++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  



いぬきち部隊は性格色々・・・

まぁあたりまえっちゃあたりまえ(笑)


2012-09-05-009.jpg

我家の賢い担当(いつから?(笑)) 紗優さん


守は・・・・・


おやつ(o´艸`)


どこに隠しても察知します。


そのアンテナに便乗し


2012-09-05-002.jpg


狙う母とばぁば(~_~;) 情けない(涙)




こちらは・・・・

2012-09-05-005.jpg

恐怖に表情も硬い 乃亜さん

守は 足元のチュンチュン



2012-09-05-008.jpg

若返り 馬鹿になった 母と・・・

興味も無いのに意地悪したい 姉・・・




これまた


情けない(~_~;)


ガンバレ!!乃亜!!





さて

舞ちゃんです


フィラリアのお薬もらいに行きましたぁ


なんと


ひと月で5キロ増えてましたぁ(*^^)


丁度5ヶ月で11キロ


チビだけど、ガリコではないので安心です。


そんな舞さん




2012-09-05-001.jpg


やな予感(o¬ω¬o)


我家の歴代ゴルゴル


病院の待合室は・・・・


みるママティナはおんぶわん


みるくは だっこちゃん



何度笑われたことか(;_;)


舞いも今からこれじゃ抱っこわん間違いないね(~_~;)



頼むから大きくなるんじゃないよ(汗)




いつも拍手をありがとう♪






コメント

のあちゃん がんばれ~
全国いや世界中から そんな声がわきあがるね

5か月で11kって 普通ですか?
ところで誰にだっこしてるの?
誰にでも抱っこしちゃう子なのかな~

前からのお顔が見たかったです
こんどたのんます

部隊の皆、ほんとそれぞれ違って面白いですね。
舞ちゃんはどんな風になっていくんだろう。
スリムだけど、ガリコちゃんじゃなくてよかったですね。
抱っこが好きなんですか。
いぬきちさん、体を鍛えとかないとね~。

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


あはははは
いつの間にやらですよねぇ
ほんの少し前までは瀬奈が人気だったような気がするんですけどね(~_~;)
かぁちゃんのさじ加減ですかね(笑)

舞は小粒ですよぉ
今から考えるとそれでよかったかなと・・・・
るぅの弟ですよぉ
でも誰にでも挨拶に言って甘えるこです(*^^)

あはははは
間抜けな顔ですけどね(笑)

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


性格は色々ですよね(*^^)
面白いですよぉ
あはははは
先が思いやられるってやつです(~_~;)

もう無理です(汗)
とにかく甘えたで困りますね
ゴルってみんなそうなんですかねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1598位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR