++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++


  



みなさん三連休楽しまれましたかぁ


かぁちゃんは、ヒッキー(~_~;)


銀行にも行けないもんだからネットスパーもつかえなくてひもじい三連休でしたぁ


今日はお友達が連れ出してくれたので、ばぁさんのようによたよたしながら食材ゲットしてきました(*^^)v

こりゃ


本格的に ばぁさんになってきたなと実感した一日でした(笑)


あっ二十歳だけどね、二十歳も色々なんです(≧▽≦)デヘ


★★★



01_20120918163735.jpg

届きませんなぁ


最強親子に勝てる自信のある爪の垢は無いってことなんだろうかねぇ(涙)








02_20120918163735.jpg


おっ(◎o◎;)


ちびねぇね たまには良い事ゆぅやん(o´艸`)







03_20120918163734.jpg


えぇで~♪


少々くたびれてはきてるけど、まだまだあいつらには負けへんで(*^^)v


なんぼでもあげるあげる♪







04_20120918163734.jpg


おうっ!!









05_20120918163733.jpg


頑張れ(^・^)






2012-09-17 016


ん~~~~~~~~~~(-_-;)





!!!!





そっか♪



瀬奈の爪の垢もらえばいいんちゃう?


いや


お願いした所で蹴られること間違いないな(-_-;)


どっかに最強の爪の垢ないかな~(涙)




いつも拍手をありがとう♪







コメント

きゃ~~~乃亜ちゃんったら、かわいい~~(*^_^*)
かあちゃんの爪の垢なら最強やね!(*^^)v

ってか~~~なんで、僕やねん!!<`~´>
っとにも~~すなおにかわいく乃亜ちゃんのせてくださいな~
あっ、かあちゃんのこういう、ちょいいじわるなとこがせなちゃん達似たんじゃ。。。?(^_^;)
いえいえ、なんでもございませ~~ん!

1,2,5枚目の写真、ほんとにコロンそっくりで~~す!(#^.^#)

いぬきちさん無理しないでくださいねえ~~

今日はクタクタでしたけど、乃亜ちゃんに癒されました~~(*^_^*)

ほんとここのとこ ノアちゃんかわいく撮ってますね
それでなくちゃあね~

それに引き換えみんなの悪役ぶりったら~
笑えます

買い物にも出られないんじゃあ大変だよね
早く体力つけなくちゃあね

がんばれ~~~

そうか!
かぁちゃんの爪の垢、ベル姉にくだされ~!!
いや、かぁちゃんごと来て下され~!!
お待ちしておりまする。

ムフ( *´艸`)クスッ♪
そうね^^最強の爪の垢、すぐそこにあったね(*≧∀≦*)

下の舞ちゃん
『????』の姿ががメッチャ可愛くって( ´ ▽ ` )
こんな姿見たら、もうすぐですね、いぬきち部隊正式入隊♪
舞ちゃん、全然ぶちゃいくなんかじゃないよ~!!
いぬきち部隊はみ~んな美人なんだから
みんながビックリするくらい美人さんになるよ^^

いぬきちさん、いつもご心配ありがとうございます。
アレ以来、皮膚の赤みも引いて吐くこともなく元気に過ごしてます。
小さなかわいそうが大きなかわいそうにならないように・・・
メッチャ良い言葉です(T_T)
かわいそうだから・・って気持ちをコントロールできる言葉です!
胸に刻み込んでおきました(^v^)

こんにちは♪

『僕』って…(^-^*)フフ♪

爪の垢、アタシもどこかに落ちてるかどうか
探しておくね。

のんちゃん ガンバれ!!



いぬきちさん 大丈夫?
ムリしないようにネ。





Re: タイトルなし

★コロンママヘ


あははははは
可愛い可愛い♪はいはい(o´艸`)

キャハ
また怒られた~
コロンママの爪の垢がいいかもぉ
かぁちゃん、コロンママに怒られたら怖いもん(笑)
よろしくです(*^^)v

似てます?
最初は思ってたんだけど、最近男の子にしか見えなくて(-_-;)
コロンちゃんはもっと女の子らしい顔してますよぉ

毎日お仕事お疲れ様です
夏の疲れも出てくる頃ですよぉ
しっかり休んでくださいね。

Re: タイトルなし

★クッキー&ティーママヘ


そうですかぁ?
男の子みたいでしょ(~_~;)

あはははは
ほんと悪悪なんですよ(笑)

は~い
頑張ります(*^^)v

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


あはははは
極悪親子に勝てるかなぁ
ん~
キャンちゃんならなんとかなるかしら(笑)

Re: タイトルなし

★かりんママへ

少々くたびれてきましたけどね(笑)
いや~
まだまだだよぉ
もぉね
止まると死ぬんかい?てくらいの勢いですからねぇ
見てるだけでもギブ!!

美人。+゚d(≧ω≦*)。+゚
ないな~~~~~~い(笑)

色々あるさぁ
頑張ろう(*^^)v

Re: タイトルなし

★kinacoママへ

あはははは
どこから見てもじゃないですか?(笑)

よろしく~
でもkinacoちゃんは優しそうだからなぁ
どこかでつよ~いの探してね(*^^)v

ありがと~♪
くたびれてきたんだねぇ
認めたくないけど実感(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1598位
アクセスランキングを見る>>

【ウォールステッカー】Sleeping Dog

【ウォールステッカー】Sleeping Dog
価格:1,790円(税込、送料別)

QR