++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


シップ臭プンプンのいぬきちです(~_~;)


おかげで少々楽になってきました♪


ご心配&お叱り(笑) ありがとうございます(^・^)


まだ少しカチコチしてるので、今日はわんこのパパラッチはなしです。


でもね、めったに撮れない写真が夕べ撮れたので・・・・・・


2012-06-05-1-003.jpg

正面ではないけどね(~_~;)


のんちゃん女の子みたいでしょ(*≧∀≦*)

ご要望どおりの写真になりましたでしょうか?

乃亜さん大好きさん♪


これなら、凛ママにもコロンママにも怒られないですむでしょ(*^^)v





おまけは・・・・・


2012-06-05-1-006.jpg

ボケてますが、お姉ちゃん

やっぱ童顔


美わんは妹の方かなぁ


どちらも


立派なおばはんですが(o´艸`)

不公平がないように・・・・



2012-06-02-002.jpg


ばぁちゃんもおリボン♪


このかたはどっち系なんでしょうね

綺麗だなと思うときと、可愛いなと思うときが・・・・


最後は・・・・・・・

我家のオチビさん



2012-06-02-016_20120606185840.jpg


同じような編集だから飽きちゃった(笑)


ガマンガマン


あんたはいぬきち部隊のお笑い担当だからね(*^^)v



では


これからバレボールでも見て発散しま~す(^。^)ガンバレ日本!!





いつも拍手をありがとう♪





スポンサーサイト

コメント

乃亜ちゃん かわいい
かわいすぎる~
いつもとは大違いのお顔ですね

いつも目つぶったりしてることが多くない?
だからじゃないの?

最後のちゃーちゃん かわいそうだよ~
おなじようにおリボンにしてよ
ね ひどいよね
誰かがさんがお怒りですよ

相変わらずおもしろすぎです

ヤッタ~~~\(~o~)/

みーんな可愛いけど乃亜ちゃんに1票♪
瀬奈ちゃん、本当に童顔ですネ(^-^*)
くれあちゃんは、おばぁちゃんじゃないですぅ
まだまだ可愛子ちゃんです!
紗優ちゃんは可愛い&賢い担当なのにねぇ^^;
それにしても、部隊はみんなお鼻が真っ黒で色素抜群♪
素晴らしい血統ですよネ~(≧0≦)

おはようございます!
のんちゃん、ホント美人さんだけど、それでいて可愛い所もあったり。みなさんの心を虜にするのもわかるよな気がします。我が家はその担当が六華なんです。何をしても許されちゃう、それがいいのか悪いのか?
その逆が玲夢。行動が目立っちゃうからでしょうね。

今回1つ質問があります。いつも画像処理(吹き出しなど)をされていますが、使っているソフトって何をお使いですか?よかったら、教えてください。どうも、私が知る限りのものだと、思うようにできません。よかったらお願いいたします。

乃亜さん!可愛い~!!!
PC画面の前で叫んでしまいましたよ~(汗)
本当に美人さんですね♪

瀬奈さんも可愛いし童顔ですね。
とても極悪に見えな~い(笑)

くれあさんも可愛いですよ!
くれあさんの可愛い血筋を受け継いでいるんですね。

ちゃ~ちゃんだけ可哀相だけど、似合ってる~かな
(爆)

のんちゃん、可愛い~♪
まるで、ココたんみたい~(笑)ってココたん男だったわ!プププ
でも、本当に可愛い~よ☆
これが本当ののんちゃんなんだよ~!
もちろん、瀬奈ちゃんも可愛い~し、
くれあちゃんも可愛い~よ♪
ちゃ~ちゃんは・・・
プラたんソックリだから、お笑い担当で~(笑)
うそうそ!部隊のみんな、全員カワユス^^

きゃわわわ~~い~~い(*^_^*)
かわいいかわいい~~!!(*^▽^*)
ほら~~ちゃんとかあちゃんがしてくれれば、一番かわいいじゃないですかあ~
昨日ね、寝る前にあっブログチェックしてなかった~って携帯で見たら、きゃわわ~(*^_^*)だったから、待ち受けにしちゃいました~(*^^)v
女の子らしくって、やっぱり美人で優しいお顔ですねえ~~

みんなもかわいいよ~
ちゃ~ちゃん、おいしいなあ!
大阪人はそっちのほうがおいしくてオチでええんちゃう~~キャハハ(^◇^)

また乃亜ちゃんのファンが増えますよ~~
こんなかわいいのいっぱいのせてくださいねえ~!

肩こりお大事に~~

乃亜ちゃん、可愛い~。
今日は瀬奈さんより可愛いよ。
↑瀬奈さん贔屓 (^ー^* )フフ♪

皆可愛いし。
紗優ちゃんもね。
モ~。

か、可愛い~!!!! sμκi_φ(ω`●)ホ゜ッ
PCの前で絶叫してしまったわ。。
やっぱり 乃亜ちゃんが一番可愛い!
ってか、「女の子」みたいでしょ。って、、、、
乃亜ちゃんは どこからどう見ても女の子でしょっ!
まったく、酷い話だわ Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!
またまた 乃亜ちゃんファンが増えてしまうわ~ 


 

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


ありがと~♪
そうなんです、結構美形なんです(*^^)v
でも、カメラ向けるとあぁなるんです
きっと良い顔だと思ってるんでしょうね(涙)

あははははは
大阪わんは、笑ってもらってなんぼです(爆)

Re: タイトルなし

★みく&ふうママへ


ありがと~♪
なかなかの美形でしょ(o´艸`)
いつもだといいんだけどねぇ
カメラ目線になるとダメなんですよね~

それぞれ個性派あるけど、やっぱ親子!
似るもんですよねぇ

あはははは
賢い担当・・・・
この頃まるで教育してませんからねぇ
アホになりつつあります(笑)

Re: タイトルなし

☆玲夢&六華ママへ


あはははは
ありがとうございますぅ
がちゃがちゃと落ち着きの無いのが難点ですけどね(~_~;)
甘えたで優しいこですよぉ
でも、外にでると厄介な子でもあります
ビビリだから(><)

キャハハハハ
玲夢ちゃんと同じですね(o´艸`)
同じことしてても目立っちゃうんですよね~(笑)


Adobe photoshopです。
私は使いこなせてませんけど、良い仕事しますよぉ(*^^)v




Re: タイトルなし

★乃亜さん大好きさんへ


ありがとうございます(*^^)
やっと気に入ってもらえましたね(o´艸`)
美形でしょ~
これでカメラ目線だと言うことないんですけどねぇ
嫌みたいです(~_~;)

そうそう
瀬奈さん
ほんと意地悪なんてできる顔に見えないでしょ~
それがそれが(o¬ω¬o)強いのよ~(笑)

キャハ
紗優も喜んでると思います
大阪わんですからね(o´艸`)
笑ってもらえると嬉しいんです・・・・多分(笑)

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ


あはははは
ココたんの方がおんなのこらしいもんねぇ
乃亜はね、顔は綺麗なんだけどね
ガタイがねぇ
ボディービルダー(爆)
カラーもね、油塗ってるみたいでしょ(*≧∀≦*)

プラたん
可愛いよ~
こんなブスッとしないじゃん
紗優はすぐに不貞腐れた顔するんだよぉ
何が言いたいんだか(o¬ω¬o)生意気なのよぉ

Re: タイトルなし

★コロンママヘ


ありがと~♪
はいはい
一番です(~_~;)
て・・・
コロンちゃん待ち受けにしてよ~(o´艸`)
おんなのこらしいといえばコロンちゃんでしょ
長らく見てませんが元気ですかぁ~?
お仕事も大変でしょうけど、無理しないで下さいね

そうそう
大阪わん
笑ってもらってなんぼです(o´艸`)
いつもおおきに~♪

てゆぅか
どんどん関西弁上手になるね~(笑)

Re: タイトルなし

★ アーサ&すみれ&れおん&きらら&文太ママへ


ありがと~♪
あはははは
あんこさんは、やっぱブラタンですよね(o´艸`)

あはははは
柄もちょい牛だしね(笑)

Re: タイトルなし

★凛ママへ


(o´艸`)プッ
ありがと~♪
それだけ貴重ってことですね(笑)
とにかく正面向くとダメなんだよね~
目はどこ行った?ですから(~_~;)

キャーーーーー
こんなに可愛いの載せたのに、怒られるなんて(汗)
今度覚えてろー( ̄∩ ̄#

自分の間違い棚にあげてるかぁちゃんです(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1052位
アクセスランキングを見る>>

QR