++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  

ママや妹にはめっぽう弱い乃亜さん

沢山の応援ありがとうございますぅ


いつか彼女が体に見合った強い女になることはあるのでしょうか?


あまり期待することなく、応援したいと思います(*^^)



===========


今日も「あたちの方が偉いねんで」授業が・・・・・


とにかくギャンスカうるさい教室です(涙)



2012-08-03-001.jpg

まだ貧相な舞ちゃんですが、身長は伸びてます

それに、手わざがなかなかのものなので紗優もピンチになることが多々あります。


そうなると、どこからとも無く・・・・・・






2012-08-03-002.jpg


大御所登場(笑)


甘やかすことなく見守ります(*^^)





2012-08-03-003.jpg





冷静です(笑)





2012-08-03-005.jpg


助ける気ゼロ(≧▽≦)ウキャ


まぁ紗優もこの母の子ですからね


ちょっとやそっとじゃ参りません


舞の方が逃亡すること多いです。





2012-08-03-006.jpg


逃げる途中で瀬奈とバッタリ


さぁどうする?





2012-08-03-007.jpg

勝負あり!!





2012-08-03-008.jpg


この貫禄

紗優にも欲しい(~_~;)


ギャンスカ口うるさいばっかりの紗優


減らず口の舞



良いコンビです(*^^)





2012-08-03-009.jpg



最近の瀬奈を見ていると、かぁちゃんでも勝てないんじゃないか?



ちびっと不安になるのである(笑)




===========


舞夢ちゃんの静止画像はいつ頃見れるかな?


コメントいただきましたが・・・・・・・



2012-08-03 040


アホズラですが(≡^∇^≡)

舞ちゃん


ゲージを開けると、ヨシの声がかかるまでお座りして待機します。


トイレの掃除やご飯も、ちゃんと待てしてくれます

特別教えては無いけど、かぁちゃんの・・・


「マテ」





相当ドスが利いてるらしい(爆)



だから


この体制の静止画像は撮れるんですよぉ


他は無理だけどね(≧▽≦)





いつも拍手をありがとう♪






コメント

こんばんわっ(^^
ご無沙汰ご無沙汰(苦笑)

なんか、可愛らしい子が増えてる♪
毎日、ドタバタで笑いが絶えなさそうですね~(^^

舞ちゃん ほそいね~
これからまるくなるのかな?

ちゃーちゃん 教育係がんばってるんだね
いざとなったら 瀬奈ちゃんがでてくるわけですね

にぎやかそうだね~
かあちゃんはのんびりなんかしてられないね

いぬきちさん、こんにちわ。
体調どうですか?
暑いし、無理はいかんですよ。

舞ちゃん大きくなってきた~
顔も少し変わってきたけど、可愛い。

紗優ちゃん、潰されそうやけど(^^;;
でもこうやって舞ちゃんも手加減を覚えたりしてるんやろうね
人が教えなくてもわんこ同士で教えてくれるってすごいな。
瀬奈さん、強し。
(シ_ _)シ  ハハァーー
私も従います('-'*)フフ

Re: タイトルなし

★う~ちゃん&ぱ~ちゃんママへ


バタバタしてるばかりでかまってやれません(~_~;)
しっかりしなきゃです(笑)

う~ちゃん
残念です
涙が止まりません
でも、頑張りましたよね
ダンディーなう~ちゃんが大好きでした。
お空でみるくたちと一緒にいぬきち部隊を見守ってくれるかなぁ

まだまだお辛いでしょうに、ご訪問ありがとうございます。
心身ともにご自愛くださいね。
ファイト!!

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ

今一番貧相な時期です(*^^)
ポンポコリンのお腹なんですけどね(笑)

あはははは
ついていけませんよ
若いもんにゃ~ね(笑)

紗優と瀬奈に頑張ってもらいます。

Re: タイトルなし

★ アーサ&すみれ&れおん&きらら&文太ママへ


ありがとうございます
ダラダラさせてもらっているので大丈夫です(*^^)v
あんこさんも色々大変だけどがんばってね!

いまはね
何事も勉強です
なかなか手強い女集団だけどね
舞いも頑張ってますよぉ

あはははは
瀬奈さん強いでしょ(笑)
かぁちゃんも従おうかな(o´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
4327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2247位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR