++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  


使わなくなった家具をもらってもらえるということで、従兄弟が手伝いに来てくれて汗だく


だってね


窓開けっ放しでも室内30度だよー(汗)


思わずビールを飲みながらの作業になりました(笑)



そんなこんなしてたらね、雹が降ってきましたよぉ(汗)


ビックリした(◎o◎;)


ザーッと雨と雹が降った後は少し過ごしやすくなったので嬉しいけど・・・・


なんだか変な天候で気持ち悪いですね。


=============



2012-06-02-033.jpg

最近の百均


すごいです!!


これじゃ~商売上がったりだね(-_-;)





かぁちゃん商売してないけど(o´艸`)










2012-06-02-006.jpg

お話あちこちに飛びますが


そうです

テレビ大好きです♪


最近はね、深夜だけど5LDKだっけ?


皆と違う食材を出されて、気がついた人は「間違えてんじゃね~よ」って・・・・


それが正解かどうかって番組なんだけどね。


あっ


番組のことカキコしてたら思い出したぁ





「おぉーマチガエテ~ラ~」( ̄▽+ ̄*)



2012-06-02-011.jpg

ごめんごめん(汗)







2012-05-26-075_20120601200316.jpg


可愛いちゃ~ちゃんを見てもらうつもりだったのに・・・・・





2012-05-26 075


あんちゃんと間違えちまったよぉ




スマン(-_-;)

しかしなんだねぇ


だぁれも気がつかないってさぁ


部隊のファン失格だね(o¬ω¬o)しっかりしておくれ~(笑)



2012-05-26-1-101_20120602191524.jpg

ダップル姉妹(*^^)


いつもね、みんな似てるねって言われるけどね


紗優はダップルだけにわかりにくい


今まで何度かブラタン改造計画の編集したんだけど、難しいのよね~


それならば


ダップル模様を貼り付けたら?


てことで、遊んでみたわけです♪


どうです?


姉妹似てますか(^・^)


ネタばらしの後なので、かなり手浮きですが(笑)


紗優


表情がおっさん(><)



誰よりも乃亜に似てるんだね(;_;)


ふたりお散歩のときは大きなリボンつけていこうね(爆)





いつも拍手をありがとう♪






コメント

そんなに暑かったの?
30度?

こっちは陽ざしきつかったよ
夕方になって曇ってまたゴロゴロって思ったけど
来なかったです

こうですって言われると
もうこうだって思ってしまうから
まさか違うなんて思いもしません
頭がかたいね

誰もつっこまなかったの?

そうでしょう!
あ~昨日コメしなかったんですよねえ!
目がね、いつもより優しいって思ったんですよ!
今言ってもだめ?(^_^;) ちょっと違うなあと思ったんですよねえ~
あんちゃんのお目目ですね、これは!

それと!!
なんで、変なリボンして、お目目つぶったのあちゃんなんですか!(-へ-メ)可愛くお目目あいてる写真を出して下さいな!

しかし、模様替えとかマメですよねえ~
私はどちらかと言えば、ボンボンさんみたいに、あんま気にならないタイプです~
今日そんなふうにのってたので~(~_~;)

そういえば、のあちゃん特集最近ないですねえ~待ってますよ~!(*^▽^*)

う~ん
なにがなんだか…
昨日の紗優ちゃんが、あんちゃんで?
今日の3ダップル姉妹が合成?
みんな可愛い~から分かんないや(笑)
っていうかぁ…合成の技術がスゴイです!!!
私からもお願いが…
乃亜ちゃんに、あのリボンはダメです~
もっと可愛く付けてくださ~い(^▽^;)

え~っ!?あんこちゃん!?
気付かないものですわ。
それにしても合成って器用ですね~。
雹が降ったんですか。
それはびっくりでしたね。

昨日コメしてなかったよかった~なんて。
でも紗優ちゃんだと思ってみてるから
分かりにくいですね。

言われるとうん、違うって分かるけど。

ダップル模様が入る方が凛々しくなるんかな?
さ~ちゃんはおっちゃんじゃないもんね(*^▽^*)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ



変なお天気ですよね
今日は暑いかと思ってたけど冷えます
どうなってんだか(~_~;)

確かにね~
思い込みで見てるもんね
私も頭カチカチです(涙)

Re: タイトルなし

★コロンママヘ


あはははは
おっそ~い(笑)
あんちゃんおめめクリクリでしょ
写真のチョイスが悪かったんだよぉ
もう少し横顔だともっとわかりにくいと思います。
また今があったら挑戦します(*^^)v

キャハハハハハ
だってね
良い顔しないんだもん( ̄^ ̄)
おめめあけるようにコロンママからも言ってやってくださいな~
特集ね
承知しましたとも(*^^)v

Re: タイトルなし

★みく&ふうママへ


そうなんです(*^^)
あんちゃんのお顔にね、シルバーの部分をチマチマと貼り付けたの(*≧∀≦*)
暇人でしょ
3わんの写真も同じです
まぁだいぶ手抜きですけどね(笑)
いえいえ
まったく使いこなせてない、いぬきちです(汗)

あはっ
限界ってものがありましてね
かぁちゃんではなく、乃亜の問題です(爆)

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


あはははは
可愛いって言ってくれてありがと(笑)
元があんちゃんだからねぇ
いつもと違う可愛さだったでしょ(o´艸`)

今日はなんか風が冷たいんですよ~
どうなってんの?(-_-;)

Re: タイトルなし

★ アーサ&すみれ&れおん&きらら&文太ママへ


あははははは
思い込みで見るとわからないですよねぇ
もう少し横顔だともっと似てると思います
輪郭が違うからねぇ
でも、これでふたり似てるんだってよくわかりました(*^^)v

あはははは
ダップルでもね
おんなのこらしいこは沢山います
紗優はね・・・・・イカツイ(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1935位
アクセスランキングを見る>>

QR