくあります(*・w・*)
ちょっとドキドキしながらお腹の動き確認したりしてね^^;

みんな、オモシロい恰好して寝てるな~( ´ ▽ ` )
ちゃーちゃんの白目も最高!!

我が家も、かりん1わんでも横になって寝られると、
ワタシと旦那はソファーが使えません。
これからなんて、特に暑くなってくると丸くなって寝ることなく
最大に体を伸ばして寝てくれることでしょうね^^;

目にピントを合わせるんですね(^◇^)
参考になります♪♪♪
でも、ワタシこういう鼻だけの写真もスキですよ~(@^^)

↓のハンドメイド、アイデア持ってますね~(≧∀≦)
リメイクの天才です(^v^)v

くれあさんの背中綺麗に生え揃っていますね!
いぬきちさんの愛情パワーの賜物ですね~

ソファーカバーやライトカバー!
すごいですね!羨ましいわ~いぬきちさんの
器用さとセンスの良さ♪いいなぁ~

あといぬきちさんにお願いがあります。
部隊での散歩の時は乃亜さんにリボンをつけて
あげて下さい!
お父さん!はあんまりです。
噴出して笑っちゃったケド。。(爆)

そうそう! ソファー占領。。 わかります~
うちは1ワンなのに真ん中 デデ~ンと使ってますよ^^;
乃亜ちゃん意地悪親子^^にピッタリくっついて~♪
可愛いなぁ。。。☆

写真、アップにすると お鼻にピントいっちゃうんですよね。
私も気を付けてます^^;

いぬきちさん、こんにちは~♪

いつもコメントありがとう~ね!
コメ返しが遅くなってごめんなさい。

我が家にはソファーは無いけど、
あったら、占領するんだろうなぁ~^^

乃亜ちゃんとちゃ~ちゃんってどうなってるの?
のんちゃん、上に乗ってるように見えるけど、
乗ってないのかな?
だって、ちゃ~ちゃん、怒ってないもんね(笑)

ワンコの写真を撮る時は、目にピントを合わせるっていうのは知ってるけど、
なかなか難しい~よね!
あ~この表情撮りたいって思っても、
すぐに動いちゃったりするからね(苦笑)

↓ちゃ~ちゃんのへそ天ダンス!
我が家のプラムもやるよ~(笑)
尻尾をフリフリしながらね!
プラたん、おバカさんだから、
お姉ちゃんがSitの指示をすると、やっちゃいます!
アハハハ
それでもお姉ちゃん、いとプラ~って叫んでいるよ!

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


そうですね
じっと見なければね(*^^)v
きっと長くないからだと思いますよ。

あはははは
気にしてるうちに無意識でも合わすようになるよぉ

相性のいいところと悪いところありますよね
写真ブログなにもかえてませんよぉ
時々いつもは絶対に反映しない所がってことあります。
なんでだろうねぇ

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


あはははは
それはそれは疑惑解明しなくちゃね(*^^)

皆同じだよぉ
またですかって顔してそっぽ向かれてます(涙)

Re: タイトルなし

★空ママへ


やめてーーーーーー(汗)
ボックスに縫っただけじゃん(*≧∀≦*)
スタンドは両面で張っただけだし(笑)
とにかく手抜きが一番よ(o´艸`)

長いでしょ(~_~;)
どうなってんのかねぇ
おちりま~るくして横むいてんのよ
笑ったね(o´艸`)

Re: タイトルなし

☆玲夢&六華ママへ


あはははは
どこも同じですか(o´艸`)
そうそう
整えますよね~
時に「いつまでやってんねん」てこともあります(笑)


でしょ~
目にピントが綺麗に合ったときは、紗優もべっぴんに見えるんですよ(笑)
少しのことだけどねぇ
全然かわるんです(*^^)v
キャハ
伝授できる腕が無くて(涙)
何か思い出したらお知らせしますね(*^^)v

Re: タイトルなし

★かりんママへ


でしょ~
くれあは特にねぇ
近寄るのが怖くてね、と~くからお腹見てるの(~_~;)
動いたときはホッとしたりして(笑)

あはははは
白目ばれましたか(笑)
このくそ暑いのに、よく団子になれるよね~

あはははは
かりんちゃまはお姫様だもん♪

(*≧∀≦*)
手抜きバンザイのハンドメイドね(*^^)v

Re: タイトルなし

★乃亜さん大好きさんへ


あはははは
うちのこ皆短毛なんです(o´艸`)
愛情パワー?
あるかしら?(笑)

キャハハハハ
お恥ずかしいですぅ
ただ縫っただけ~
貼っただけ~
なんですよ(o´艸`)

はいはいは~い♪
おリボンつけてみましたよ(*^^)v
また噴出しないでね(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

★凛ママへ


あはははは
凛ちゃまもなのねぇ
どこも同じですか
わんこのものだと思えば諦めがつくってことですかね(~_~;)

あはははは
ご機嫌伺いですかね?(笑)

でしょ~
唯一覚えていることなんです(o´艸`)

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ


いえいえ
気にしないで~♪

そうだよぉ
我が物顔ですからね
もうね、この子達のものだと思えば腹も立たないかなって(~_~;)

ほんの少し乗ってるけどね
ソロ~リだからわかってないのよ(o´艸`)
あははははは
紗優が怒りんぼって何で知ってるのよ~
て・・・
暴露してるのは私か(笑)

どうなんだよね~
動いてるときは私も無理です(~_~;)
唯一覚えてることはこれくらいだから、頑張ってるんだけどねぇ
写真って難しいね
根気がないとだめみたいよぉ
でもね
私に一番かけているものが根気なんです(汗)

あはあははは
いとプラちゃん
紗優と遊ばせてみたいなぁ
どんなオモロ~な展開になるのやら(o´艸`)想像しちゃう・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1052位
アクセスランキングを見る>>

QR