++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



我家の食いしん坊部隊


チームダックス


2012-08-30-022.jpg


くれあは鼻だけ参加(*^^)


真剣さは負けてませんけどね(笑)







2012-08-30-029.jpg


奥の物体は紗優さん(*^^)





2012-08-30-023.jpg



何でこんなに真剣なのか・・・・







2012-08-30-027.jpg

何をこんなに必死なのか・・・・









2012-08-30-036.jpg

かぁちゃんたちがお食事中だからでぇす(*^^)


でもね


いつもはこんなじゃないですよ


目の前にあっても食べませんからね

だって、かぁちゃん怖いもんね(笑)



でも、今日は違う!


何が違う?


ここが違う!!!


2012-08-30-018.jpg


言ってませんけど(~_~;)



テーブルの上に梨さんです(*^^)


いつもは食後にむくんだけどね、お腹いっぱいになると面倒になるから先に用意してたんですぅ


目ざといですねぇ

頂ける物と頂けない物


よく知ってます。


かぁちゃんたちの食後にみんなで食べましたよぉ(^・^)


美味しかった♪





★★★★★★お・ま・け★★★★★★







2012-08-30-034.jpg


かぁちゃんの学生時代・・・こんなでした(笑)



いつも拍手をありがとう♪






コメント

お久しぶりです~!!少しは、馬力付いてきましたか??
毎日読み逃げで^^:・・・でもみんな元気そうでなにより^^

今年はいつまであっても暑いね。
まぁ~我が家もみんな元気です。

ミラのいたずらに頭抱え中><
もう一時かな?とも思うんだけど。
その後舞ちゃんはどう??

きなこちゃんも大きくなってかわいくなったね~♪

Chocoふぁみも梨大好きだよう~♪
梨をむくと、すかさずやってきます^^
私の足元には、4ワンがぁ~(笑)

部隊のみんなも全く同じだねぇ~プププ
ちゃ~ちゃん、上手にタッチして、うったえてるね!
女子高生ちゃ~ちゃん、カワユス♪

おっかしい~
わらっちゃいましたよ~

なんかすごくにあってますね

梨のシーズンですね。美味しいですよね♪
あきらめちゃった子もいるようですが(笑)、皆、待ててえらいですね。
さぁちゃん、ミーアキャット状態(笑)
よく疲れませんね。感心しちゃいます~。

いつも読み逃げばっかりでごめんなさい。。
身体の調子はどうですか?
無理をされないようにして下さいね♪

みんな梨を食べれてよかったですね!
舞ちゃんも食べたのかな?
でもさすがにゴールデン!
大きくなるのが早~いですね!

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
諦めない子と諦めた子(笑)
めっちゃ笑えたぁ

さぁちゃんやたらと姿勢が良いよね。(* ̄m ̄)プッ

梨ってあげてもいいんやね。
どうなんやろう??って思いつつ梨はあげた事ないわぁ
ワンコって駄目なの果物でぶどうだけ??

たまにお魚の種類とか果物で迷っちゃうんだよねぇ(笑)

全然、涼しくならないよねぇ・・・o(>_<○〃
暑さに負けないでね!!
(↑自分に半分言い聞かせてる 笑)

Re: タイトルなし

★★凛&モコ&ヤン&くう&MIRAママへ


元気そうで何よりです(*^^)
コメ閉じてるからね、忙しいんだな~って
後片付けに(笑)

舞ねぇ
どうなんだろう
今までゲージっ子はいないからね
体力もついてきたからそろそろ外で躾けないとなんだけどね
トイレ覚えてくれるかなぁ
まぁね
さすがというか、何気ない言葉で言わんとすることわかってるみたいだよ
やっぱ頭でかいだけあるよ(*^^)
舌打ちすると固まるしね(爆)
きなこちゃんママにソックリだよねぇ
甘えたでずっとくついてるんだってぇ おちびちゃんで可愛いよね(*^^)

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ



だよね~
シャリシャリ食べる音聞いてると可愛いんだよね(*^^)
あはははは
どこも食いしん坊は同じなんだよね
しっかりしてます(笑)

あはははは
かぁちゃんもこんなだったのよ~(爆)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


はははは
似合ってるでしょ(笑)
辛抱強く待ってますよぉ
食いしん坊だよね(*^^)

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


シャリシャリして美味しいですよねぇ
頂き物なんだけどね、すごく大きくて甘かったです(*^^)

辛抱強いでしょ
ずっと待ってますよぉ
ミーアキャットで(≧▽≦)

Re: タイトルなし

★乃亜さん大好きさんへ



いえいえ気にしないでどんどん読み逃げして下さい(*^^)
楽しんでいただけたらそれだけでいいんですよ♪

体重が少し戻ったので食事も出来るようになりました(*^^)v
ご心配おかけしました
ありがとう(*^^)

舞にはまだ少し早いかな(*^^)
見るだけ~です(笑)
ヒョロヒョロでしょ(o´艸`)
体は大きくなってもやることがお子ちゃまですからね
不釣合いな行動が笑えますよ(笑)

Re: タイトルなし

★だいごろうママへ


あはははは
だいちゃんはどっちだろうね(笑)
我家の黒いこは諦めが早いんですよぉ
てゆぅか
無駄な動きをしません(o´艸`)
もらえるとなるとちゃっかり先頭にいますからね(笑)

無しは大丈夫だと思いますよぉ
ダメなものにははいってないよね
お魚ね~基本大丈夫みたいだけど、鮭とかマグロとか赤身の魚は
アレルギーないか気にした方がいいみたいだけどね。
ブドウはあの皮の所のなんとかって言うのがダメなんだよね?
その成分がなんだか忘れたけど同じものでなければ大丈夫なんだろうね
いい加減なかぁちゃんでスミマセン(笑)

ほんと暑いよねぇ
お仕事でぶっ倒れないようにして下さいね
夏バテはこれからですからね
気をつけて~
私も自分にも言い聞かせます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1935位
アクセスランキングを見る>>

QR