++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



今日は衣替え~♪


今頃ですか?って声が聞こえてきそうですが(~_~;)


処分しようと思っていた物や貰ってもらえる大型家具なんかで


家の中とんでもないことになってたんです(o´艸`)


日曜日に全部取っ払ってもらったので、スッキリ♪


スッキリついでにあれやこれやと忙しかったのが昨日(*^^)



10年ほど前のPCデスクを引っ張り出してきたのはいいが・・・・・・


ケースに入れてるはずなのに、ネジがない(汗)


まさかこんなところ?てくらい探して。


無い!!


でも、重たいガラスの台を引っ張り出したしなぁ


明日(今日)ネジだけ買いに行けばいいか♪


てことで・・・・・・・




2012-06-04-007.jpg


適当なネジでクルクル


性格ですなぁ(笑)


おいておくって事ができない(~_~;)


でも


適当に組み立てたものの、ガタガタする(-_-;)


それならば・・・


引き出しゴソゴソして引っ張り出してきた・・・・・


2012-06-04-008.jpg

麻紐(爆)


なかなか良い仕事してくれますよ♪


ありがとね~麻紐ちゃん





元の場所に戻そうとしたら、ん?


小さなポーチに入ったネジ


1・2・3・4・5・・・・・・・・・


間違いない!


PC机のネジだ~♪


あの引き出し、10回は探したんだけどなぁ(笑)


まっいいや


PCデスクも組み立てられたし


ずっと待ってたものも届いたし♪



2012-06-04-010.jpg

物が届くと俄然張り切る 乃亜さん(o´艸`)







2012-06-04-011.jpg









2012-06-04-019.jpg









2012-06-04-021.jpg









2012-06-04-022.jpg


くぅちゃん、こんなおとこと結婚したっけ?って悩んでるやろ アホ!








2012-06-04-033.jpg

大丈夫や


すでにアホやからうつらんで(笑)



そうそう

箱の中身は~

2012-06-04-027.jpg

かぁちゃんの親友


掃除機さんです(o´艸`)


調子が悪くて点検に出してたのでした~


じゃなんでPC台?

それはね


2012-06-04 014


電話台(o´艸`)

あれも持っていって~♪


これも持っていって~♪


(◎o◎;)はっ



調子こいてたら、配線の関係上電話の置き場が無くなった(笑)


とゆぅわけなのでした(o´艸`)



長々とアホな話にお付き合いしてくれたお礼に・・・・・・・・


今日のお題のプレゼント♪



071016_0928~0001


懐かしい(*≧∀≦*)



ブログ始めた頃だから5年前かな?

ん?


ブログ初めてどれくらいだっけ(~_~;) 多分 5年前だと思う。


議題はなんなんでしょうね


でも、メモもペンも用意してないなんてやる気のない奴らですな(笑)



いつも拍手をありがとう♪






コメント

なんだろ~なんだろ~って よんでしまいましたよ

うん 5年だよ
わたしが5月末で5年 それよりもちょっとだけ
はやいんでしょ

掃除機 点検?

しかしよくそろうよね
感心します

私も5年前の4月から始めたから、
いぬきちさんも、ままんさんも同じ頃だったのよねぇ~♪
初めてコメントもらった人がまだリン友さんだったりすると、
嬉しい~よね!

探したのに出てこなくて、とりあえず代用したら、
出てきたな~んて事、多々あるよ(笑)

のんちゃん、一人漫才聞かせてくれて、ありがとう~ね♪

みるくちゃん、懐かしい~ね☆
瀬奈ちゃんが、すご~く小さく見えるよ!

またまた夏使用にすっきり模様変えですたか(笑)

いつも男前にちょいちょいと組み立てするいぬきちさん尊敬です、じつは・・じゃないですよねww
会議もちろん議長はみるくさんかな・・・もしかして瀬奈ちゃんかしら(^^♪
かわいいひとコマですね♪

ゴールデンはやはり大きさが違いますね~♪
両手じゃないと抱えきれないよね!
それに比べてくれあさん、瀬奈さん、乃亜さんが
ちっこい・・・、若いわぁ~(笑)
みんな仲良しだったんですね!
写真はイイですよね!その時その瞬間の記録だし。

乃亜さんのつぶやきが面白~い。

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


あはははは
つまらん話ですよ(~_~;)文才がないもんで(笑)

そうだね~
まだ?って感じもするし・・・
もう?って感じもするねぇ

そろう?
なんだろ
みんなで並んでることかな(*^^)
隊長のマネッコですよ~♪

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ


だよね~
もう5年?
まだ5年?(^。^)どっちだろう・・・
やめちゃった人も多いよねぇ
淋しいよねぇ

最近物忘れが多いからね
嫌になるよぉ
手に持ってるもの探してるときあるしね(~_~;)

瀬奈小さく見えるでしょ
オッチンしてるからかな?
私もへんだな~って笑ってたの(*^^)

Re: タイトルなし

★サクラ&メィママヘ


あはははは
荷物の整理が出来たからね、あれやこれやだけど・・・
気持ちがいいほどの変化はないです(涙)
キャハハハハハ
ついてるかもよ~(o´艸`)ナイショダヨ

懐かしい写真が出てくると嬉しくなって
家事の手が止まるんですよね(~_~;)

Re: タイトルなし

★乃亜さん大好きさんへ


そうですね~
大きいですよぉ
みるくは特に大きかったです(*^^)
男の子の平均よりも重かったかも(笑)

そうですね
懐かしい写真が出てくると昔に戻ると同時に時が止まってしまい
気がつけば「こんな時間(汗)」(o´艸`)

どの写真もみんな仲良しの証拠写真
うちの子達ってほんといい奴らだな~って思います(o´艸`)親馬鹿ですかね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
1952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1030位
アクセスランキングを見る>>

QR