++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



夕べ、サッカー観戦をしていたらあまりに真剣に見てるこの方達が気になって・・・・・・


パパラッチ



2012-06-13-021.jpg

紗優







2012-06-13-028.jpg

目の中に入れても痛くないほど、かぁちゃんが好きなのね(*≧∀≦*)








2012-06-13-024.jpg


のんちゃんも・・・







2012-06-13-025.jpg

サッカー観戦中(*^^)


あっ


そうそう


電話電話


お相手はね、ボンボンさんでした。


何かと思ったら先日の画伯の絵へのクレーム(-_-;)


電話に出るなり開口一番


「なんやのあれ~アリやん」





アリ?


「誰が?私?」



「ちゃうやん あんこの親戚みなアリになってるやん」

「いぬきち部隊かいな?」


「そや、いぬきちさんはあんなもんやけど」


「なんでやねん、ちゃんとチッポもあるしアンヨも短足になってるやろ?」


「あんなんダックスちゃう!アリや!!アリ!!!ほなテレビ見てるから切るわ」


ガチャン


なんちゅう騒がしいおんなやねん(o¬ω¬o)


あの絵では伝わらんてか?


ほな奥の手で・・・・・・


いつものかぁちゃん移動ベット



DSC_0187_20120613190805.jpg


ある日のボンボンベット



いつものかぁちゃんは・・・


マイナス2ワンでご想像くださいね。



ボンボンさん


これでよかですかね?(笑)





===============


昨日はみるくの誕生日でしたぁ


まぁね


旅先で楽しんでるでしょうからお祝いはしませんでしたけど・・・・・・・

写真を引っ張り出し、思い出話に花を咲かせました(*^^)


2012-06-13-042.jpg


なんとも色っぽいふたりでしょ(o´艸`)








2012-06-13-048.jpg

何をしてても笑顔だったよね(*^^)


チビの頃は悪さしても笑ってごまかすのが上手だったなぁ


かわりにママが謝ってくれたもんね(*^^)




2012-06-13-050.jpg

ちび達と違ってお利口なので、どこに行くにも一緒でした。


お正月はいつも旅行先で迎えたね。


九州も行ったよねぇ









2012-06-13-056.jpg


写真館でモデル中のみるママ


みるくの賢さは、確実にママのDNAだよね。

みるくたちを産んでから気が強くなったけど、お散歩中に警察犬のシェパード3わんに襲われたときも


反撃しようとしたけど「ノー」のコマンドで、噛まれているのにじっと我慢してたよねぇ


ブルブル震えて下を向いて我慢する姿に頭が下がる


と同時に


世話係のコマンドも聞いちゃいねぇ バカ達( ̄∩ ̄#


蹴り倒してやりたかったよ。




でも、そんなお手本見せれないもんね。


涙がでるほどお利口さん


今頃は沢山のお友達や子供達とお空の旅楽しんでるよね。





2012-06-13-057.jpg

彼女達のDNAは広がってるんだろうなぁ


男の子はみんなイギリスにいっちゃったもんね


沢山の子孫がいるんだろうなぁ


会ってみたいな。






2012-06-13-035.jpg

いつもいつも一緒







2012-06-13-052.jpg

どんな時も笑顔・・・・・・でもないか(笑)


でも


子供達を叱りだすと、みるママもみるくも必ず間に入ってとめてくれたよね。


子供達が素直で良い子に育ったのは君達のおかげです。


みぃちゃん


まだまだ先になるけど、いつか会える日までママと一緒に待っててね。



本日は、かぁちゃんの独り言でした・・・・・(~_~;)

コメントとじますね~♪




いつも拍手をありがとう♪






アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1248位
アクセスランキングを見る>>

QR