++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++



 


今日はいい天気だと思ってたけど、夕方から冷たい風が・・・・・・

また雨かなぁ

どうもだらけた空気が抜けない、いぬきち基地ですが・・・



2012-06-15-001.jpg

一わん足りないけど、仲良くおねんね(*^^)

やっぱり空気が冷たくなるとお団子になる(o´艸`)


気持ち良さそうに寝てるところ悪いけど

最近ネタもないので、モデルになってもらうため起こす(笑)





2012-06-15-004.jpg

わんこって寝ぼけるってことないのかな?


起きた瞬間にこのお顔(*^^)

まぁね

乃亜の場合はカメラ目線じゃないからだと思うけどね


なかなかの美形









2012-06-15-011.jpg

姉は相変わらずの毒舌(-_-;)


何処かのお姉さまと同じで、姉というものは毒を吐くものなのでしょうか(~_~;)






お次は、隊長くれあさん




2012-06-15-015.jpg

まだらわんこ

カメラマンの頭に顔を乗せアピール(-_-;)


写真ぶれるっちゅうねん









2012-06-15-013.jpg

そうだそうだ


もっと怒ってやれ( ̄^ ̄)


今はくぅが主役だもんね

良い顔してね♪




2012-06-15-012.jpg


最近のお気に入りの場所


いつもここに埋もれてます(*^^)











2012-06-15-010.jpg


(o¬ω¬o)・・・・・・・・・・。







2012-06-15-008.jpg

やっぱ親子やな( ̄^ ̄)毒吐きすぎやで




一体この親子

どれだけの毒が体に詰まっているのやら(-_-;)

こんなの買ったから、計ってみようと思います。




2012-06-10-004.jpg


デジタルキッチンスケール


これね10キロまで計れるんです


小型だけど、お盆をのせてわんを座らせると計れるかなと思って。


かぁちゃん体脂肪計に載せなくなってから小さな体重計買ったんだけどね

乗るたびに微妙に違ってて、正確にワンの体重計れなかったのでわん専用に購入♪

お値段手頃で満足です♪


さて

体重も気になるけど、毒の量計れるかな(o´艸`)


ではでは

皆様良い週末を・・・・・・・・・


雨らしいけど(-_-;)








いつも拍手をありがとう♪









コメント

のんちゃん 横顔だと目目ぱっちりやな~

カメラのほう向くと 目つぶるんやな~
ちゃんとあけとかなあかんよ

週末は雨でっか?

あらら・・・毒舌親子にされちゃいましたね。
でも、おもしろいからオッケー♪(笑)
梅雨だから雨も仕方ないですね~。

朝から雨のせいで薄暗くどんよりしています。。

乃亜さん!可愛いな~♪
くれあさん、若いし毛並みもキレイ!
背中も分からないくらいですね!
極悪親子(笑)は・・・。
ま、みんな揃ってのいぬきち部隊ですよね。

みんなの体重と毒の量の発表!よろしくね(爆)!

どこの家も、ダラダラしてるよねぇ~ワンコ達が!(笑)
みんなで寝てる姿が可愛い~^^
のんちゃん、横顔も可愛い~よ♪
ちゃ~ちゃんもだけどね!

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


あはははは
大阪弁講座です。

のんちゃん横顔やったらめぇぱっちりやなぁ
カメラのほぉ向いたらめぇつぶんねんなぁ
ちゃんとあけとかなあかんでぇ

でっす(o´艸`)
まぁ大阪も広いから色々だけどね

でっか(*≧∀≦*)
私語でっせ(爆)

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ

ほんとだね
諦めて雨も楽しまないとね(*^^)

ゴロゴロしてるだけだけど(笑)

極悪親子
送りましょうか?

Re: タイトルなし

★乃亜さん大好きさんへ


どんよりジメジメですよねぇ
でも諦めて何か楽しいこと探します(笑)

背中綺麗に生えたでしょ(*^^)
くれあはね、部隊の中で一番の毛質
シルクのような滑らかでツヤツヤでふんわり
例えようがないくらい気持ちが良いんですよぉ
触ってもらいたいな~(o´艸`)

あはははは
確かにおばかもマッチョもみんな揃っていぬきち部隊ですよね(*^^)
キャハ
忘れてた~
明日計ってみま~す(*^^)v

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ

あはははは
我家はわんよりもにんがだれてます(笑)
雨はいいんだけどさ
ジメジメが嫌だよねぇ
でも、夏の暑いのが来ると思うとそれもいや(-_-;)
わがまま言ってま~す(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1274位
アクセスランキングを見る>>

QR