++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



今日もカミナリゴロゴロ


そうかと思うとアッチッチ


ほんと変なお天気です


皆様お出かけの際は気をつけましょうね。



★★★★


とはいえ

お出かけとはとんと縁が無い我家。



2012-08-23-026.jpg


ダレダレですぅ(o´艸`)






2012-08-23-029.jpg

みんな好きな場所で好きなだけお昼寝です(*^^)







2012-08-23-027.jpg

舞は体は小さいのにイビキは豪快(~_~;)


すでにみるく級です(汗)


こんなうるさい抱き枕いらないな(~_~;)







2012-08-23-034.jpg


のんちゃんはなぜか地べた(o´艸`)プッ

不憫なこですねぇ


じゃなくてぇ


かぁちゃんが横に居たからです(*^^)






2012-08-23-009.jpg

なんですか?







2012-08-23-021.jpg

そこまでひどくねぇよ(o¬ω¬o)


かぁちゃんはとにかく寝つきが悪い


夜でもお昼寝でも、かる~く2時間は寝よう寝ようと努力が必要


横になったらバタンキューの わんこになりた~い(;_;)

いつも拍手をありがとう♪







コメント

こんばんは♪

ありゃりゃ、みんな気持ち良さそうにねんねしてますねぇ。

のんちゃんはいつもいぬきちさんのそばでねんねなんですか?
安心するのかな。

アタシ…ワンコさんじゃないけど横になったら
バタンキュ~です。
(ノ‥*)ノ" テレテレ

ほーんと、変なお天気ですね。
蒸し暑いんだか何だか・・・。
うちのやんちゃ娘もペターンって感じで寝ていますよ。
いつでも何処でも寝られるベル姉でした♪

ほんとにいつまでも暑くってね
それにおまけで 水道管の工事です
爆音と振動ですごいのなんのってね
また月曜もよ

そうか~そんな恰好で寝てるのね
ばれちゃいましたね

(・v・*)ムフフ
みんな可愛い~
お昼寝気持ちいいよね
すず空も二度寝、昼寝と寝るのが好きだよ(笑)
かぁちゃんに睡眠療法教えてあげないとね

プププ・・・
我が家と全く同じだよ~♪
この時期、暑いから人もワンも、ぐーたらしちゃうよね!
ちゃ~ちゃんのポーズ、み~たんの得意技だよ~☆
本当にいぬきちさんも、こんな格好で寝ているの?^^
格好はともかく、たくさん寝て元気復活してねぇ~♪

Re: タイトルなし

★kinacoママへ


ダレダレなんですよぉ
乃亜ね、いつも側にいます

暑い暑いと文句言われてます(笑)

いいなぁ
私昔からダメなんです
時間がかかるからね
やっと寝れる頃に起きなくちゃいけない・・・みたいな(><)

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


今日は久し振りにカミナリが無かったですよ~
ボンボンタイフ=ンがきましたが(笑)

すぐに寝れる人羨ましいですぅ
わんこになりたい かぁちゃんです(~_~;)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


まだまだ暑い日が続くんだって~
そこへ来て工事ですか?
大変だ~
早く秋になって欲しいねぇ
写真も楽しみでしょ?(≡^∇^≡)

あはははは
ここまでひどくは無いと思うんだけどね(笑)

Re: タイトルなし

★空ママへ


いいな~
わたしは一日ゴロゴロしてるように思われてもね
寝れないから疲れ取れないんですよぉ
教えて欲しいで~す。

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ



だれるよね~
わんこはすぐに熟睡できるし、パット目覚めるし
ほんと羨ましいよね~

あはははは
ここまではひどくないと思うんだけどね(笑)
み~たんはこのまんまなのね(o´艸`)
わんこは許されるよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1773位
アクセスランキングを見る>>

QR