++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



我家の大きなオチビさん


七夕の日に3ヶ月を迎えました。


お腹の調子も戻って3.7キロ今のところ小粒です。




いぬきち部隊はヨチヨチ歩き出した頃からシートを覚えてくれたので


躾らしい躾けは必要なかったけど、デカチビはまだまだ(-_-;)


なかなか向き合う体力が無く


ゲージ生活をしてもらってますが。


お座りをしてヨシの号令がないとでてはいけないということは覚えたようです。

やっぱり覚えは早いですね


二度三度のコマンドで覚えましたから(*^^)


でも


まだまだ


頑張って向き合う体力つけてビシバシいきます(*^^)v



でもね


遊びたい盛りですからね、お腹も治ったし


外に出してあげました~♪



2012-07-08-094.jpg


すぐに後悔したけどね(-_-;)







2012-07-08-098.jpg

瀬奈もビックリ(笑)








2012-07-08-042.jpg

あんたもわっるい顔やで(o¬ω¬o)






2012-07-08-096.jpg


ばぁさんは、若返り効果抜群


おもちゃを渡してなるものかと必死(o´艸`)


いつまでもお子ちゃまです(*^^)





2012-07-08-051.jpg


はい


シートはビリビリ


スイミングには精を出す


そうかと思えば潜水に挑戦し、息が出来ずに死にかける(笑)




あんなちびこいプールでおぼれるか?


笑いごっちゃ無いけどわらける(*^^)


でも


大きな声で「ノー」「こらーっ」「まい!!」怒鳴り散らしてたらフラフラ


今日は安静にします(-_-;)


恐るべしデカチビパワー


誰か貸してほしいって人いませんか~(~_~;)


================


お返事していないにも拘らず、拍手コメントありがとうございます

楽しく読ませてもらって、元気の元になってます(*^^)vありがと♪



いつも拍手をありがとう♪






アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1598位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR