++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

携帯からの更新で、コメント欄操作できなくて(-.-)

沢山の心配コメントありがとうございます。

元気に生きとります(*^^*)

誤作動とはいえ、その前に意識を失った要因が何かあるはずなので、しばらくは自宅でゆっくりさせてもらいます。

倒れて頭打たないようにゴロゴロしてますが…

少々頭打ったほうが賢くなれるんじゃないかと、アホなこと考えてます。

ブログなんてしてぇと、お叱り受けるけど(^-^;


一人だと不安なもので(T-T)


なんせ


デリケートなもので(大嘘)

コメントのお返事できてませんし、開けてはありますが無視して下さいね♪

皆さんの応援パワーがタップリと届いてますから、すぐに笑い話になります。


きっと、見てることはないでしょうが救急車を呼んでくれたり励ましてくださった男性のかた。

腕をつかんだ状態で電気ショックがきてしまい怪力になったかと…

アザになってなければいいんですが。

この場を借りて、ありがとうございました。

この思いが、どうかと届きますように。

    いぬきち。

コメント

誤作動多いって先生のんきな…
停車中でホントに良かったです。
運転中で動いてる時に意識飛んだらどんなことになってたか…
まさに不幸中の幸いですよね

お大事にしてくださいね

えぇ~~!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
大変な事が起こってる・・・。
でも、何とか大丈夫なようでホッとしましたよ

ゆっくり(←無理かな?笑)養生して下さいね。

しばらくPCの前から遠ざかっていたから、
記事見てビックリ!!!
いぬきちさん、大丈夫?
誤作動って、そんな事が多かったら、大変だよ~!
車の運転中でも、停車してる時で良かったわ。
救急車で運ばれたんだね。
本当に無事で良かった~。
ゆっくり休んでね。
また、退屈だぁ~とか言って、部屋の模様替えとかしちゃダメだからね!
おしりぺんぺんしに大阪まで行っちゃうよ~(笑)
お大事にね~。
コメ返しはしなくていいからね。

いぬきちさん こんばんは。
久しぶりに遊びに来てみたら…

救急車って!

大丈夫ですか?
ホントに大丈夫ですか?

絶対ムリは禁物ですヨ。

ゆっくりお休み下さいね。
お大事に★



Re: タイトルなし

★ノエル&シエルママヘ


心配かけてスミマセン
誤作動といえば語弊があるんですけどね
まぁビックリしました
聞いてはいたけど、ほんと雷に打たれたかと
何が何やらでパニクリました
ほんと道路じゃなくて良かったです。
ボチボチ回復してます(*^^)v
ありがとう。

Re: タイトルなし

★だいごろうママへ


ありがと~
ほんとね
さすがの私もビビリました(笑)
ぼちぼち回復に向かってます(*^^)v
ありがとね
だいちゃんは元気ですか?
しばらく遠出は出来ません
近くにくることあったらお顔見せてくださいね(*^^)

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ


ありがと~
誤作動といえば御幣が合って先生に叱られるけど(笑)
ちょっとビックリでした
聞いてはいたけどすごい衝撃で・・・
でも少しずつ回復してます(*^^)v

ほんとうに
道路だったらと思うとゾッとします
しばらくは車はのれそうにありません(涙)

あははははは
会いたいから、オチリペンペンしてもらえるように更新しちゃいました(笑)

Re: タイトルなし

★kinacoママへ

お久し振りです
元気にしてますか(*^^)
新生活はなれた頃でしょうか?

ありがとう
さすがにおとなしくしています(*^^)
これもまぁ
年ですかね(笑)

ほんとうにありがと
大丈夫頑張りますからね(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1598位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR