++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  

さてさて


早々に土曜日の続きを・・・


後がつかえてるので、ちょいと長くなりましたが最後までお付き合いくださいね(~_~;)


======



チョイとばかし粘り強くなった乃亜さん


紗優にボールを奪われることなく



11-02-25-157.jpg











11-02-25-166.jpg











11-02-25-167.jpg











11-02-25-169.jpg




ごっ機嫌です(o´艸`)





11-02-25-116.jpg


ルンルンルン♪

その後ろでは


ぶらん君を走らそうと、じゅにろぶさんがランランラン(o´艸`)



それにしても・・・


11-02-25-124.jpg


遅い(*≧∀≦*)






11-02-25-125.jpg


あっ


モデル料請求されちゃった(~_~;)



仲良くランランしてるじゅにろぶさんとぶらん君を見て


ちびっ子が・・・


11-02-25-085.jpg


オイオイ呼び捨てかい(><)








11-02-25-086.jpg











11-02-25-087.jpg


おやつじゃなければいらないようです(~_~;)






いやいや


勝てる相手と勝負したいようです(o´艸`)



11-02-25-100.jpg



でも、今回の乃亜さんはいつもと違いますよぉ



そう簡単にはボール渡してくれません


遊んでもらえない紗優と・・・


その後ろでは、ぶらん君に遊んでもらえないじゅにろぶさん(爆)


なんだか面白い絵だわ(≧▽≦)




11-02-25-149.jpg











11-02-25-152.jpg











11-02-25-153.jpg


















11-02-25-132.jpg


Σ( ̄口 ̄*)ゲゲッ


ほんまやー


どっかのアホアホクッキーみたいになってるぅ


あっ口が滑った(汗)


まぁえぇか


クッキーって子は沢山いてるから、どこの子かバレへんやろ(o¬ω¬o)タブン


で・・・



どっかのアホアホワンコみたいに壊れてしまった乃亜



11-02-25-278.jpg

ちゃ~ちゃん

遊んでもらえなくてつまらないようです。






11-02-25-277.jpg


あれですね(o´艸`)


これ以上乃亜が壊れても困るので、かぁちゃんも協力してあげよう(*^^)v



じゅにろぶさんに、良いもの借りて・・・





11-02-25-177.jpg

どうぞご自由に~♪










11-02-25-185.jpg


うんうん(*^^)











11-02-25-199.jpg


なに?










11-02-25-206.jpg


任しとき(*^^)vボケとるけど(笑)










11-02-25-208.jpg


どや顔で余裕こいてるけど、下見てみ~










11-02-25-209.jpg



のんちゃん、余裕♪








11-02-25-222.jpg











11-02-25-226.jpg











11-02-25-234.jpg











11-02-25-237.jpg


ひとしきり追いかけてもらって、大満足でしょ?


オバカさん


ふわふわのおもちゃなのに大口開けて咥えてるから、顎がくがく(爆)








11-02-25-240.jpg

あごが外れる前に、交代ね(*^^)









11-02-25-241.jpg












11-02-25-242.jpg













11-02-25-243.jpg


オバカ“o(>ω< )o”










11-02-25-244.jpg











11-02-25-245.jpg











11-02-25-247.jpg











11-02-25-249.jpg


落ちちゃったぁ(^。^)バッカダネ~








11-02-25-250.jpg











11-02-25-251.jpg


単細胞っていいね(#^.^#)


ケロッと忘れちゃうんだもんね(爆)




しかしおもろいやっちゃ(#^.^#)


でも・・・



面白くないワンコが・・・






11-02-25-317.jpg


ぶらん君













11-02-25-298.jpg

じゅにろぶさんがおトイレ行っちゃったからだよ~(#^.^#)










11-02-25-318.jpg


ぶらん君には強い乃亜さん・・・











11-02-25-320.jpg











11-02-25-321.jpg


じゅにろぶさんには態度がデカイ紗優・・・









11-02-25-324.jpg


うちの子達って・・・・



バカ?(><)











いつも拍手をありがとう♪


コメント

ぶらんくん登場はひさしぶりだよね
てとてとばっかり?
(うちの子もおんなじようなもんだけどね)

乃亜ちゃん ずいぶん変わってきたようね
変わりすぎてもこまるよね
どこかのクッキーちゃんみたいになる?
うちのクッキーではないよ~

楽しいランだったね
またお天気崩れそうだね
ほんとの春まで 待ったがかかるね

あひゃひゃひゃひゃひゃ(o≧▽≦)o
ほんっとにランしてくれず・・・・( ̄ー ̄;
そのかわり昨日も今日もおうちの中でピンクのボール持って
走り回ってたよ・・・(。>ω<。)
そとではほんっとにへなちょこに磨きがかかるからね・・・
さて。
そろそろ私も撮った写真見よう・・・( ´艸`)

ちゃ~ちゃん おもちゃ咥えながらおやつはいくらなんでも
ムリでしょぉ~~~。

↓ちゃ~ちゃんとお姉さんの会話 教えてくれて
ありがとデス♪

ランラン充実ですネ♪
羨ましいなぁ~
ちゃーちゃん、かっちょいいよぉ~(*^_^*)

Re: タイトルなし



★クッキー&ティーママヘ


そうなんですよぉ
秋の緑地が最後でしたぁ
てとてとですよ(o´艸`)
女の子の中に入ると男の子は優しいからねぇ
ほんと、のんびりマイペースで探検してましたよぉ(#^.^#)

最近少し違うでしょ?
まぁ紗優は全然平気ですけどね(o´艸`)

あははははは
それは確かだね(爆)
どこの誰でしょうね(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし



★じゅにあ&ぶらんママへ


あはははは
あんなにチビが煩いと思うように遊ばれへんよね~
ごめんよ~
たまにはガツンと教育したってやぁ(#^.^#)

あひゃひゃひゃ
これからかい(*≧∀≦*)
こっち写真綺麗なんなかったから楽しみにしてんねんで~
がんばってやぁ(*^^)v

Re: タイトルなし



★kinacoママへ


あははは
アホでしょ~
最後まで気がついてないしね(*≧∀≦*)
憎たらしいこと言っても、これだから可愛いんだよね(笑)

あははは
アホなふたりでしょ(爆)

Re: タイトルなし



★みく&ふうママへ


楽しんでるでしょ~
真っ向勝負はムリだから、あぁして逃げ回って意地悪するんですよぉ
まぁ乃亜は余裕で楽しんでますけどねぇ(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
1952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1030位
アクセスランキングを見る>>

QR