++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  


昨日はご心配かけましたぁ


どこがってわけではないけど、なんかグッタリな一日でしたぁ


舞のシャンプーも原因の一つかもね

とにかくデカイ


わかってることだけどねぇ まさかこんなに体調が悪くなると思ってなかったので(~_~;)


舞には悪いことしたな~って感じです。

少々お腹がピッピでも、あのままショップに居たらもっといいところに迎えられたかもしれないのにねぇ


お散歩もいけないし・・・・


今だ一日の大半はハウスだし・・・・


そんな中でも一生懸命

CIMG3855.jpg


入隊訓練中




CIMG3858.jpg


なんのこっちゃらわかってないけどね(o´艸`)



一日中


CIMG3859.jpg

ヘラヘラしてます(笑)




みんなどう?


そろそろ入隊認めてあげる?




2012-09-15-049.jpg


優しい乃亜さん モゴモゴしちゃいました(~_~;)

何かダメな所あるの?






2012-09-15-045.jpg

あらっ






2012-09-15-051.jpg


あららっ




2012-09-15-063.jpg


なんですか?






2012-09-15-057.jpg


あららららっ



あんたも相当  わっるいブス顔になってるで(汗)







2012-09-15-062.jpg








2012-09-15-050.jpg


そっかぁ


紗優がが美しいとは思わんけど・・・・


舞が美しくなるのは 無理かもねぇ(-_-;)


ブタ バカ ブス


3B揃っちゃったかぁ(涙)


残念だねぇ(-_-;)






いつも拍手をありがとう♪







コメント

いぬきちさん、身内に厳しいですねぇ。
みんな、賢くて可愛いですよ♪
舞ちゃんも好きですけどね。へらへらじゃないですよ~、愛想がいいんですよ~。
部隊の皆と一緒に、いい子に育ちますね。
ということで・・・!?
キャンディもよろしく~!(笑)
だから早く元気になって下さいね~。
無理は禁物ですよ。

ニコニコ舞ちゃん可愛いーなぁ(≧∇≦)
大きな体で一生懸命お座りしてみんなと並んで偉い!
小さな頃より毛色が薄くなりましたか?
フルコートになったら素敵でしょうね♪
もう、しっかり部隊の一員ですね~
隊員証、発行してもらえるのかな?(#^-^#)

いぬきちさん、体調は大丈夫?
無理しないでねぇ~って言っても、動かないわけにはいかないもんね。
私もまだ膝が痛くて、Chocoふぁみのお散歩に行けてません><
なんか自分が情けなくなってきたよ・・・。

舞ちゃん、入隊訓練してるんだねぇ~♪
部隊入隊はもうすぐかな?
もう~!3Bなんかじゃ無いんだから~。
優しいのんちゃん、よろしくね☆

こんにちは~またも仕事中(^^ゞ
舞ちゃんのでへでへ顔に爆笑!
たしかボンボンさんのとこでも、でへでへって笑顔の横に書かれてたような~
でへでへがおっかしくって(^◇^)
いい味出してますねえ!(*^^)v

で、乃亜ちゃんのアップかわい~~い(*^_^*)
えっ。。。のせりふがかわいいお顔にかぶってまんがな!
お顔のよこか下にお願いしますわあ~~

↓の奥ゆかしい乃亜ちゃんがまたいいわ~~(*^_^*)
カメラのアングルも乃亜ちゃんが主役っぽくってぐ~!(*^^)v

ちゃ~ちゃんもうちゅくしくなったねえ!
乃亜おばたんにもっと優しくしたら、もっとうちゅくしくなるで~~(^◇^)

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ

いやいや~
身内には甘いですけどねぇ
舞はねぇ
どう甘くしても・・・・・(笑)

キャハハハハハ
爪の垢だけでいいのにな~(笑)

ありがとう♪
おとなしくすることが今の仕事ですね(-_-;)

Re: タイトルなし

★みく&ふうママへ


あはははは
ニコニコじゃなくて、ヘラヘラでしょ(笑)
締まりのないこです(~_~;)
毛色はどうかなぁ
全体に濃いように思いますよぉ
最悪なことに、背中の毛がうねうねしてきました(><)
部隊の一員になれるでしょうかぁ
色々考えてしまいます(涙)

Re: タイトルなし

★カギコメさんへ


あはははは
このヘラヘラ顔見てると力抜けますよね(笑)
癒される?
私ダメかも~
イラッとしちゃう(笑)

そうなんでしょうか
これからは悪くなる一方だからよく考えなさいって・・・・
難しいねぇ
癒されてるのは私達ばかりで申し訳なくてね。

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ


ありがと~♪
むらがあってねぇ
元気なときはモリモリなんだけどね
死ぬかも~なぁんてドップリな日もあったりで(~_~;)
心臓って言うよりも年ですな(爆)

長引いてるねぇ
大丈夫なの?
焦っちゃ駄目だよ~
ゆっくりしっかり治しましょうね(*^^)v

あははははは
3Bじゃなさそうだね
もっとありそうです(笑)
なもお手上げだよ~(≡^∇^≡)

Re: タイトルなし

★コロンママヘ


あはははは
オモロ~♪でしょ(*^^)
あまりにヘラヘラデヘデヘしてるとイラッとする(笑)
でも、お仕事の合間にクスッと息抜きしてもらえたなら良かったです(笑)

キャハハハハハ
そこまでチャック入りますか(汗)
以後気をつけますです(~_~;)
奥ゆかしい乃亜さん?
どれだろ(≡^∇^≡)

写真ブログにも今回登場してるよ~
ブスだけど(笑)

あはははは
紗優にお伝えしておきますが・・・
今日も乃亜のお耳を食しておりました(笑)

だいじょうぶですか?
この暑さも相当こたえてるのでしょうか?

舞ちゃん 美しく舞えるように早くなるといいね
いつもにこにこ かわいいね

でへでへ あへあへ~ なの
かわいいことです

★クッキー&ティーママヘ


体力が無いんですよねぇ
どこがどうというわけでは無いと思います。
三日間もひもじい思いをさせたので、今日は頑張ってお料理!!
といいたい所だけど、お惣菜かってきちゃいました(笑)

どうやら名前負けのようですね(笑)
どんなオバカチャンになるのやら♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
3672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1935位
アクセスランキングを見る>>

QR