++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  






2012-08-02-030.jpg



乗っかると、どこかに連れて行ってくれそうな白くてモクモクした雲


綺麗だけど・・・・あっち~(-_-;)

==========


2012-08-02-021.jpg


舞ちゃんが入隊してから、くれあばぁさんがかわった。


今までは誰かが楽しそうに遊んでるときだけ興味を示したおもちゃ・・・

舞ちゃんが入隊してからは、肌身離さず遊んでます。


それを・・・・・・・・・・




2012-08-02-040.jpg

グズグズいじいじ見てるだけの乃亜さん(-_-;)

ひんひんと小さな声でなくばかり・・・・



2012-08-02-037.jpg


同感です(*^^)






2012-08-02-036.jpg


同感です!!



見てるとイライラするんでしょうね

自分が苛めるのはいいけど、他ワンに苛められるとイラッとするらしい(笑)


そんなしっかり者の?紗優さんはというと・・・・



2012-08-02-005.jpg







2012-08-02-009.jpg







2012-08-02-012.jpg







2012-08-02-016.jpg

舞ちゃんがフリータイムになると・・・・





「あたちが偉いねんれー」授業が始まります(笑)


このふたり


そのうち




溶けるな( ̄▽+ ̄*)


騒がしい授業の横では・・・・・


2012-08-02-045.jpg

クーラーの聞いた部屋で取り込んだばかりのホカホカお布団でお昼寝の瀬奈さん


まったく 舞夢に関わる気は無いようです(~_~;)






いつも拍手をありがとう♪






スポンサーサイト

コメント

え?コメント開いてる??

いぬきちさん、ちょっとは元気になってきたのかな?

でもでも、毎日暑いので無理しないでくださいね(*^^)v

とは言うものの…
ちょっと元気になったら、身体を気にせず頑張るかあちゃんですから(^_^;)

でも、何故かのコメント開いててすかさず入れられて良かった!(^^)!

まだまだ暑いので、無理はしないでください♪

舞ちゃんの成長も楽しみでっす!!

うじうじイジイジの乃亜ちゃん♪
そんな乃亜ちゃんを
("▽"*) イヤン♪ 可愛いぃ~~~って
思っちゃう私はそうとう乃亜ちゃんに
やられちゃってるね(^O^)ウホホ

可愛いから仕方ないのだ(笑)

コメント欄開いてたから乱入したけど
全然気にしないで、ゆっくりして下さいね(^。-)-☆

Re: タイトルなし

★みるくママへ


こっそり開けてみました(笑)
お久し振りです
いつも応援ありがとう♪

食事も少しずつ取れてますし、元気です(*^^)v
暑いのが苦手なので、夏が終るまでひっそりと暮らすことにしました(爆)
みるくママも、お身体ご自愛くださいね(*^^)

Re: タイトルなし

★だいごろうママへ


あはははは
そうだったね
乃亜さんのファンだったよね~
会うとガッカリするかもよ(笑)

あはははは
こっそり開けてみましたぁ
気がついてくれてありがとう♪
ゆっくりしてるので元気ですよぉ
だいこちゃんのパワー注入してくれたらもっと元気になります(*^^)ヨロシクネ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1224位
アクセスランキングを見る>>

QR