++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  


今日も 雨 雨 雨


雨が降らないと困ることも多々あるけど、あんまり降ると怖いですよね


被害がでませんように!!


===========


時期なんでしょうかね


なんだかダラダラの毎日を過ごしてると(毎日じゃんて聞こえてきましたぁ誰だ?(笑))


わんまでダラダラしてます。


2012-06-19-1-043.jpg

いぬきち部隊のペーペー(下っ端)

甘やかされてか?

気がつけばお山の大将です(o¬ω¬o)


態度がデカイ







2012-06-19-1-030.jpg








2012-06-19-1-038.jpg


(~_~;) 








2012-06-19-1-047.jpg

こちらは我がこがお山の大将になろうが、余裕の瀬奈さん


なんてったって、いぬきち部隊の極悪担当ですから(笑)






2012-06-19-1-031.jpg


くぅちゃん 辛口だねぇ(-_-;)






2012-06-19-1-028.jpg

確かに的を得てるけど(笑)








2012-06-19-1-050.jpg


それならば


すみっちょで小さくなってる娘は?





2012-06-19-1-029.jpg


辛口です(><)


最近のくれあさん


ヘルニアを発症してからか?


たまたま年齢がなせる業か?


ドタバタとはしゃぐことがなくなりました。


その分


じっと娘や孫の行動を監視してます。


ぶりっ子わんナンバーワンだと思ってたけどね


最近はなんだかね~


人と一緒


年取ると扱いにくいねぇ


口ばっか達者で困ります(~_~;)


こうはなりたくないな~と密かに思う、かぁちゃんです(爆)




いつも拍手をありがとう♪






コメント

そうだね~
わんこも人と同じだね
しみじみと思います

でもさ あんまり極悪っていわないで
定着しちゃいますからね

むしむしとしますね
あまり大雨にならないといいけど


くれあちゃん、するどい観察眼やん(笑)
それにしても…
さぁちゃん(笑)
その寝顔!怖すぎるわ(笑)

こっち警報でてるでー!
でも全然降ってへんかってん!
早く梅雨、あけへんかなー
今日は、寒い雨の一日やったけど
風邪ひかんようにねー(^v^)

ちゃーちゃん、また撮られちゃったね~白目( *´艸`)クスッ♪
かりんもよくやるから、どうもちゃーちゃんとかりんがかぶって見えちゃうんですよねぇ(^^)

瀬奈ちゃんの目ぇ、笑ってる( ´ ▽ ` )
くれあちゃんのそのおっとりした表情、かわいいな~(*^。^*)

↓くれあちゃんのヘソ天、今まで見たことないような気が・・・
こんな格好もするのね!見られて嬉しいぞ~(≧∀≦)

さすが、くれあちゃん年の功!
なーんて紗優ちゃんの次に若く見えますよぉ(*^o^*)
やっぱり、くれあちゃん美人さんですよネ♪

すみっこの乃亜ちゃーん、頑張れー\(~o~)/

く、くれあさん、す、すみません。。(汗)
あのビキニの後姿を乃亜さんと見間違って
しまいました・・・(激汗)。。
ま、親子だから似ているのが当たり前よね♪
寝姿はそれぞれに可愛いですね~♪
でもちゃ~ちゃん!!!夢に出てきそうだわ~。

こちらは朝から快晴です!
洗濯がはかどって嬉しい限りです。
でもまだまだ警戒しなきゃいけない地域の
皆様、お気をつけ下さい。

くれあさん、貫禄が出てきましたか。
乃亜ちゃんもお母さんの血を受け継いで強くなるんだよ~。
さぁちゃんの寝顔・・・おもしろすぎ~!!
って、ごめんね~、さぁちゃん。
怒るなら写真をアップしたかーちゃんにしてねぇ(笑)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


ですよね~
それにしても、なんて駆け足で生きてるんでしょう
もっとゆっくりでいいのにね。

あはははは
そろそろさじ加減かんがえないといけませんかね(笑)

Re: タイトルなし

★クッキー&あんこママヘ


くれあさん
おとなやろ~
私よりもずっと厳しい目で見てはるで(笑)

あははははは
うちの子達って白目むいて寝ることめったと無いねんけどねぇ
さあやはチョイチョイあるねん
なんか
マジ呪われてる顔やよな(汗)

こっちも警報出たよぉ
解除されてからめっちゃ振り出した~
どないなってんやろね(><)

Re: タイトルなし

★かりんママへ


あはははは
めったと見せないんだけどねぇ
見つけちゃった(笑)
かりんちゃん(o´艸`)
何か似てるところがあるんだろうねぇ
性格も同じ香りがするもん(笑)

せなめっちゃニヤケてるでしょ
なんの夢見てたんだろうね(笑)

ピンポ~ン
我家でへそ天は瀬奈の専売特許(o´艸`)
くれあと乃亜のへそ天は貴重ですよ(*^^)v

Re: タイトルなし

★みく&ふうママへ


あはははは
ブリッコですからね~
みるくもたいがいブリッコだったけどね
くれあのブリブリには勝てませんでした(笑)

はははは
この小心者
ふうた君と同じ香りがしますよ(o´艸`)

Re: タイトルなし

★乃亜さん大好きさんへ


あはははは
ネタが無いのでネタに使わせていただきましたぁ
ありがとう(o´艸`)
カラーは全然違うんですけどね
外だと違って見えたんでしょうか(*^^)

あはははは
目を見ちゃダメですよ~
呪われます(爆)

ほんとによく降りましたね
あちことで被害がでてるので心配ですよねぇ
これ以上降らないといいけど、また雨予報
気をつけましょうねぇ

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


でしょ~
もしかしたら、かぁちゃんよりも貫禄あるよ(爆)

あはははは
同じことをキャンちゃんにも言ってあげなきゃ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
4327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2247位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR