++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



ムシムシと暑いですねぇ


気がつけば6月(-_-;)


なんて時間の過ぎるのは早いんでしょう(汗)



今日はね。ワン達のあんよがボサボサだったのでカット


カットしたら今度は爪が気になり


爪きり


爪を切ってたら、おひげが気になりカット


ちかれた~(~_~;)


2012-06-01-006.jpg

姉妹でお手入れ中

なかなか見れない光景(笑)





2012-06-01-004.jpg

ばぁさんはね・・・・






2012-06-01-003.jpg








2012-06-01-005.jpg


ご機嫌斜めです(~_~;)


とにかくお手入れが嫌いなもので、ジタバタ


その分怒られる回数も増えるわけでして(~_~;)


お手入れの後は、しばしかぁちゃん嫌いになられます(o´艸`)




2012-06-01-009.jpg


オチビはどこに行ったのかと思ったら・・・・

お庭に増えた新入りさんが気になるようでチョック中

匂いはすれど、どこだかわからないみたいです


ほんと


バカ!!



2012-06-01-013.jpg

そんなとこ探しても、虫くらいしかおらんやろ( ̄▽+ ̄*)


友達にならんでえぇねん!!



2012-06-01-029.jpg

こちら新入りさん

優しい(*^^)






2012-06-01-038.jpg

こちらの新入りさんも・・・

優しいな~♪


でもね


うちの古株さん達は・・・・・・・



2012-06-01-040.jpg

紗優をよく知っていらっしゃる(*≧∀≦*)


新入りさん達、先輩の助言は耳に入れたほうがいいと思いますよ(*^^)









============



昨日のコメントでね

乃亜さんファンから、お散歩のときはのんちゃんにリボンつけてね~


お父ちゃんに間違われないように!!


!!


これまた、ナイスな助言(*^^)v


リボンリボン♪っと・・・・・


2012-06-01-047.jpg

(o¬ω¬o)お主、これから切腹かい?



リボン・・・・・


却下かな(爆)







2012-05-26-075_20120601200316.jpg


編集ついでに・・・誕生日の紗優


写真立に入れる写真を探してるんだけど、データー見だしたら


なぁんも手につきません(*≧∀≦*)





いつも拍手をありがとう♪






コメント

ベランダすてき
アンティーク風に仕上げたのね

新入りさんたち かわいい~
古株さんたちって おっかしいよ
みんなそろって大合唱だね

乃亜ちゃん お目目がかわいい~
リボンひとつだったらよかったんじゃないかなあ?

きょうはね 雨予報がピーカンで
夕方は ゴロゴロでした
すぐに梅雨にはいるんだろうね
いや~ね

新入りさんと古株さんたち、みんな可愛いですね。
庭が楽しくなりますよね~。
私も少しは見習わなきゃ。。

ん~。。
確かにリボンをとお願いしました。
何だか・・・、似合っていない(汗)
いぬきちさんのツッコミがしっくりぴったり
きてしまう。
ナゼだろう?
頭の中で?マークが激しく渦巻いている。。
乃亜さんはすごく可愛いのになぜ、ナゼ、何故?

古株さん達、大変でしたね~(笑)
さぁちゃん、モデルみたいで可愛い♪
のんちゃん、リボンが!可愛いよ~♪
かーちゃん、お手入れお疲れ様~!
今度キャンディもお願いします。m(__)m

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


アンティークでもないかなぁ
中途半端ですけど、あんまり沢山おくと虫がいやだしね
これくらいが丁度かな(≡^∇^≡)

あはははは
みなさん負傷されてますからね(o´艸`)

この表情じゃ~
何しても無駄だよ(爆)

こちらも今日は変な天気でした
なんかやだね(><)

Re: タイトルなし

★乃亜さん大好きさんへ


あはははは
狭いベランダだと限界があるけど、少しでも緑があると気持ちが良いですね(^・^)
いつまで続くかですけど(笑)

キャハハハハハ
却下でしょ(笑)
討ち入りか切腹にしか見えないかぁちゃんです(o´艸`)
なぜ?

父ちゃんだから(爆)

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


あははは
みなさんそれぞれに負傷されてますからね(o´艸`)
助言
新入りさんに届くといいんだけど(~_~;)

あははははは
可愛いですか?紗優??????(爆)

乃亜はね
やっぱ「父ちゃん」だね(笑)
リボン似合いません(~_~;)

キャンチャン久し振りにあいたいな~
でも、お手入れすると嫌われそうだからヤダ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1239位
アクセスランキングを見る>>

QR