++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  




2012-08-04himawari-025.jpg




あっついあっついいぬきち地方


夕方、うたた寝しているちびねぇねが飛び起きた・・・・


どでかい雷の音で。


その横で、わん達は涼しい顔して寝てました(~_~;)


どうやら隣町に落ちたらしいですよぉ

停電の地区もあるらしい


夏のお天気は変わりやすく怖いですね。



=============


我家で怖いといえば瀬奈さん

舞ちゃん


体は大きくなりましたが、ハートはまだまだ勝てそうにありません(笑)


でも、プライドはあるのか?

2012-08-03-011.jpg

何事も無かったかのように、おもちゃで遊ぶことに・・・


ここでいつもと違ったのが(◎o◎;)








2012-08-03-012.jpg



乃亜さん


頑張ってるやん♪





2012-08-03-016.jpg









2012-08-03-017.jpg

紗優も乃亜おばたんに加勢(≧▽≦)ウキャ







2012-08-03-020.jpg


がんばれ乃亜!!


ちゃ~ちゃんも偉い♪






2012-08-03-021.jpg


ビジュアルは最悪やけど(-_-;)






2012-08-03-023.jpg


ちゃ~ちゃんのヘコヘコ応援もあり、無事ゲットできた乃亜さん


ひとが持ってしまったおもちゃは取り返せない子だったのに・・・・


進化してます(*^^)v

がんばれ乃亜!!



次は瀬奈が相手だ!



えっ?


10年早い?


確かに(~_~;)


でも、乃亜の見方をする紗優


その応援に答える乃亜


嬉しい光景でしたぁ


チャンチャン♪



いつも拍手をありがとう♪






コメント

紗優ちゃん、ヘコヘコで応援してるやな~。
確かに絵面は微妙やけど、先住チームワークって感じ。

乃亜ちゃんは進化中~。
うちのアーサもそうなって欲しいんやけどね。

舞ちゃんともいい感じ♪
家族になってるのね。

え~ちゃーちゃんたら へこへこってしたのね
おけちゅカミカミもね

見ていてほほえましくもあり おかしくもあり~

暑いね

のんちゃん、頑張ったなぁ!
セナに勝つのは、う~ん無理かな?
どえらい雷やったわ。雷が鳴るとパソコンがパキパキ音してたわ。
故障するんちゃうかと思ったよ。

Re: タイトルなし

★ アーサ&すみれ&れおん&きらら&文太ママへ


あはははは
絵面悪いですよね~
生はもっと見てられない(笑)

そうですね
先住チームってかんじですよね
まだまだ舞は新入りって感じです(*^^)

乃亜もなかなかですよ
この年でやっとこさですもん
きぅっと優しさですよ~(*^^)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


あはははは
紗優とくれあはヘコヘコ攻撃すごいですよ(~_~;)
決まってオチリ噛まれて発狂してます(笑)

微笑ましいですか?
生は相当激しくてイラッとしますよ(≧▽≦)ウキャ

Re: タイトルなし

★★ル&ブー&チー&エマママヘ


あはははは
やっぱ無理やなぁ
どっしりして貫禄あるで~
チームブラックは強いよね
カラーか?
でもアルは・・・・
血やな(笑)

すごかったよな~
カミナリの時はPC電源おとさなあかんで~(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1598位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR