++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  




最近のお天気は乱れてますねぇ


いぬきち地方も長い時間カミナリと雨でした。


あちこちで被害も出ているようですね


皆様気をつけましょうね。





★★★★★★★



2012-08-18-003.jpg


最近の舞ちゃん

かぁちゃんを踏みつけるという、空気の読めない馬鹿に成長中

このままだと大ばか者になるのは間違いないですね(~_~;)


そんなだから・・・・・・・




2012-08-18-009.jpg








2012-08-18-004.jpg









2012-08-18-010.jpg









2012-08-18-007.jpg


なにやら不穏な空気(-_-;)


紗優は舞とタッグを組むのかと思っていたけど、どうやらチームダックスで団結する様子。


舞ちゃん


どうする?(*^^)







2012-08-18-008.jpg


(o¬ω¬o)その考え


大ばか者だと思いますけど・・・・









いつも拍手をありがとう♪





スポンサーサイト

コメント

なんやかんやで、舞ちゃん手足が伸びて(^^ゞ
もう、パピーちゃんぢゃなくなってますね(^_^;)

かあちゃん踏みつけるなんて、身体はゴルちゃんだけど
気持ちはチームダックスなのかも…

そのうち気が付くんでしょうか?(^_-)
早く気が付いてかあちゃん守ってほしいなぁ(*^^)v

下からのアングル、ぶさかわっぽくて好きです♪



おもちゃくわえての舞ちゃん かわいいね
わかっているのかいないのか~

これからが楽しみです

ダックスと似てるよね 横顔なんてよく似てます

この間はありがとう♪
で、この間会った時にお祝を言うつもりが・・・
何とも忘れてしまった(´-ノo-`)ボソッ...

瀬奈ちゃん&乃亜ちゃん
お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
8歳の歳も健康でありますように♪


ほんと昨日の雷凄かったねぇ
うち、停電したもん
近くで落ちたみたいでいちママといち姉大騒ぎやったよ(笑)
仕事を終わらせ上に上がったら
クーラーを元に戻せなくってドタバタしてた。(* ̄m ̄)プッ

10秒で解決することなのにねぇ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



舞ちゃん、かぁちゃんを踏みつけるなんて、100年早いわよ(笑)
あ、もっとかな。
チームダックスと張り合おうなんて、なかなか根性ありますね(笑)
パピーは怖いものなしかな。
頑張ってね~。

おはようございまーす*~-~*

あはは~ 舞ちゃん、いぬきちさんをバックに付けてる気分なんでしょうねぇ(*≧艸≦)
お口いっぱいにオモチャくわえて、ゴールデンの可愛さ全開\(~o~)/
また、ムービーもお願いしますね♪

Re: タイトルなし

★みるくママへ


でしょ~
今一番中途半端で面白い時期ですよね(笑)
あはははは
大きなダックスですね(o´艸`)
みるくも都合のいいようにダックスになったりゴルになったりしてました(笑)
きっと舞いも使い分けるんでしょうね(*^^)

お肉タプタプでしょ(笑)

こんばんは♪

昨日は神奈川も雷が凄かったんですヨ。
(あ~怖かった!)

舞ちゃんったら、いぬきちさんの上に乗っちゃって。
ヽ(*´ー`)ノ ャレャレ

早く部隊の一員になれますように。

そうそう、出遅れてしまったけど…

『瀬奈ちゃん、乃亜ちゃん お誕生日おめでと★』


Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


あはははは
な~んもわかってないと思いますよ(~_~;)
やりたい放題ですからねぇ
体力つけてカミナリ落さねば(笑)

体系もゴルとダックスはそっくりですからねぇ
可愛いですよ(≡^∇^≡)

Re: タイトルなし

★だいごろうママへ

こちらこそ ありがと♪
あはははは
ありがとね~
あっという間に8年ですよぉ
昨日のように生まれた日を思い出します(*^^)
お誕生日は忘れがちだけど(爆)

え~
落ちたの(汗)
怖いねぇ
最近毎日のようにカミナリですよね

あはははは
なんか
想像して笑ってしまった(o´艸`)
だいちゃんはそれを見てどんなだったんかなぁ
一緒にわらわらかな(爆)

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ

でしょ~
100万年早いよね(笑)
まぁね
今だけですよ
そのうちガツンと懲らしめてやる(爆)

Re: タイトルなし

★みく&ふうママへ


あはははは
そうなんでしょうかぁ
全然見方になる気は無いんですけどね(o´艸`)

今日もムービー撮ったんだけどね
ムービーなのにブレブレ(汗)
とにかくハチャメチャです(~_~;)
明日も頑張ってみます(*^^)v

Re: タイトルなし

★kinacoママへ


最近すごいですよねぇ
ほんと
地球が怒ってます(涙)

体だけはデカイけどね、紗優に頭が上がらない舞です(o´艸`)
部隊の一員になるにはもう少しお勉強が必要ですねぇ
それに、瀬奈の許可もね(笑)

ありがと~♪
気がつけばおばさん集団です(笑)

で・・・出遅れた(´ω`。)グスン

瀬奈ちゃん&乃亜ちゃん、お誕生日おめでとう(人´∇`)
この1年、また元気よく過ごしてね^^
手抜きだなんて、盛り付けもこんなにステキにしてもらえたら
手抜きには入りませんよ~(*^。^*)
ステキなお誕生日会でしたね♪♪♪

舞ちゃん、初めくれあちゃんかと思った!
『おお!!くれあちゃんがすごい顔しておもちゃかぶりついてる(≧∀≦)』
っと感動したら、舞ちゃんでした^^;

舞ちゃんと部隊の絡みの動画拝見しました。
こんなにじゃれあうことが出来て、羨ましいです(^^)
かりん、育て方間違えたわ~(;_;

昨日動物病院へ行ったのですが、隣に座ったわんこがゴルちゃん♪
それも、顔もカラーもみるくちゃんそっくりでビックリでした!!
まるでみるくちゃん?って
ちょっとドキドキしちゃいました(*^。^*)

遅くなりました~(><)
瀬奈ちゃん&乃亜ちゃん 8歳のお誕生日おめでとう☆
愛情タップリの御馳走 羨ましいぞ~
これからも姉妹仲良く、みんな仲良く過ごしてね。
乃亜ちゃん 何かあったら関東から駆け付けるよ~(笑)

あは^^ 紗優ちゃんはチームダックスで団結ですか♪
乃亜ちゃん良かったね~☆

舞ちゃん、いぬきちさんのおなかに乗って、
お山の大将気分なのかな?
当たり前だけど、足が長いね!
ほら~。ダックスばっかり見てるから~^^

のんちゃんの、お願い返して~のお顔が可愛い~わ♪
ちゃ~ちゃんは、お姉ちゃんだから教育してるのかな?
頑張れ~!ちびねえちゃん!(笑)

Re: タイトルなし

★かりんママへ


ありがと~♪(*^^)
あっという間におばさん集団になったけど、若い舞がいぬきち部隊を変えてくれるかも(*^^)v
いや~
ほんと手抜きです
最近何をするにも手抜きです(笑)

ダックスとゴルは似てますよね

すごい勢いで遊んでるでしょ
舞に自分の体の大きさをそろそろ教えないといけないですね。

ん~
私もよく会うんですよぉ
白くてふんわり優しいゴルチャン
声かけると溢れるものをとめれないので我慢するんですけどね(~_~;)
時々血がつながってるんじゃないかと思う子も・・・・
そんな時は少し温かい気持ちになります(*^^)

また会うことあったら私の分も良い子良い子してあげてくださいね(≡^∇^≡)

Re: タイトルなし

★凛ママへ


ありがと~♪
あはははは
手は抜いても愛情だけはね(*^^)v

キャハハハハハ
最近では舞にもぞんざいに扱われている乃亜さんです
ヘルプ~(笑)

そうそう
日替わりなんですけどね(≧▽≦)

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ


あはははは
私に頼っても絶対に裏切られるのにね(o´艸`)
この子ね、特に足が長いと思います
ゴルはねダックスと同じで足短いんですけどねぇ
不細工ゴルチャンです(笑)

乃亜はねぇ
とにかく優しい?弱々しい?
強く言えない子なの(~_~;)
イラッとするくらいね(笑)

紗優がんばってますよぉ
そろそろ舞いに自分の体の大きさ教えないといけませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1598位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR