++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  

沢山降りましたねぇ





いぬきち地方は警報が出てるときは降ってなかったけど、解除されてからジャージャーと降ること数時間


気になりつつも寝ちゃったよ。


あちこちで被害の様子が報道されてます


皆様大丈夫ですか?

自然災害には太刀打ちの出来ないちっぽけな人間ですが


備えはとても大切なことだと痛感する日々です。


どうか被害が最小限でありますように。





==================



いぬきち部隊は平和です



2012-06-19-1 016

寝るしかないですからね(~_~;)


なんだかんだ意地悪するけど、おばちゃんが好きなんだよね ちゃ~ちゃん







2012-06-19-1 052

くれあさんは、みんなの行動を把握できる高見でおねんねです。


瀬奈さん・・・・・


何処かに消えてました(笑)


先日のビキニ姿のくれあ・瀬奈・紗優


乃亜はヒートでお留守番だったんですよねぇ


先日の写真を見て、乃亜さん大好きさんからメールが・・・


何故に乃亜さんまわし?


まわしって(爆)


それに、くれあだし(o´艸`)

こりゃ=間違うでないですってお返事しときました♪


ボンボンさんからは・・・


何回見ても、ビキニ姿



奇妙でわらけるな~


奇妙って(o¬ω¬o)



なんや?ボンボンさんも作ってほしいんか?と、お返事しておきましたぁ


みくふうさんからは・・・


前も見てみたい!って


勇気があるコメントいただきましたぁ

ネタも無いので、アセラのブログ検索して探してきましたよぉ


0409-1828A42.jpg


まだ紗優がいない頃のいぬきち部隊♪


彼女達のおしゃべりはその時のものなので無視ね(*^^)


のんちゃん(≧▽≦)


にあわね~(笑)

オチリの次は・・・・



0409-j130.jpg

前ですよ(o´艸`)


くれあと瀬奈は三角トップだったんだけど、写ってるの無かったです(涙)



作ってから気がついたんだけどね


この子達って、OCHICHIがい~っぱいがあるんだよね~


二つ隠しても他は丸見え~


これも一種のトップレスか?(笑)

これじゃ~変だと学習して・・・・・



みるくさんには・・・・・・・・




0409-12c6.jpg


ワンピース(o´艸`)






0409-8298124.jpg

おとなのみろくタップリでしょ(*≧∀≦*)


チャンチャン♪




いつも拍手をありがとう♪






コメント

みるくちゃんのおちり
きまったね

また夏が来るんだね
最後にいっしょに行った海なつかしいね

こちらは被害はなかったけど
たくさん降った地方は大変だよね
大雨嫌い~

きゃ~~懐かしい!O(≧∇≦)o
この頃は、まだコメとかしてなくて、ひそかに読み逃げしてて、ビキニ姿に爆笑してました~O(≧∇≦)o
かわい~い!(*^.^*)
乃亜ちゃんが1番似合ってます!

また乃亜ちゃんのビキニ姿をよろしく(o^-')b
三角ビキニはセクシーでしょうねえ(*^▽^*)
でも、隠してないおちちが~いっぱいO(≧∇≦)o

雨ばっかり嫌ですね~(>_<)
わんこも退屈ですよね(~_~;)
ちゃ~ちゃん、おばたんの事を好きが伝わりますねえ~
普段も素直におばたんに優しくすればいいのにぃ~(゚゚)

ありがとうございまーす♪

みるくちゃん、妙に色っぽいなぁ~(≧∇≦)
毛量もハンパなくゴージャス!!
ほんと、綺麗な子ですネ*~-~*

ダックスチームは、みんなスタイル抜群!
よく3ワンそろって同じポーズしてくれますよネ~
いつも、本当に感心しちゃいます(≧∀≦)

あら~、みなさんビキニ姿でセクシーですね。
みるくさんもかわいい♪
ビーチで釘付けですね。
あ、ビーチじゃなくても注目の的ですね(笑)

あはは~(汗)
乃亜さん、ごめんね。。
ビキニ姿、可愛いですよ~ん♪
くれあさんのくびれが羨ましいわ!
みるくさんはゴージャス系ですね!
夏は部隊で海水浴ですか?

懐かしいなぁ~。かわいいなぁ~。
これでたしか・・お出かけしてたよね?

今年もみんなで海にいってくださいな!!
さ~チャンのも作ってあげんとね♪

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


でしょ~

むっちむち(o´艸`)

そうだね
あっという間に時間は過ぎていくんだね
夏は嫌いだけど、海は好きです
沢山一緒に遊んだからね♪

Re: タイトルなし

★コロンママヘ


でしょ~♪
えー
そんなに古かったかなぁ

キャハ
乃亜はなに着ても似合いますか?
かぁちゃんにはボディービルダーにしか見えないんですけど(笑)

素直じゃない紗優ですけどね
乃亜が甘やかしてるからってのもあるんですよぉ
なんでも紗優の言いなりになるんだもん
叔母バカなんですよ(笑)

Re: タイトルなし

★みく&ふうママへ


あはははは
全然隠れてないでしょ(o´艸`)
三角トップ
メチャ可愛いんですけどね(笑)

みるくさんのB顔写真たくさんあるけど、載せれないね(笑)
最近は整列させてないからね~
言うこと聞きませんよ(汗)
前はねぇ
縦に並べ!!
なんてやってたんだけどね(o´艸`)

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


あはははは
違う意味で注目でしょ?

自分で作っといてなんだけど、バカだと思うもん(o´艸`)

Re: タイトルなし

★凛&モコ&ヤン&くう&MIRAママへ


でしょ~
そうそう
覚えてた?
かぁちゃんスッテンコロリン尻餅ついたんだよ(o´艸`)
ビキニ以上に注目だったね(汗)
あはははは
乃亜も似合わないけど、紗優も似合わんよ~
この頃は可愛かったのにね~
男顔です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1598位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR