++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



昨日は、瀬奈さん&乃亜さんの8歳のお誕生日


お祝いコメントありがとうございました♪



かぁちゃんなんて、すっかり忘れていて(~_~;)


登録サイトからのおめでとうメールでお昼に気がついた(汗)


慌ててネットスーパーで買い物して、なんとか夜の部で届けてもらい大慌てで簡単ケーキ作りましたぁ

2012-08-16-1-009.jpg

最近はすっかり手抜きだけど、奮発して黒毛和牛をトッピング♪


にんたちは鶏肉と豚肉ばかりだというのにね(;_;)







2012-08-16-1-005.jpg

まぁ


少しご相伴に預かりましたけど(笑)






2012-08-16-1-015.jpg

手抜きでも、愛情はタップリですよぉ♪


何故わかるのか?


かぁちゃんたちが誕生日だと気がついた時点でソワソワと落ち着きの無いいぬきち部隊


食材も届いてないのに「お祝いだよね?ケーキだよね?」そんな視線を送ってくる・・・


鋭いなぁと感心したり

チョコマカつきまとうのでイラッとしたり(o´艸`)


2012-08-16-1-017.jpg

ちゃちゃっと食べて落ち着いてもらいましょう(≡^∇^≡)





2012-08-16-1-018.jpg







2012-08-16-1-019.jpg







2012-08-16-1-020.jpg


くれあがいるから瀬奈と乃亜がいて・・・


瀬奈がいるから紗優がいて・・・・


そして夜メールがきました


「くれあちゃんがいるから我家のきなこがいるんですよね」Byきなこママ


紗優のお兄ちゃんルディー君の娘きなこちゃん


4世代になってるんですよね


ありがとう


おめでとう


素敵な一日です。





忘れてたけどね(爆)


あっ


舞ちゃんは指を咥えて見学してもらいました(笑)


早く入隊できるように頑張って学習してもらいます(*^^)v



いつも拍手をありがとう♪






アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1280位
アクセスランキングを見る>>

QR