++ Mダックス三世代のドタバタ楽しい毎日です ++

  

朝、るぅママから電話をもらって『時間ができたからお茶しない?』


なんて上品な分けないか(o´艸`)



『急に予定が無くなってん、お茶せぇへん?』


『そぉなん?いくいく~♪』てな感じで・・・



お天気も良かったので堀江までお茶しにいってきましたぁ


瀬奈とチーちゃんのチームブラックで(*^^)v


写真もとったんだけどねぇ


まぁセンスのないこと(><)


我が事ながらがっかりです(涙)


まぁ楽しくおしゃべりできたからいいんですけどね(*^^)



センスゼロの写真は思い切ってぼつにして。




11-03-08-041.jpg


おニューのベットで仲良くおねんね(*^^)










11-03-08-045.jpg













11-03-08-038.jpg

いやいや


何も無いですよぉ(#^.^#)










11-03-08-039.jpg


またぎょうさん並べてぶりっ子してんねんな(~_~;)



『おばはんとねてんねん、じゃませんとって』て・・・素直に言えばいいのに(笑)




11-03-08-046.jpg


乃亜さん逃げちゃいましたけど(o¬ω¬o)









11-03-08-053.jpg


あっ起きた(*^^)











11-03-08-051.jpg













11-03-08-050.jpg


花粉症で、なかなか外出はできないくれあ・・・


久しぶりの登場かも(~_~;)


でも、この時期最悪の顔になるくれあさんだけど


去年買ったマジックボールのおかげで家の中では綺麗な顔なんですよ(*^^)









11-03-08-059.jpg


くれあばぁたんには、面と向かっていえない紗優(爆)








11-03-08-056.jpg



なんだかんだで最後に怒られるのはいつも乃亜(~_~;)


でも・・・


このふたり見てるといつもほっこりするんです(*^^)



ありがとね♪







いつも拍手をありがとう♪


コメント

楽しくお茶できて良かったですね~♪
でもお写真ボツって><
見たかったな~^^;

ニューベッド可愛い❤
仲良くネンネしていい子だね~^^
くれあちゃんって花粉症なの~><可哀相に~(涙
人間でも辛いっていうからワンコもかなり辛いよね。
くれあちゃん頑張れ!!
私も空虹に毎日ほっこりさせてもらっています*^^*
ありがたいですね~❤

いぬきちさん~
プラムの事、心配してくれてありがとう~♪

おNEWのベッド、ピンクで可愛い~ね☆
ちゃ~ちゃん、乃亜おばちゃんと仲良しさんして、
お寝んね、安心してるお顔だね♪
可愛い~なぁ~。

ん?クレアちゃんの顔、最悪って?
マジックボールってなんだったかな?

ピンクのベッドで どこぞのお姫様ですね
なかよくねんね
いつのまにか くれあちゃんですか?
しかも重いって?

くれあちゃん マジックボールのおかげ?
そんなにいいんだ?

お茶の写真は全然ないの?

おnewのベット可愛いね
クレアちゃん花粉症なの
人だって大変なのに~
可愛そうだね

マジックボールのおかげって?

お久しぶりです♪
2ワン気持ち良さそうに寝ていますね。
犬も花粉症になるの?
じゃ、我が家のく~たんもそうかも・・・・
お外に出るとお鼻がビチャビチャでくしゃみを
しています。
マジックボールいいなぁ。
今使っているのが壊れたら購入しよう♪

おこんばんは~♪
ちゃーちゃん♪
相変わらず可愛いね~
正面の顔があざらしみたいでめっちゃ可愛いで(笑)
にゃははは(笑)おねぇちゃんに怒られるぅ~(笑)

ちょっと行こかで、お茶が出来る環境が
羨ましいなぁ~

おニューのピンクのベットでおねんね♪
可愛いわ~♪
くれあちゃん♪マジックボールで今年はマシで
よかったね!

わ~ほっこり~かわい~(*^。^*)って、乃亜ちゃんが(^^)v
あっ、ちゃ~ちゃんもかわいいよ~
ち、の使い方が上手~(^^♪
なかよしさんで、平和でいいですねえ~
って、なんで乃亜ちゃんだけアップがないんでちか?
も~おこるでちよ~!ちゃんとちてくだちゃい(*^^)v

更新の記事でボンボンさんに教えて貰ったんだけど
ブログ名間違ってました
毎日みんな元気だから毎日が元気になっておりました
すみません
今直しておきました。

仲良しさんだ~♪
ホント ほっこりさせてもらいましたよ~^^
紗優ちゃんがまた乃亜ちゃんをいじめるんじゃないかと焦りましたが・・・^^;
仲良くねんねホント可愛いですね~
くれあちゃん花粉症なんですね。可哀相。。(><)
人間だって辛いのに・・・
マジックボール気になるわ~

気持ちよさそうにおねんねですね♪
あ~、ベル姉も仲間に入りたい~!
・・・・・サイズオーバーですね、はい。

Re: タイトルなし



★空&虹ママへ


あはははは
おしゃべりと食べるのに忙しくて(~_~;)
撮ったら撮ったでボケボケだしね(涙)

今年は全然違って楽みたいですよぉ
マジックボール様様です。
時々付け忘れたりするのがねぇひどいかぁちゃんです(><)

うんうん
この子達に感謝ですよねぇ(*^^)v

Re: タイトルなし


★Choco&milk&cocoa&Plumママへ


早く完治しますように(*^^)v

可愛いでしょ
2500円!!
お買い得でしょ(*^^)v
紗優はおばちゃんが大好きです♪

くれあね、花粉症なんですぅ
でも、マジックボールでほんと楽みたいですよぉ
おねぇも家の中だと随分ましです(*^^)v
今日載せたよぉ
思いだした(*^^)?

Re: タイトルなし


★クッキー&ティーママヘ


あははは
似合わない?(o´艸`)
でも、黙ってるとお嬢様でしょ(爆)

くれあねぇ
前はほんと目が開かないくらいだったんだよぉ
でも、今年は全然違うでしょ
だけど外にはでれないねぇ
マジックボール付け忘れるとてきめんだもん(><)
これほんと良いよぉ
うちはわんこもいるから香料のあるもの使ってるけど、病院なんかによく置いてあるでしょ
いいんだと思います(*^^)

Re: タイトルなし


★ブラ吉ふぁみりーママへ


可愛いでしょ(≡^∇^≡)
ピンクってガラじゃないけどね(爆)

今日載せたんだけどね
除菌率99パーセント以上のマジックボール
効果ありますよぉ(*^^)v

Re: タイトルなし



★く~ママへ


お久しぶりです(*^^)
いつも読み逃げごめんなさい(汗)

病院で花粉症って言われたわけじゃないんだけどね
いつも人が花粉症の時期には最悪の状態なんです
もう目も開けれないくらい
く~ちゃんも同じじゃないかなぁ
これいいですよぉ
他のアレルゲンやインフルエンザなんかは99パーセント以上の効果でてるみたいです。
花粉はもう少し低かったけどね、家の中だと私も目が痒くなりません(*^^)v

マジックボール、載せてくれてありがとう~♪
嬉しかったよ!
我が家も娘が今年花粉症になったみたい(><)
そんなにいいなら、購入考えよう~かな。

Re: タイトルなし


★クッキー&あんこママヘ


あはははは
アザラシって(o¬ω¬o)おねぇにゆぅたろぉ(笑)

ちょっとお茶しにきてや~
新しいとこみつけたよぉ(*^^)v

今年は楽みたいやで~
インフルエンザも縁ないし(*^^)v
わんこも人間も快適やぁ♪

Re: タイトルなし


★コロンママヘ


あはははは
コロンママさんも、ち!!の使い方お上手~(*^^)v
紗優と仲間だね(爆)
のんちゃん可愛いでしょ♪
今度変身するから待っててね~ペッ♪

Re: タイトルなし



★ブラ吉ふぁみりーママへ


あはははは
確かに毎日元気だよね(o´艸`)
お気遣いありがと~♪

Re: タイトルなし


★凛ママへ


仲良しでしょ♪
いつもこの延長で蹴りが入るんですけどね(爆)

くれあ目があけられないくらいになるんですよぉ
でも、これほんといいんですよぉ
インフルエンザなんかは99パーセント以上の除菌率ですってぇ
花粉はもう少し低かったけどね
除菌効果に消臭・・・
すぐれものだと思いました(*^^)
研究者の説明とか読んでみてね
私ちゃんと説明できなくって(汗)

Re: タイトルなし

★ベル&キャンディーママへ


あははは大丈夫だよ~
仲間に入って~
その代わり・・・・
立っててください(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

★Choco&milk&cocoa&Plumママへ


いいと思いますよぉ
研究結果とか効力とかよく読んでみてくださいね(*^^)
除菌効果抜群ですよぉ
大きな病院なんかも使われてるところ多いですよぉ

我家はLサイズ(20畳)とミニ(4畳)使ってます(#^.^#)
消臭効果もあるから梅雨時わんトイレ気にならないしね♪

花粉症デビューですか(><)
可哀想にぃ
ひどくないと良いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

ph6_4.jpg くれあ.jpg 瀬奈.jpg 乃亜.jpg 紗優.jpg

かぁちゃん

Author:かぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

201106261500071bd_2017052514022785e.jpg th_20170525140228b4b.jpg 20110626150008dc7_20170525140229182.jpg


ワンコと京都を楽しむなら・
kyowankologo.gif
可愛いポーチやバックがあるよ♪
b29lE-abd36.gif
可愛い素材屋さんだよ
rashl_eua.gif
可愛い粘土細工のショップだよぉ
haruflower-bana.gif
可愛いリードのショップ
bigsmile.jpg
可愛いハンドメイドのお店♪
o0088003110285263427.jpg
可愛い素材があるよ
akizo_siteblinkie.gif
かぁちゃんのあみあみです
tensi.gif

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

[ジャンルランキング]
ペット
2022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1052位
アクセスランキングを見る>>

QR