++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


毎日何度か繰り返される運動会


チームダックス運動会と・・・



舞ちゃんのフリータイムに始まる


紗優&舞夢運動会・・・


2012-08-20-001.jpg

かなりの迫力です(*^^)








2012-08-20-003.jpg


最初は闘争心丸出しで始まる運動会







2012-08-20-004.jpg


あっという間に楽しくなるようで(~_~;)







2012-08-20-006.jpg

わいわいキャッキャ♪








2012-08-20-008.jpg

のんちゃん


ついていけない(笑)








2012-08-20-010.jpg


瀬奈さんははなからついていく気ナッシング(o´艸`)


くれあさんは一人運動会(笑)


ひとしきり楽しんだ後は舞ちゃんにはハウスしておねんねしてもらいます。


2012-08-20-012.jpg










2012-08-20-014.jpg










2012-08-20-021.jpg










2012-08-20-020.jpg


ほんまや


何であんたらが疲れてんねん(o¬ω¬o)







2012-08-20-023.jpg


あはははは


だよね

ちゃ~ちゃんがいつも頑張ってるもんね


楽しいといい顔するね(*^^)







2012-08-20-025.jpg

確かに・・・・


でもね


かぁちゃんの前で年の話はするんじゃないよ( ̄▽+ ̄*)



いつも拍手をありがとう♪






コメント

最後の顔 最高ですね~
いい顔して笑ってますね

まいにち元気に運動会 さぞにぎやかなことでしょうね

まだまだ暑いね
早くすずしくなってほしいですわ

フフフフΣ(o>艸<)
大人たちは見てるだけで疲れちゃうのね~^^
さすが若いちゃーちゃん!!
全力で遊び相手になってるね(*^。^*)
とぉ~っても良いお顔してるし(人´∇`)

それにしてもホンっと楽しそうで、ワタシも仲間に入れてもらいたいわ( ´ ▽ ` )

こんばんは♪

瀬奈ちゃんは全然興味ないんですかぁ?
くれあちゃんは一人運動会…可笑しいね。


5ワンで運動会されたら大変だよね。
ヽ(ヽ><) ヒョェェェ!!

ちゃ~ちゃんと舞ちゃん…
ちっちゃいコ同志で遊ぶのが楽しいんだろうね♪
(^-^*)フフ♪





さぁちゃん、さすが若いね!
そうそう、おばちゃんは、見ているだけで疲れますもの(笑)
でも、いい遊び相手が出来てよかったね、さぁちゃん。

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


紗優はまだまだ遊び盛りですね
ワチャワチャしてるとほんといい顔してますよ(^・^)

賑やか過ぎてうんざり~(笑)

ほんと暑いですね
でも、お写真頑張ってますねぇ
花火とっても綺麗でしたよ(*^^)

Re: タイトルなし

★かりんママへ

紗優はまだまだ遊び盛りみたいです
落ち着いてきたと思ってましたけどね
舞がきたらそんなのどこへやら(笑)
舞よりもお子ちゃまかもしれません(o´艸`)

あはははは
かぁちゃんのカミナリついてるよ(笑)

Re: タイトルなし

★kinacoママへ


瀬奈は全然だよ~
ちょくちょく見に来るけどね(o´艸`)
くれあはいつもこれですよぉ
時々ちゃちゃ入れに来るけどね(笑)

紗優は思ったよりもず~~~~~っと子供のようです(*^^)
あっという間に舞がおねえちゃんになるかもね(笑)

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


でしょ~
思っていたよりもず~っとお子ちゃま紗優です(*^^)
舞のほうが先に疲れるからね(笑)

おばさん集団は全然だね
見てると性格それぞれで面白いよ(*^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1800位
アクセスランキングを見る>>

QR