++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

本日、と~ってもいい日になるはずが…


車ぶつけたぁ(T-T)

止めた状態だったので、バンパーがへこんだだだけだけど…

厄介なのが意識がなかったこと(--;)

気がつけば柱の前で意味不明(涙)

どうやら意識を失ったときにICDが作動した反動でアクセルを踏んだらしい。

幸いサイドブレーキもしていたので大事に至らなかったみたい。

その後二回作動

近くにいたひとが救急車を呼んでくれ病院に。

こりゃ大変だと思ったけどね。


誤作動だって( ̄▽ ̄;)

あんなショックに耐えたのにぃ


設定が低すぎたらしく、調整してもらい帰宅しました。


念のため入院と言われたけど、チビがパニクりますからね。

病院の先生の漏れ聞こえた会話…


今日は誤作動がお多いですね


だって


なんじゃそれ( ̄^ ̄)

そんなわけで怒りの元気もあります♪

とはいえ

この身長で'40を切ってしまい体力がないので、しばらくゆっくりしまぁす(^-^)/

でもね、皆さんとのやり取りが元気の元!

あちこち出没しますのでご心配なくねぇ(*^^*)

コメント

いぬきちさん!!
無事で良かった(-_-;)

さらっと意識消失なんて…
いぬきちさんらしいといえばそうなんだけど(-"-)

何で誤作動なんでしょうね(ー_ー)!!

私の義理父もペースメーカ入ってて
一度だけドカン!!と来たそうで
そりゃもう大砲で撃たれたかと思ったくらいの
衝撃だったらしくて(・_・;)

身体はか弱いいぬきちさんだから
ほんと心配しますよ(>_<)

家の中でもホント休んで下さいね!!

いぬきちさん。。
もうびっくりしました。
健康な私でも体調を崩す今日この頃です。
毎日、天気や気温や湿度が変わる日々。
身体に負担が掛かっていたんじゃないですか?
本当に大事に至らずによかったです(汗)
何か力というか助けが必要な時は遠慮せずに
言って下さい。
何とか力になれればと思っています。

今日は誤作動がお多いですね って
なんなんでしょ

大丈夫ですか
気をつけてね
しばらく静かにおとなしくね

きゃ~~(>_<)
大丈夫ですか!
普通、意識不明にはなかなかならないですよ~(>_<)
無理しないで、乃亜ちゃんとペッタンコしてねんねして体休めて下さいね!
ワタクシの贅肉を分けれるものなら、た~んと分けてあげたいです(-.-;)
いっぱい食べて、いっぱい寝て、ゆっくりして下さ~い!

びっくりしました。
でも、ご無事でよかったです。
誤作動って・・・。こわいですね。
しばらくゆっくりしてくださいね。

びっくりして電話しよかと思ったけど、今はまだ早い。朝6時(* ̄m ̄)プッ
ってか大丈夫?
誤作動なんてあってはならんもんやのに、、、

部屋の模様替えどころかブログ更新も禁止!って言うで~!

ゆっくり休んでよ。

ほんとにゆっくりしてくださいね。
無理しちゃ絶対に駄目ですよ。

でも動いている時じゃなくて本当によかった。
無事でよかったです。

なんかあったら泣いちゃいますからね。


私の体重あげたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1106位
アクセスランキングを見る>>

QR