++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


いぬきち地方、予報どおりの雨・・・・


ここのところ、夏かと思うような暑さだったのにまた寒くなるんだって~


やだねぇ


さてさて・・・


かぁちゃんのつまらんボヤキはこの辺にして。


日曜日、瀬奈さんと一緒におでかけ~♪


11-02-26-042.jpg

キラキラお日様が照りつけるここは・・・









11-02-26-023.jpg

大阪城公園







入り口あたり(*≧∀≦*)



ちまっと見える大阪城目指しても良かったんだけど・・・・





11-02-26-059.jpg


この日のお供は瀬奈さん



えっちらほっちら歩く姿が可愛いのか?



沢山の方に声かけられます(#^.^#)







「かわいいね~❤」


とか・・・


「わ~かわい~♪」


とか・・・


「何ヶ月?」


とか・・・


「あかちゃん?」



人が多いのもあるけど、足を止めること度々・・・



とっても嬉しいんだけど、なかなか進めません(~_~;)



でも





あれ?




この感覚久しぶり~(o´艸`)


最近は、社会勉強中の紗優と出かけることが多いでしょ


彼女連れてるとね


「わ~珍しいねぇ」



って、いわれることは多々あるけど。



『可愛いねぇ』



て言われる事は無い。+゚d(≧ω≦*)。+゚




そんなわけで、久しぶりに『可愛いね』のお言葉を沢山頂きながら








11-02-26-093.jpg


ちまっと歩いて、噴水の所で休憩


その距離


入り口から100メーターくらい(笑)










11-02-26-067.jpg


ありゃりゃ(汗)


さっきの「可愛い♪」返してって言われるよ(~_~;)







11-02-26-095.jpg


瀬奈の言う「ちゅんちゅん」



乃亜さんのチュンチュンボールと違って






11-02-26-080.jpg


こちら



噴水の周りに沢山のチュンチュンさんが・・・・





11-02-26-096.jpg

童顔だけど・・・・



食い意地は天下一品!!







11-02-26-097.jpg

あんたに捕まるほど、ドン臭いハトさんはいないと思うよ(o´艸`)










11-02-26-076.jpg

ハトさんも暑いのか?


気持ち良さそうに噴水の上を行き来してましたよぉ


かぁちゃんも空飛んで見たいなぁ(#^.^#)


しばらくハトさん眺めた後はUターン(o´艸`)


この後カフェにより、お茶をして帰ってきましたぁ


カフェでも『可愛いねぇ』って、沢山言ってもらったり



公園でちゅんちゅん食べれなかったので(爆)カフェで鳥のピカタを食べたり


おやつを食べたり、楽しい一日になったようです(#^.^#)



でも・・・


11-02-26-109.jpg

どうやら、紗優の社会勉強はとっても楽しくて美味しいものだとばれたみたいです(><)アチャ











いつも拍手をありがとう♪



コメント

瀬奈ちゃん、しばくって^^;
可愛いお顔して~❤
皆さんに声かけられる通り本当に可愛いよ~♪
大阪城、1度行ってみたいな~。
今回のお写真も綺麗^^
鳩さんも綺麗ですね。
大阪に行った際には案内お願いしま~す≧∇≦ナンチャッテ~

ちょっと!ちょっと!ちょっとー!!
一体アホアホクッキーって誰のことやー!こら!(笑)
のんちゃんの後ろ姿見てたら、まるでクッキーや(笑)
よ~似てるわ、この子ら♪
せーちゃんと大阪城制覇しに行ってってんな♪
瀬奈ちゃんにちゃーちゃんの美味しい事、バレてんな~(笑)
お~こわ(笑)
この後、家でいったいどうなったのやら(笑)

こんばんは♪

アタシも『ちゅんちゅん』のように空を飛んでみたいってな~って思うよ。
だってさ、空飛ぶのって気持ち良さそうだもんね。

瀬奈ちゃん 可愛い~って沢山言われたんだね~。
その通りだヨ。
可愛いもん!

こんばんわあ~(^O^)/

せなちゃん、ママにはほんと見えませんねえ~
でも最後の帰ったらしばく!ってあはは~(^◇^) うんうん、乃亜ちゃんをいじめたら、しばいたって~!(*^_^*)

↓の乃亜ちゃん、かわいいねえ~~(*^_^*)
ボール大好きだもんねえ~
いいお顔してましゅ~~(*^。^*)
おでかけは毎回乃亜ちゃんってことで!(^_-)-☆

乃亜ちゃん、がぶりっはできましたかあ?
ちょっと急いだから箱も小さかったから厳しかったかなあ~
アップ楽しみでっす(^^♪

今回は瀬奈ちゃんだったのね
久しぶりの感覚
かわいい~でしたか?
ちゃーちゃんは めずらしい~なのね
しか~し 瀬奈ちゃん 足短いね (笑)
なんでかな~おさなく見えるのよね
いつまでもかわいいお母さんだね

大阪城か~
こんな噴水なんてあったかな?

どうもありがとう
こんどのアップで確かめてくださいね

この前もありがとう!!
お天気が良くて・・・うらやましい・・・。
こっちはまた雪やよ==><まったく。。

思うんだけどね、ブラタンって・・・童顔に見えない??
ヤンもくうもそう感じる。
私だけかな?

今回のお供は瀬奈ちゃんだったんですね^^
うんうん。瀬奈ちゃんホント童顔で美人さんですよね。
あんちゃん達と一緒にいても ママって思えないくらい可愛いですよ。
ただ、、、もうちょっと妹ちゃんに優しくしてくれると嬉しいんだけどなぁ^^

↓乃亜ちゃん イイ顔してるわ~♪
途中クッキーちゃんとかぶってたけど(爆)

Re: タイトルなし



★空&虹ママへ


口悪いでしょ
でも、これ大阪わんこなら常識(o´艸`)

なんかねぇ
わんこ連れてて可愛いって、久々に聞いた感じだよ(爆)
随分年とったと思うけど、丸顔だからね
大阪は美味しいし楽しい町だよぉ
いらはいいらはい(*^^)v

Re: タイトルなし

★クッキー&あんこママヘ

あれ?
ん?
なんのこっちゃ?
私は誰?
ここはどこ?(笑)

制覇してきたで~
入り口100メートルね(*≧∀≦*)
帰ってから?
瀬奈には最強の逆切れの業があるやんかぁ(*^^)v
心配後無用(爆)

Re: タイトルなし

★kinacoママへ


だよね~
飛んでみたいよねぇ(#^.^#)
どんなに気持ちがいいんだろうねぇ

あはははは
口の周りは白くなったけどね
丸顔だから(o´艸`)
ありがと♪

Re: タイトルなし

★コロンママへ


あはははは
守る?
いやいや~
一番しばかれてるのが乃亜だよね(o´艸`)
あっまた怒られちゃう(汗)

乃亜さんはね、こんなところは不向きですよぉ
弱虫なのに喧嘩売りながら歩くから(~_~;)
ラン限定です(*^^)v

うんうん
楽しんでたよぉ
ゆっくりじっくり吟味して、怖がられない程度のをアップしますね(爆)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


丸顔でしょ
幼く見えるんでしょうねぇ
根性は座ってるけどね(~_~;)
足短いでしょ
胸板厚いから余計に短く見えるんでしょうね(#^.^#)

私も始めてなんですよぉ
大阪城入り口沢山あるからねぇ

Re: タイトルなし


★凛&モコ&ヤン&くうママへ


え~
また降ってるの?
三月だよぉ
こっちは暑いくらいだった
今日は冷えるけど、室内は夜でも21度は超えてるから過ごしやすくなりました(≡^∇^≡)
春まであと少し!!ガンバ

ブラタンって、きつく見られると思うんだよぉ
ドーベルマンのイメージって言われるもん(~_~;)
でも、近くで見ると確かにそうかもね
私の周りもみんな幼いかも(#^.^#)

Re: タイトルなし

★凛ママへ


あはははは
顔と性格違いすぎだよね(o´艸`)
ご本わんにも伝えておきます
妹大事にしろ!!てね(~_~;)

乃亜はチュンチュンがあると満面の笑みでしょ(#^.^#)
家でカメラ向けると死んだような顔するのにねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1773位
アクセスランキングを見る>>

QR