++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


ジメジメしてるいぬきち地方ですぅ


お昼にベランダの掃除を・・・・


ちょっとだけなんだけどねぇ


植物触ったから カイカイですぅ(涙)



たまには体を動かさないとって張り切ったのにな 



やんなきゃよかった(~_~;)トホホ



そんな時ワン達はですね



「頑張れ かぁちゃん」



「偉いぞ かぁちゃん♪」





なんぞと応援してくれるわけではなく・・・・・

2012-09-14 010


お昼寝です。







2012-09-14 011


茶色チームはすみっちょ族ですが、この親子どこででもへそ天です。

お腹を見せるってことは安心してるってことですけどね


この親子の場合は安心とかじゃなく、ただ単に態度がデカイ大物なんです(*^^)


それに比べてこやつ・・・・・・

なんでやねん・・・・




なんで空気になってんねん( ̄∩ ̄#


っまに いつまでも小物やなぁ



乃亜がシャキッとムキッと強くなる爪の垢



誰か持ってませんか~(笑)



着払いで送っていただけると嬉しいです(o´艸`)




いつも拍手をありがとう♪







コメント

とにかく送っちゃおうかなぁ・・・
うちのやんちゃ娘!(笑)

こんばんは♪

カイカイ大丈夫ですかぁ?
痒いのもガマンできませんものね。

(^-^*)フフ♪ 空気になってるのんちゃん。
そんな のんちゃん アタシはスキですよぉ~。

↓ テレビ観るみるくさん懐かし~~~。
テレビ好きでしたもんね。
覚えてマス。

あっ!
左サイドバーに舞ちゃんのお写真が!!
ゎぁ ― ヽ(≧∀≦*)ノ ― ぃ !!

いぬきちさん、大丈夫?
カイカイも辛いよねぇ~。
私は相変わらず右足の膝が痛いです><

ちゃ~ちゃん&瀬奈ちゃんのへそ天!
可愛い~ね^^
我が家もみ~たん&プラたん親子がへそ天で寝てるわ^^

のんちゃん!プププ空気って!
我が家ではココたんがのんちゃんタイプかな?
舞ちゃんは、いつになったら部隊に入隊出来るかな?

乃亜ちゃんってホント平和主義ですよね~
そこが乃亜ちゃんのイイところ!
この穏やかな空気感が、部隊のみんなを上手くまとめてるんだろうなぁ。。
まっ、乃亜ちゃんが大物親子みたいに 
どこでもヘソ天できる日が来るのは きっとないだろうけどっ(笑)
乃亜ちゃん。。ヘソ天したくなったら コッチへおいで~♪
おばちゃんのお膝の上も開いてるよ~☆



Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ

爪の垢だけで結構でっす(笑)
お姉ちゃんのでもいいよ~
あっ
キャンちゃんに負けてるようじゃダメだね(爆)

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ

私は大丈夫だけど、まだ痛むの?
無理してないですか( ̄^ ̄)駄目だよ!

あはははは
プラたんもママがいるから強気?(笑)

ココたん弱気なの?
男の子はおんなのこに優しいからかなぁ

乃亜はおんなだった(~_~;)

舞ちゃんねぇ
今度みんなに聞いてみますね(≡^∇^≡)

Re: タイトルなし

★カギコメさんへ


昨日のカイカイはすぐに治まりましたぁ
アレルギーってやっかいですよね
ほんと
これって方法があれば良いんだけどね。
乃亜が静か?

いやーーーーーーー
みなさん誤解なさってます
ガチャ子だから嫌がられるんですよぉ
空気を読めないこだからね
別段いいじゃんてところでおとなしくてね
ここですか?てとこで騒ぐ(><)

みんなに叱られるんです!!


はい
みるくはほんとに小さい頃からテレビっ子です(≡^∇^≡)
目が悪くなるよってよく言ったもんです(笑)
ありがとう♬
写真を探すのも苦じゃなくなりました♬

Re: タイトルなし

★凛ママへ


ん=======(~_~;)
平和主義とは違うような気がするんだよねぇ
怒られちゃうけど
KYなんです(笑)
だからみんなに怒られる?
ここはいいでしょってところで大騒ぎしたり・・・
楽しめばってところで、こんな感じ?
変なこなんですぅ あっまた叱られる(笑)

はい
箱詰めして送りますねぇ
凛ちゃまにコテンパンにやっつけられないかしら(o´艸`)

Re: タイトルなし

★kinacoママへ


ありがと~♬
昨日はすぐに治まりました(*^^)v

あはははは
変なこでしょ
静かにして欲しいときにひとり大騒ぎしたりするんですよ
オバカなんですぅ

過去ログ見てるとね
こんな写真ばっかり(笑)

舞ちゃんまだヘッダーには採用できません(o´艸`)
なんで?
止まると死ぬらしく、動きっぱなしで撮れません(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1421位
アクセスランキングを見る>>

QR