++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  




はぁ


暑い暑い

ほんとやる気が出ません(-_-;)


グータラかぁちゃんまっしぐらです(汗)


まぁいつもやけど(o´艸`)



我家に来て一月が過ぎた舞夢さん

すっかり安心して・・・・


2012-08-07-041.jpg



朝、運動会を済ました後のへそ天爆睡(*^^)


白くてふわふわのお腹が見えたのでカメラを片手に近寄ると・・・・


さっきまであったティッシュが空?


なぜ?






2012-08-07-044.jpg


こぉゆことでした(-_-;)


ゲージの中はティッシュだらけ(涙)


でも、起こすとややこしいのでそのまま寝かしておくことにしました(~_~;)




しばらくすると・・・


2012-08-07-042.jpg


こんなことになってました(笑)


オバカまっしぐらですね


教育係はどこへ行った?







2012-08-07-036.jpg

あつっ(-_-;)


最近は舞ちゃんの教育にてにゃわんや


少しは自分の時間がほしいのかも(*^^)


ちゃ~ちゃん♪

まだまだこれからだよぉ


ガンバ!!




いつも拍手をありがとう♪







コメント

こんばんは。

舞夢ちゃんったら、ウケる~~。
遊びたい盛りだもんね。

ちゃ~ちゃんも教育係で忙しいねぇ。
そうそう、舞夢ちゃんがネムネムしてる時は
ちゃ~ちゃんも自分の時間を大切にしてね♪

でも…日向は暑いからほどほどにね。
(笑)

舞ちゃん、プププ
やらかしてくれるじゃないの~(笑)
ちゃ~ちゃんも、忙しいね!
お姉ちゃんだもんね~。

我が家にもベビたんが来たら、プラたんは、教育係りしてくれるかな?
いや~!ぜったいに無理だな(笑)

豪快にやってくれますね
たくさん食べちゃったのかな?
それにしても大胆ですね

ちゃーちゃん いうことが決まってますね

そっち 相当暑いみたいですね
大丈夫?
お互いに あとすこしがんばろうね~

夕方にちょっと暑さがましになりました。
このまま涼しくなってくれるといいのですがね~。
エアコンも体に堪えます。
さぁちゃん、うちにも出張お願いします~!
ウマウマ用意しておくから~♪

いぬきちさん お身体の方は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。。。

キャハハ。 舞ちゃん可愛いっ♪
この時期は何しても可愛いですね~
いろんなコトしたいもんね^^
紗優ちゃん 頑張ってよ~♪

↓乃亜ちゃん、ビックリ!!
さすがに負けてられないかな??
意地があるもんね~^^

いぬきちさん、こんにちは(≧∀≦)/

舞ちゃん、かりんの小さいころと同じだわ~( *´艸`)クスッ♪
かりんは未だにティッシュ大好き、カバンからゴソゴソ出しては
ハムハム食べて、トイレットペーパーもビリビリ破っては食べて
ティッシュ大好きっこですけどねぇ(汗)
にしても、舞ちゃんかわいい(*^。^*)

ちゃーちゃんも、大人の時間とやらがようやく分かる年頃になったのね( *´艸`)クスッ♪

毎日暑いですね。
そろそろおさまってくれるのかなぁ・・この暑さ。
いぬきちさんもお体無理なさらずに・・^^

Re: タイトルなし

★kinacoママへ


でしょ~
もぉね
隙あらばです(~_~;)
まあね
叱られるとすぐにやめるところがチビとは違う所だけどね(≡^∇^≡)

あはははは
いっちょこ前のこといってるでしょ(o´艸`)
ほんとだね
すぐに呼び戻しましたぁ

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ


でしょ
でもね
チビと違う所は一声でやめるところね(≡^∇^≡)
楽だよぉ
とはいえする事はデカイけどね(汗)
なるなる~
プラたんだっておねえちゃんになるよ~
ちゃ~ちゃん
すごく変わったもん(*^^)
どう?(笑)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


食べては無いと思います
起用に引き込んで空っぽにしてましたよぉ

あははははは
大人になってきたでしょ?
でもね、舞がハウスのときは甘えたさんに戻ります(*^^)

暑いです
買い物にもいけないのでクーラーの聞いた部屋で楽してますけどね(o´艸`)

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


そうですか~?
引きこもりだから疎いけど(~_~;)
暑くて溶けそうですぅ

あはははは
キャンちゃんとだったら同年代で一緒にイタズラするんじゃないかな(≡^∇^≡)

Re: タイトルなし

★凛ママへ


ありがと~♪
ゆっくりさせてもらってるので大丈夫です(*^^)v

いや~
大型犬のイタズラ
豪快だって、すっかり忘れてましたよ(汗)
まぁね
叱るとすぐにやめるところが良い所ですかね(≡^∇^≡)

のんちゃん変わったでしょ
紗優との関係もかわってきましたよぉ
舞がハウスのときは二人仲良く遊んでます(*^^)

Re: タイトルなし

★かりんママへ


あはははは
かりんちゃんだったら可愛いもんですよぉ
すっかり忘れてたの
大型犬のイタズラは豪快だって(~_~;)
ティナもみるくもこんなでしたぁ
まぁね
叱られるとすぐにやめてくれるところがいいところかな(*^^)
今のところだけどね(笑)

あはははは
一人前のこと言ってるでしょ
でもね
舞がハウスだとね、甘えたさんにもどるんですよぉ
今まで以上にね(o´艸`)
今もひざの上を独占です♪
なかなか可愛い奴でしょ

ありがとう
ゆっくりさせてもらってるので大丈夫です
暑い夏は無理せずボチボチいきます(*^^)v
ほんとありがとね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1248位
アクセスランキングを見る>>

QR