++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



こんばんわん♪


九月に入ったというのに、まだまだ暑いですねぇ


ワン達クーラーの中でグダグダしてます。


勿論、先頭きってグダグダしてるのはかぁちゃんですけどね(笑)


我家の新入り舞夢さん


入隊するためにはあれこれ勉強しないといけないのに、なかなかお勉強の時間が無い。


てゆぅか


作ってあげれない(~_~;)


遊び盛りなのにねぇ


今日もおもちゃさんに相手してもらうことに・・・・・


みるくが遊んでいたゴムのリング♪


楽しそうにカジカジしてますよぉ(*^^)


と思ったのもつかの間。




2012-09-02 012


使い方間違ってますけど(o¬ω¬o)


何をどうしたらこんなことになったんでしょうか?


それ以上に気になるのが・・・・・



2012-09-02 011

舌余ってますけど(~_~;)


いつもチロッとはみ出てる舞舌なのです


これがどうしてもアホズラにしてしまうんですよねぇ


まぁほんまもんのアホですけどね(笑)



★★★


夕方少し調子が良かったのでお散歩に連れ出しました。


ほんの少しですけどね


その少しの間に



どんだけ~~~~~~~~~~~~~てくらい



蚊に血を吸われた事か(><)



貧血起こすで(o¬ω¬o)チッ



いつも拍手をありがとう♪







コメント

こんばんは♪

こちらは今日エアコンなしで平気な温度でしたヨ。

2代で遊んでもらえて、幸せなおもちゃさんですね。
(^-^*)フフ♪

チョロっと出てるベロがチャームポイントなんだよね、舞ちゃん♪

きょうは雨降ったりやんだりして
ひさしぶりのエアコンなしの日でした

おてんば娘が来て へとへとに~

昼間はまたあつくなるみたいですね
秋の気配はしているけどね

舞ちゃん、天然?(笑)
楽しくていいですね。
私、蚊にとても好かれます。(-_-)
今朝も亀さんの水槽を洗っていてやられましたぁ。
お返しにたたいてあげましたけど・・・。
今の蚊、きつくないですかぁ(泣)

このゴムのリング、自分で入れたの?
本当に?
プププ・・・
さすがぁ~部隊の一員だわ~^^
舞ちゃんやるぅ~♪

千葉は昨日は雨が降ったから、そんなに暑くならなかったけど、
今日はまた31度になるみたい。
でもまだクーラーつけずに頑張ってます!(笑)
30度以上の暑さは今週末まで続きそう~よ!

お散歩で、そんなに蚊に刺されちゃったの?
いぬきちさんの血っておいしいのかな?(笑)

いぬきちさん、こんにちわん(*≧∀≦*)

舞ちゃん、どんどん顔つきが変わってきてますね~^^
私は、パピーのゴルちゃんより成犬のゴルちゃんがスキ♪
もちろんパピーも可愛いのですが、
ゴルちゃんに限り可愛い~って思えるのは成犬のゴルちゃんなんです♪
あの垂れたお耳に垂れた目。
最高です(*´∇`*)
舞ちゃんも早く大きくなぁれ(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

★kinacoママへ


そうなんですかぁ
なんかね
湿気が嫌な感じです
早く秋になって欲しいですねぇ

あはははは
これね
みるママからだから三代です(*^^)v

アホズラでしょ(~_~;)

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


いいですねぇ
まだまだジメジメしているよぉ

あははは
お疲れ様でした(*^^)
でも嬉しい時間でしょ♪

秋 写真も楽しみですね(*^^)

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


あはははは
天然みたいえですよぉ
残念です(笑)

あはははは
私はお返し忘れましたぁ
てゆぅか
知らぬまにΣ( ̄口 ̄*)どんだけ~~~
でした(笑)

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ



そうなんだよ
けっこうピチピチのサイズなんだけどねぇ
静かだなと思ったら・・・
どうやったんだろうねぇ(~_~;)


まだまだ暑いよぉ
それにね
下の階にきてから湿気が違うんですぅ
不快感ですね
今もカミナリゴロゴロ
どうなってんだか(><)

あはははは
味見する?(爆)

Re: タイトルなし

★かりんママへ


でしょ~
どんどんオブスになってますよぉ(笑)

確かにね
でもね、ひと月ぐらいのゴルは天使だよぉ

舞ねぇ
大きくなっても・・・・・・
期待しないでね(笑)
きっと
あなたは何わん?て感じになりそうだよ(o´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1935位
アクセスランキングを見る>>

QR