++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


夕方から雨ザーザーの、いぬきち地方です。


季節の変わり目、あれやこれやと気になるところはあるけど雨だとあきらめつきますね(*^^)


朝はピーカン♪


ベランダで水遣りをしてると、我家の日向ぼっこ大好きさんがやってきた。



2012-06-08-005.jpg

気持ち良さそうな顔が可愛かったので、カメラを持ち出しパパラッチ(o´艸`)








2012-06-08-004.jpg

邪魔( ̄^ ̄)


写真嫌いなくせに、なにでしゃばっとんねん(怒)

まぁね


乃亜は「邪魔」一言でアングルから追い出せる(笑)


2012-06-08-007.jpg

厄介なのはこの子



瀬奈に向けた「可愛いね~」が、自分への言葉だと思ってる(~_~;)





2012-06-08-015.jpg

なんだか知らんが、一生懸命に顔をつくってらっしゃいます(笑)


それならば、ヘッダーの写真でも撮りましょう!!





2012-06-08-027.jpg




このままこっち向いててねって声かけて、パチリ♪



紗優は楽勝♪





2012-06-08-038.jpg

瀬奈はまずます・・・・かな(~_~;)

もうちょっと設定変えてあげないといけないんでしょうけど、この性格なのでご勘弁(笑)




お次はくれあさん



2012-06-08-057.jpg


ぐいっと顔をつかまれ・・・

「こっち向いといてや」


おっさんのような声で命令されて、壁を見つめるいぬきち部隊


可愛いやっちゃ(≡^∇^≡)


最後はのんちゃん♪

最近ファンが増えてるからね~


がんばってえぇ顔してや~(^。^)


2012-06-08-042.jpg







2012-06-08-047.jpg







2012-06-08-049.jpg







2012-06-08-050.jpg


乃亜さんファンの皆様


一発殴ってよろしいでしょうか?



いくら頑張ってもダメ


かぁちゃんの努力が足りないなんて言わないで下さいねぇ


どんだけ乃亜に時間かけたか(o¬ω¬o)

それでも取り込んだ写真は↑これ(><)


よって・・・・


2012-06-08 041



瀬奈のこの写真に、先日の可愛いといってもらった乃亜を切り取り反転させてペタリ


バランスを合わす為に、瀬奈には上向きじゃなくこちらを向いてもらって再度撮影





出来たあがったヘッダー 


はぁ疲れた(-_-;)



みんなで上を向いて風を感じてるような写真を撮りたかったのになぁ(涙)

今度からは、4ワン揃ってなくてもいいや!!



思ったかぁちゃんです。


乃亜がヘッダーから消える日は近い!!(笑)


チャンチャン♪







いつも拍手をありがとう♪






コメント

これから、ジケジケのイヤな季節がやってきますねぇ。
うちも夕方からザーザーブリの大雨。
窓開けっ放しにしていたら、床やカーペットがジッケジケ(>_<)

ホントだ!
ヘッダが変わった~(^◇^)

乃亜ちゃん、おもろいね((●≧艸≦)プププッ
いぬきちさんのご苦労がよく伝わってきますわ^^;

ちゃーちゃん、すっごく美人さんだわ♪
瀬奈ちゃん童顔だし、くれあちゃんも美人さ~ん(人´∇`)

わんこって、このコとこのコが同じわんちゃん?って思うほど
色んな表情持ってますよね。
だから、癒されるのかな~?

イヤイヤ、いぬきち部隊は1わんも欠けちゃダメですよ~(*・w・*)
それも、ターゲットが乃亜ちゃんだなんて
いぬきちさん、後が怖いですよ^^;

おっさんのような声で命令されて、壁を見つめるいぬきち部隊


可愛いやっちゃ(≡^∇^≡)

これで大笑いしてたら またまたそのあとで
乃亜ちゃんたら~
もうええかげんにせえや~って
大声出しちゃいそうだよ

ヘッダーいいね


トップの写真すごくいいですね、さわやかな風感じますよ(*^_^*) 
でも撮影しながらなだめたり脅した思うとちょっと・・・(笑)
ちゃーちゃんんほんとモデル上手で可愛いね♪

きゃ~~~
ヘッダー、ものすごく良いです~~♪
とっても素敵~(≧0≦)
とくに紗優ちゃん、胸元あたりのシルバーコート綺麗ですネ~
表情はみーんな素敵♪
バランスもばっちり!
背景も良いですよネ*~-~*
ベランダが素敵なスタジオになりましたネ(#^-^#)

あ~!トップの写真が変わってる~♪

で、噴きました。。
乃亜さんったら・・・。。
PC画面のこちらから
楽しみに待っているんだから!!!
お代官様、どうか乃亜さんの写真をこれからも
よろしくお願いします!(汗)

くれあさん、瀬奈さん、ちゃ~ちゃんとみんな
ポーズが決まって可愛いですね!
カメラマンの腕もいいからかなぁ~♪

ヘッダーの写真、
とっても可愛い~いぬきち部隊だよ~♪

すご~い!!!
反転とか高度な技術使ってるんだね~^^
私はいまだに、ヘッダーの写真のやり方が全くわからない。
前にChocoとミルココがランで走っている写真を載せた時は、
全部パパがやったからね!
今はめんどくさいってやってくれないから~!(あっこれ内緒ね)
って自分で覚えろよ~って突っ込まないでね~(笑)

ちゃ~ちゃん、可愛い~♪
全然ブスなんかじゃ無いよ~。

出た~のんちゃんの目つぶり攻撃~☆
わざとじゃないよね~!眩しかっただけだよねぇ~。

ヘッダーかわいい~(*^_^*)
乃亜ちゃん、このまえくらいかわい~(*^_^*)と思ったら、いろいろ駆使しはったんでっか~
てか、ぬ~んって登場はおかしい!<`ヘ´>
おめめつぶってるのもかわい~けど、きっと、かあちゃんがちっちゃい時からもっとたくさんかわいいって誉めてたら、かわいいのお顔得意だったんじゃ~~?ちゃ~ちゃんみたいに~~
って、いやいや、お代官様しだいで、乃亜ちゃんまで悪キャラになってはいけないから(^_^;)
いっぱい乃亜ちゃんをのせてくれて、ありがとうございますぅ~

でもいつもヘッダー素敵ですよ~ほんと!(*^^)v
乃亜ちゃんがヘッダーから消えたら。。。
こわいでっせ!!<`~´>
乃亜ちゃん殴ったら。。。知らんで~~~~~~

仕事中につき、これくらいにしときますわ~ほな!(^O^)/

Re: タイトルなし

★かりんママへ


ジケジケっていうんだ~(笑)
こっちはジメジメ(o´艸`)

ほんとやな季節だねぇ
でもね、昔よりも雨が嫌いではなくなってきましたぁ
お家でゆっくりできるから(爆)

でしょでしょ
しってやってんちゃう?てくらいヤナ顔するでしょ( ̄^ ̄)
ご近所さん何事かと思ってるよ(汗)

ありがと~
他わんはね
何とかごまかしのきく顔なんです(笑)

そうそう
紗優と乃亜は特にそうだと思う
だから癒される?
いや
イライラする(笑)

あはははは
確かに怖いよね~
でも、試して見たい気もする(o´艸`)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


あはははは
笑っていただけましたか(o´艸`)
ままんさん、昔よりも大阪の笑いがわかってきたよね(笑)
大阪弁まで習得してるし(o´艸`)
もっと勉強しに遊びに来る?(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

★サクラ&メィママヘ


あはははは
壁を見つめてるだけなんだけなんだけどね(爆)
なだめたり脅したり?
いえいえ~
脅したり脅したりです(笑)

Re: タイトルなし

★みく&ふうママへ


ありがと~♪
いい顔してくれたら簡単だったのにね~
肩こりいつまでも続くよ(~_~;)

シャンプーしたところだからかな(*^^)
貧毛部隊なんだけど、紗優だけ胸元フサフサなんですよぉ
そこだけだけど(~_~;)

怖いですからね(o´艸`)
「そっち向いといてや!!!!!!」
固まってるんです(笑)

Re: タイトルなし

★乃亜さん大好きさんへ

あはははは
ひどいでしょ~
PC壊さないでね(o´艸`)

悪代官に変身しないように頑張ります(笑)
でもね~
今日もカメラの前でB顔(><)
イラッとしちゃいましたぁ
反省反省(~_~;)

カメラマンの腕が良くないから良い顔してくれないと困るんですよぉ(涙)

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ


ありがと~
必死のパッチです(笑)

いやいや
良いの使ってるんだけどね、全然使いこなせてないんですよぉ
パパさん(o´艸`)
みんなが誉めてたよ~
って、おだてないと(笑)
これまた内緒だね(*≧∀≦*)

紗優と乃亜は極端なんだよね~
くれあと瀬奈は普通に撮ってもそこそこなのにね
我が家はギャラが無いからでしょうか(-_-;)
悲しいわ・・・

Re: タイトルなし

★コロンママヘ


ありがと~♪
そうなんですよ
こないだの写真を使いましたぁ
ことごとくあれですから(><)

だってーーーーー
ぬ~んって出て来るんだもん
それも目をつぶって(笑)

きゃー
何言ってんですかぁ
可愛い可愛いとおだてて育てたらこれですよ(o¬ω¬o)
紗優みたいにスパルタで行かないとダメなんでしょうか?
いや
オチリペンペンはやっぱ嫌だから、蝶よ花よとそだてますかね(o´艸`)

まぁね
乃亜が消えるかどうか・・・
登場が増えるかどうか・・・
コロンママが私に優しくしてくれるかどうかで決まりですね(笑)
いつでも悪代官になりまっせ~(o¬ω¬o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1052位
アクセスランキングを見る>>

QR